◆代官山 / 渋谷区◆
路面1階、カフェのような外観とホテルラウンジのような内装のレンタルスタジオ。
【代官山駅 90秒 / 80㎡ / ¥139,200/day / iD : 37168】
アクセス
渋谷区は代官山町。
代官山駅から徒歩90秒、代官山アドレスガーデン内に位置するイベントスペースです。
会場の特徴
路面1階、広さ80㎡、こだわった内装と充実した設備が特徴のレンタルスタジオです。
用途に合わせてレイアウトの変更の相談も可能です。
オススメの利用方法
代官山駅近という好立地とイベント設備を活かしての展示会、ポップアップ利用、また各種イベントや写真撮影、ドラマ撮影での利用にもオススメです。
物件ID
37168
エリア
代官山 / 渋谷区 / 東京都
タイプ
展示会場 / ポップアップストア / イベントスペース / レンタルスタジオ
所在階
1階 / 5階建て
築年数
築24年
広さ
広さ
全フロア:80㎡
カフェラウンジ:38㎡(20名席)
コミュナルスペース:19㎡(8名席 テーブル)
studio1(会議室):11㎡(6名席)
天井高さ:3,200mm
搬入間口サイズ:W900mm×H2,340mm
利用料金(税込)
*1日利用(税込/8:00~22:00うち8時間)
全フロア:¥139,200/day
*時間外相談可能です。
*搬入から撤収までのお時間となります。
アクセス
東急電鉄 東横線 「代官山駅」 より徒歩90秒
*専用駐車場なし。
*近隣のコインパーキングをご利用ください。
利用可能時間
平日: 8:00〜22:00
土日祝日:8:00〜22:00
*時間外相談可能です。
利用可能用途
○ ポップアップ/ その他イベント(一般客想定 / オープンイベント)
○ 展示会 (招待客想定 / クローズドイベント)
○ レセプションパーティ / 結婚式等 (招待客想定 / クローズドイベント)
○ 写真 / 動画撮影
○ 動画配信
○ 会議 / レッスン / ワークショップ
× 音楽イベント
利用に関して
内覧受付時間:平日10:00~18:00
仮押さえ:不可
飲食持ち込み:可
ケータリングサービスご紹介:御一人様あたり:6,000円~12,000円
音量許容範囲:中 / 普通の会話 / 60db程度
自然光 : 5段階中3
ペット同伴:不可
会場の外装装飾:不可
収容人数
最適収容人数 / 着席利用:22名
最大収容人数 / スタンディング利用:30名
設備一覧
○ 空調
○ 電源
○ Wi-Fi
× 有線LAN利用
○ 室内照明
○ 間接照明
× エレベーター
× 階段
○ 冷蔵庫
× キッチン設備
× ドレッサー
○ ピクチャーレール
× 暖炉
○ 食器・カラトリー類
× 壁への打ち込み可能
諸室一覧
○ 専用エントランス
× 共用エントランス
○ 専用トイレ
× 共用トイレ
○ 専用洗面所
× 共用洗面所
× シャワールーム・バスルーム
× フィッティングルーム
○ 控え室
音響設備一覧
× bluetooth接続
○ wifi接続
○ ケーブル接続
インターネット環境
**
電源容量
100V
什器
○ テーブル×12台:大×1台(220㎝×90㎝)、中×3台(150㎝×80㎝)、小×8台(60㎝×5㎝)
○ イス×26脚
○ ソファベンチ
○ デスク
× デスクチェア
○ 脚立
× 台車
○ 延長コード
× ハンガーラック
○ テレビモニター(49インチ/会議室内)
× DVDプレーヤー
○ 天吊りプロジェクター/スクリーン(130インチ相当)
× 収納スペース
× 鏡 / 姿見
○ 掃除機
利用規約
*ご予約の際は下記項目をご確認いただいた上、事前に必ずご確認をお願い致します。
*ご予約確定をもちましてこちらの利用規約に同意いただいたものとみなします。
*不明点などに関しては必ずご予約前に確認をお願いいたします。
当スタジオは下記の規約に沿ってご利用をいただいております。規約に了承いただけない場合はご利用いただけませんので必ず事前にご了承くださいませ。 下記項目をご確認いただいた上、署名と身分証明書の提出をお願い致します。
1 :施設の利用
近隣の方のご迷惑となりますので、建物内共有スペース、建物付近での歓談、喫煙、電話などはご遠慮お願い致します。多数の方が訪れる場合、建物内外、建物エントランス付近に案内スタッフの方の配置をお願い致します。そして必ずスタジオ内に収容できる範囲でお願い致します。スタジオスペース外の利用、並びは禁じられております。荷物の搬入出の場合を除き、エントランスドアとスタジオ入り口のドアは必ず閉めてご利用をお願い致します。
2 : 駐車に関して
荷物の搬入出以外での建物近隣への駐停車は交通の妨げ、駐車違反、または所轄警察署への通報につながる恐れがございますのでご遠慮くださいませ。
3 : 音量に関して
会場内で音楽を流す際は常識の範囲内での音量にてお願い致します。(中 / 普通の会話 / 60db程度)
4 : 什器利用に関して
会場内の設備や什器をご利用の際は事前にご相談くださいませ。事前にご確認がない場合、ご用意ができない場合がございます。 原則として常設什器はスタジオ外に持ち出すスペースはございません。利用されない什器もスタジオ内に置いていただきご利用いただく形となります。
5 : 火気使用と持ち込みに関して
本会場は火気の使用や調理器具の使用禁止となっております。軽食やドリンクの持ち込みは可能となっております。 持ち込まれたお荷物は全てお客様自身で管理を行い、これらの盗難、紛失に関しては一切の責任を負いかねますのでご了承くださいませ。
6 : 利用後の現状復帰に関して
施設、備品、建物共有部分などを損傷、紛失した場合を含め、会場使用後はお貸し出し開始の際の現状復帰にて撤収をお願い致します。予約時間内に現状復帰がなされなかった場合や、グラス・食器類の破損などの復帰に費用または時間がかかる場合はその金額を請求させてただくこととなりますので事前にご了承下さいませ。
*ご利用中における何らかの理由、トラブルで今後のスタジオ運営が困難になった場合、その時点で決定しているご予約分の総額と、スタジオ移転にかかる総費用をいただくことになります。ご協力とご配慮をお願い致します。
7 : 案内の掲示に関して
スタジオご利用の際の案内板、看板等がある場合、スタジオのエントランスのドアまたは窓部分に貼付ける形でご利用となります。建物入り口付近への看板やポスター設置などを含む建物の共有部分は使用不可となっております。
8 : 予約時間に関して
ご予約していただいた時間は搬入、設営、現状復帰、完全撤収までを含めたお時間となります。 予定貸出時間を過ぎてしまった場合は延長料金として1時間単位にて後日ご精算いただきます。
*次のお客様の予約がある場合は延長をお受けできません。事前にご了承くださいませ。
9 : 規約違反時の即時撤収に関して
上記規約が守られない場合、即時撤収いただきます。その場合も返金対応はございませんので、事前のご確認、ご了承とご協力のほどよろしくお願い致します。
10 : インターネット / WIFIの利用に関して
スタッフ、お客様の利用を含め、WIFIの利用は無料となっております。
11 : 身分証明書 (運転免許証 / 健康保険証 / パスポート) の提出
上記3点のうち、1点の提出をお願い致します。コピーをいただき、本規約とともに保管いたします。
予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。
ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。
ご予約確定後 ご利用料金の20%
60日前まで ご利用料金の30%
59日前〜30日前まで ご利用料金の50%
29日前~当日まで ご利用料金の100%