【渋谷駅徒歩7分 / 代官山駅徒歩5分 / 150㎡ / ¥20,000/h / iD: 382】
フィッティングルーム/パウダールーム付店舗スペース。天井高あります。
アパレル展示会、ポップアップ/各種撮影に。
渋谷駅より徒歩7分、代官山駅より徒歩5分、恵比寿駅より徒歩8分。
専用エントランスと大きな窓を備えた連なる2部屋からなる店舗のご案内です。
代官山のメインストリート、八幡通り沿いに位置し、合計の広さおよそ150平米、天井高2.6m。
外からも視認性の高く、日当たり良し。上質な什器と内装、専用フィッティングルーム、専用パウダールーム付き。
写真及び動画撮影、動画配信に適した施設です。
内見依頼は随時受け付けております。
ご予約受付可能期間は2024年内中となります。
こちらは同建物別フロアとなっております。
物件ID
382
エリア
渋谷 / 代官山 / 恵比寿
タイプ
店舗
広さ
150㎡ / 45坪
利用料金(税抜)
*4日間以上ご利用の際はご相談となります。
アクセス
JR『渋谷』駅 新南口徒歩7分
東急東横線『代官山駅』徒歩5分。
JR『恵比寿』駅 徒歩8分
駐車場 / Parking
専用駐車場のご用意はございません。近隣の駐車場のご利用をお願い致します。
利用可能時間
10:00~20:00 (平日 / 週末)
※搬入出込みのお時間となります。
※上記時間外の対応も可能ですので問い合わせの際に申し付けくださいませ。
利用可能用途
- 物販 / ポップアップ
- 展示会 / 各種イベント
- 写真 / 動画撮影
- 会議 / ワークショップ
- 軽飲食可
設備一覧
- 空調
- 電源
- Wifi
- スピーカー
- 専用トイレ、洗面所
- 専用カウンターキッチン(使用用途要確認)
什器
*什器のご利用は事前にご確認とご予約が必要となります。什器ご利用の依頼はご予約はメールでのみ承っております。
*ご利用当日のご依頼を含め、事前にご確認とご予約をいただいていない場合お貸出しができません。ご了承くださいませ。
*常設什器(カウンター、鏡/姿見)はご利用頂かない場合でもスタジオフロア外へは持ち出来ません。(控え室へ入れることもできません。)
▼無料
- ハンガーラック2台(シルバー、キャスター付き、高さ1500mm 幅 1400mm)
- ハンガーラック2台(ブラック、高さ1700mm 幅 900mm)
- 鏡 / 姿見 (高さ2400mm 幅800mm)(常設)
- 木製スツール 4脚
- デスクチェア茶4脚
- カウンターチェア 1脚
- プロジェクター (EPSON EB-W420 / 3000lm)
- bluetooth Audio
- 白デスク2台
- 丸スツール 大2台、中2台
- スタンドミラー
- レジ(ドロワー付き)
- カウンター什器4台分(常設)
▼有料
大理石円卓 ¥5,000/日
トルソー ¥3,000/日
ガラステーブル ¥3,000/日
ラック5本目から有料 ¥1,000/日
*有料什器に関しては事前にご予約が必要となります。ご利用当日のご依頼や、事前にご確認とご予約をいただいていない場合はお貸出しできない場合がございますのでご了承くださいませ。
【有料レンタル小物】
マップ
*ご予約の際は下記項目をご確認いただいた上、事前に必ずご確認をお願い致します。
*ご予約確定をもちましてこちらの利用規約に同意いただいたものとみなします。
*不明点などに関しては必ずご予約前に確認をお願いいたします。
当スタジオは下記の規約に沿ってご利用をいただいております。規約に了承いただけない場合はご利用いただけませんので必ず事前にご了承くださいませ。
下記項目をご確認いただいた上、署名と身分証明書の提出をお願い致します。
1 :施設の利用
近隣の方のご迷惑となりますので、建物内共有スペース、建物付近での歓談、喫煙、電話などはご遠慮お願い致します。多数の方が訪れる場合、建物内外、建物エントランス付近に案内スタッフの方の配置をお願い致します。そして必ずスタジオ内に収容できる範囲でお願い致します。スタジオスペース外の利用、並びは禁じられております。荷物の搬入出の場合を除き、エントランスドアとスタジオ入り口のドアは必ず閉めてご利用をお願い致します。
2 : 駐車に関して
荷物の搬入出以外での建物近隣への駐停車は交通の妨げ、駐車違反、または所轄警察署への通報につながる恐れがございますのでご遠慮くださいませ。
3 : 音量に関して
会場内で音楽を流す際は常識の範囲内での音量にてお願い致します。
(通常の会話ができる程度 / 60デシベル以下)
4 : 什器利用に関して
会場内の設備や什器をご利用の際は事前にご相談くださいませ。事前にご確認がない場合、ご用意ができない場合がございます。
原則として常設什器はスタジオ外に持ち出すスペースはございません。利用されない什器もスタジオ内に置いていただきご利用いただく形となります。
5 : 火気使用と持ち込みに関して
本会場は火気の使用や調理器具の使用禁止となっております。軽食やドリンクの持ち込みは可能となっております。
持ち込まれたお荷物は全てお客様自身で管理を行い、これらの盗難、紛失に関しては一切の責任を負いかねますのでご了承くださいませ。
6 : 利用後の現状復帰に関して
施設、備品、建物共有部分などを損傷、紛失した場合を含め、会場使用後はお貸し出し開始の際の現状復帰にて撤収をお願い致します。予約時間内に現状復帰がなされなかった場合、復帰に費用または時間がかかる場合はその金額を請求させてただくこととなりますので事前にご了承下さいませ。
*ご利用中における何らかの理由、トラブルで今後のスタジオ運営が困難になった場合、その時点で決定しているご予約分の総額と、スタジオ移転にかかる総費用をいただくことになります。ご協力とご配慮をお願い致します。
7 : 案内の掲示に関して
スタジオご利用の際の案内板、看板等がある場合、スタジオのエントランスのドアまたは窓部分に貼付ける形でご利用となります。スタッフがはりつけを行いますのでお声がけくださいませ。建物入り口付近への看板やポスター設置などを含む建物の共有部分は使用不可となっております。
8 : 予約時間に関して
ご予約していただいた時間は搬入、設営、現状復帰、完全撤収までを含めたお時間となります。
予定貸出時間を過ぎてしまった場合は延長料金として1時間単位にて、
1時間につき ¥30,000 となります。
*次のお客様の予約がある場合は延長をお受けできません。事前にご了承くださいませ。
9 : 規約違反時の即時撤収に関して
上記規約が守られない場合、即時撤収いただきます。その場合も返金対応はございませんので、事前のご確認、ご了承とご協力のほどよろしくお願い致します。
10 : WIFIの利用に関して
スタッフ、お客様の利用を含め、下記WIFIの利用は無料となっております。
11 : 身分証明書 (運転免許証 / 健康保険証 / パスポート) の提出
上記3点のうち、1点の提出をお願い致します。コピーをいただき、本規約とともに保管いたします。
予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。
ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。
ご予約確定後 | ご利用料金の20% |
60日前~31日前まで | ご利用料金の30% |
30日前~15日前まで | ご利用料金の50% |
14日前~当日 | ご利用料金の100% |