お客様から御社スタジオへのお問い合わせ、
① 空き状況・内覧の確認 
- 弊社より、会場の空き状況や内覧希望日の調整をメールでご依頼いたします。
- 空き状況を Googleカレンダー 等で管理されている場合は、閲覧権限を共有いただけますと、より多くのご案内が可能です。
📧【閲覧権限付与用アカウント】 locationhuntingtokyo@gmail.com - その他の予約システムをご利用の場合は、確認用リンクをお知らせください。優先的にご案内いたします。
② 内覧・お見積り 
- 内覧日程の調整やお見積り作成は、御社にてご対応をお願いいたします。
- やりとりは 「全員返信」 にて、弊社・御社・お客様の間で進行状況を共有いたします。
③ 予約確定 
- お客様より「確定」のご連絡をいただいた時点で、弊社より請求書を発行いたします。
- 請求書発行後 1週間以内 のご精算期限でご入金が確認でき次第、御社へ予約確定のご連絡を差し上げます。
- 当日追加利用がある場合は、ご利用後にご連絡いただき、追加請求書を発行いたします。
④ お支払い 
- 御社へのお支払いは、「イベント開催月末締め・翌月15日」 に売上報告書をメールにて送付いたします。
- 内容に問題がなければ、その月末までに 御社フォーマットの請求書 を弊社宛にご送付ください。
- 当月末までに御社より請求書をお送りいただければ、弊社手数料を差し引いた金額を、御社ご指定口座へお振込みいたします。
⚠️ ゴミ回収料金につきましては、弊社を通さず御社より直接お客様へご請求ください。
協力のお願い
- お問い合わせ対応漏れを防ぐため、やりとりは必ず「全員返信」 にてお願いいたします。