【代官山5分/渋谷7分 / 60㎡ / ¥12,100/h / iD : 339】
シンプル&クリーンな白壁スタジオ。大きな窓で日当たりよし。家具什器、控え室付き。
アクセス
広さ60㎡、天井高2.6m。白壁、白天井、モルタル/コンクリートフロアの展示会場/ポップアップストアのご案内です。
会場の特徴
代官山のメインストリート”八幡通り”に面する大きな窓が特徴です。
通りからの視認性も良く、日当たりに恵まれたレンタル会場です。
オススメの利用方法
シンプルかつ程よいサイズ感の空間は展示会場、物販/ポップアップストア、写真及び動画撮影のレンタルスタジオに適したコストパフォーマンスの高いロケーションです。
動画配信での有線LANでのご利用も可能です。内覧は平日午後のお時間帯にて随時承っております。
控え室/フィッティングルームとして利用可能な小部屋もございます。
ご予約受付可能期間は2024年内中となります。
こちらは同建物別フロアとなっております。
物件ID
0339
エリア
渋谷 / 代官山 / 恵比寿
タイプ
展示会場 / ポップアップスペース / ギャラリー /レンタルスタジオ
所在階
2階 / 8階建て
広さと収容人数
広さ
スタジオスペース: 50㎡
サブルーム :10㎡(メイクルームとしてご使用いただけます。)
天井高さ : 2.6m
窓のサイズ : 3.54m × 1.95m
搬入間口サイズ : 200cm × 77cm
控え室:約490cm×197cm
セミナー・講座・会議など着席でのご利用の場合、20名程度。
スタンディングでのご利用の場合、最大40名程度。
利用料金(税込)
ご予約受付可能期間は2024年内中となります。
*時間利用(税込/10:00~22:00 /最低利用3時間)
¥12,100/h
*1日利用(税込/10:00~22:00)
¥60,500/day (8時間まで)
*4日間利用(税込/10:00~22:00)
¥220,000/4days(1日8時間利用)
*延長は30分ごと¥6,050
*荷物の前日受け入れに関して
前日に予約がなく、19時前後の時間指定にて荷受け可能(無料)
アクセス
JR東日本 『渋谷駅』 新南口より徒歩7分
東急東横線 『代官山駅』 より徒歩5分
JR東日本 『恵比寿駅』 より徒歩8分
*専用駐車場なし
*近隣コインパーキングをご利用ください
利用可能時間
10:00~22:00 (平日 / 週末)
*時間外利用相談可能
*搬入出込みのお時間となります。
利用可能用途
- 物販 / ポップアップ (並びが出るような場合は必ず事前にお伝えくださいませ)
- 展示会 / 各種イベント
- 写真 / 動画撮影
- 会議 / ワークショップ
- 軽飲食可 / 持ち込み可能
- 火気使用禁止
利用に関して
飲食持ち込み不可
音量許容範囲:中 / 普通の会話 / 60db程度
日当たり:5 /5 段階
内覧時間:平日 10:30~19:00
設備一覧
空調
エアコン×1台
電源(電源コンセント×3個)
Wifi
bluetoothスピーカー
共用トイレ、洗面所
控え室
プロジェクター×1台
什器
*什器のご利用は事前にご確認とご予約が必要となります。什器ご利用の依頼はご予約はメールでのみ承っております。
*ご利用当日のご依頼を含め、事前にご確認とご予約をいただいていない場合お貸出しができません。ご了承くださいませ。
*常設什器(カウンター、鏡/姿見)はご利用頂かない場合でもスタジオフロア外へは持ち出来ません。(控え室へ入れることもできません。)
▼無料
ハンガーラック2台(ブラック、高さ1700mm 幅 900mm)
鏡 / 姿見 (高さ2400mm 幅800mm)(常設)
丸スツール 大・小
デスクチェア茶4脚
カウンターチェア 1脚
bluetooth Audio
白デスク2台
スタンドミラー
延長コード×1本
カウンター什器4台分(常設)
除菌スプレー
▼有料(税込)
大理石円卓 ¥5,500/日
トルソー ¥3,300/1体/日 男女各2体ずつあり
ガラステーブル ¥3,300/日
ラック5本目から有料 ¥1,100/日
*有料什器に関しては事前にご予約が必要となります。ご利用当日のご依頼や、事前にご確認とご予約をいただいていない場合はお貸出しできない場合がございますのでご了承くださいませ。
【有料レンタル小物】(下記一覧は税抜き価格となっております。)
マップ
*ご予約の際は下記項目をご確認いただいた上、事前に必ずご確認をお願い致します。
*ご予約確定をもちましてこちらの利用規約に同意いただいたものとみなします。
*不明点などに関しては必ずご予約前に確認をお願いいたします。
当スタジオは下記の規約に沿ってご利用をいただいております。規約に了承いただけない場合はご利用いただけませんので必ず事前にご了承くださいませ。
下記項目をご確認いただいた上、署名と身分証明書の提出をお願い致します。
1 :施設の利用
近隣の方のご迷惑となりますので、建物内共有スペース、建物付近での歓談、喫煙、電話などはご遠慮お願い致します。多数の方が訪れる場合、建物内外、建物エントランス付近に案内スタッフの方の配置をお願い致します。そして必ずスタジオ内に収容できる範囲でお願い致します。スタジオスペース外の利用、並びは禁じられております。荷物の搬入出の場合を除き、エントランスドアとスタジオ入り口のドアは必ず閉めてご利用をお願い致します。
2 : 駐車に関して
荷物の搬入出以外での建物近隣への駐停車は交通の妨げ、駐車違反、または所轄警察署への通報につながる恐れがございますのでご遠慮くださいませ。
3 : 音量に関して
会場内で音楽を流す際は常識の範囲内での音量にてお願い致します。*本スタジオは音楽イベントでの利用不可となっております。
(通常の会話ができる程度 / 60デシベル以下)
4 : 什器利用に関して
会場内の設備や什器をご利用の際は事前にご相談くださいませ。事前にご確認がない場合、ご用意ができない場合がございます。
原則として常設什器はスタジオ外に持ち出すスペースはございません。利用されない什器もスタジオ内に置いていただきご利用いただく形となります。
5 : 火気使用と持ち込みに関して
本会場は火気の使用や調理器具の使用禁止となっております。軽食やドリンクの持ち込みは可能となっております。
持ち込まれたお荷物は全てお客様自身で管理を行い、これらの盗難、紛失に関しては一切の責任を負いかねますのでご了承くださいませ。
6 : 利用後の現状復帰に関して
施設、備品、建物共有部分などを損傷、紛失した場合を含め、会場使用後はお貸し出し開始の際の現状復帰にて撤収をお願い致します。予約時間内に現状復帰がなされなかった場合、復帰に費用または時間がかかる場合はその金額を請求させてただくこととなりますので事前にご了承下さいませ。
*ご利用中における何らかの理由、トラブルで今後のスタジオ運営が困難になった場合、その時点で決定しているご予約分の総額と、スタジオ移転にかかる総費用をいただくことになります。ご協力とご配慮をお願い致します。
7 : 案内の掲示に関して
スタジオご利用の際の案内板、看板等がある場合、スタジオのエントランスのドアまたは窓部分に貼付ける形でご利用となります。スタッフがはりつけを行いますのでお声がけくださいませ。建物入り口付近への看板やポスター設置などを含む建物の共有部分は使用不可となっております。
8 : 予約時間に関して
ご予約していただいた時間は搬入、設営、現状復帰、完全撤収までを含めたお時間となります。
予定貸出時間を過ぎてしまった場合は延長料金として1時間単位にて、
1時間につき ¥12000 となります。
*次のお客様の予約がある場合は延長をお受けできません。事前にご了承くださいませ。
9 : 規約違反時の即時撤収に関して
上記規約が守られない場合、即時撤収いただきます。その場合も返金対応はございませんので、事前のご確認、ご了承とご協力のほどよろしくお願い致します。
10 : インターネット / WIFIの利用に関して
スタッフ、お客様の利用を含め、WIFIの利用は無料となっております。有線LAN使用も可能です。
11 : 身分証明書 (運転免許証 / 健康保険証 / パスポート) の提出
上記3点のうち、1点の提出をお願い致します。コピーをいただき、本規約とともに保管いたします。
予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。
ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。
ご予約確定後 | ご利用料金の20% |
60日前まで | ご利用料金の30% |
59~30日前まで | ご利用料金の50% |
29~0日前まで | ご利用料金の100% |