◆埼玉県 / さいたま市◆

大着席200名・立食300名対応可能なバンケットルームを備えるホテル。

【 さいたま新都心駅 10分 / 417㎡ / ¥121,000/h / iD : 41534】

  アクセス  

さいたま市中央区。京浜東北線・宇都宮線・高崎線が乗り入れる“さいたま新都心駅”から直通のペデストリアンデッキで徒歩10分のアクセス。さらに大宮からは1駅・東京駅からは乗換なしで約30分。当館B1・B2に127台収容の駐車場があり、また正面駐車場ではバスのご駐車も可能。車・団体移動にも柔軟に対応可能な会場です。

  会場の特徴  

総面積最大417㎡、天井高5.8mを誇るメインバンケットルームでは、着席200名・立食300名まで対応できる広大な空間です。ほかにも120㎡・250㎡・272㎡と異なるサイズ感の中~小宴会場を7タイプ用意。すべてに無線/有線LAN完備のインターネット専用回線、最大210インチスクリーンやプロ仕様音響設備など、会議から展示会、懇親会まで多目的にご活用いただけます。

  オススメの利用方法  

株主総会や企業様のセミナー、会議、展示会や催事まで、幅広いご趣旨でご利用いただけます。シアター形式では会場後方に映画館のような段差のついたスタイルの座席を設けることも可能なので、いずれのお席からでも講演者様をご覧いただくことが可能です。
インターネット専用回線により快適かつ安心にWEB会議・講演会の開催をご開催いただけます。

物件ID

41534

エリア

埼玉県 / さいたま市 / 新都心

タイプ

パーティ会場 /イベントスペース / ホテル

所在階

3‐5階 / 15階建て

築年数

築25年

広さ

広さ:417㎡

 

天井高さ:5,800mm 

 

搬入間口サイズW 2,000mm×H 2,3000mm

利用料金(税込)

*時間利用(税込/最低利用2時間)
¥121,000/h

 

 

*搬入から撤収までのお時間となります。

アクセス

JR東日本   東北線・宇都宮線・高崎線   「さいたま新都心駅」  より徒歩10分

JR東日本   埼京線            「与野駅」       より徒歩10分

 

THE MARK GRAND HOTEL B1・B2に最大127台停められる駐車場がございます。
(バリアフリースペース 要予約)

利用可能時間

平日:  **

土日祝日:**

利用可能用途

○ ポップアップ/ その他イベント(一般客想定 / オープンイベント)

○ 展示会 (招待客想定 / クローズドイベント)

○ レセプションパーティ (招待客想定 / クローズドイベント)

○ 写真 / 動画撮影

○ 動画配信  

○ 会議 / レッスン / ワークショップ

○ 音楽イベント

利用に関して

内覧受付時間:平日9:00‐18:00

仮押さえ: 7日間

飲食持ち込み:不可

ケータリングサービスご紹介:あり *ご要望に応じてご飲食のご準備可能

音量許容範囲:特大 / コンサート、クラブなど / 80db以上

自然光 : 5段階中3

ペット同伴:不可

会場の外装装飾:要相談

収容人数

最適収容人数 / 着席利用:200名

最大収容人数 / スタンディング利用:300名

設備一覧

○   空調
○   電源 
○   Wi-Fi  
○   有線LAN利用
○   室内照明
×   間接照明
○  エレベーター
○  階段
○  専用エントランス
○   共用エントランス
×   冷蔵庫
×  キッチン 
○   専用トイレ
○   共用トイレ
○   専用洗面所
○   共用洗面所
×   シャワールーム・バスルーム
×  フィッティングルーム
○   控え室
○   ドレッサー
○   ピクチャーレール
○   掃除機
×   暖炉
○   食器・カラトリー類
×   壁への打ち込み可否 

音響設備一覧

×   bluetooth接続

×   wifi接続

○   ケーブル接続

インターネット環境

フレッツ光ネクスト/周波数帯 2.4/5(GHz)※アクセスポイン機器の無線規格
通信速度(下り・ダウンロード最大1Gbps) 通信速度(上り・アップロード最大500Mbps)

電源容量

**

什器

○   テーブル
○   イス
○   ソファ

×   デスク
×   デスクチェア
○   脚立
○   台車
○   延長コード
○   ハンガーラック
×   テレビモニター
×   DVDプレーヤー 
○   プロジェクター
×   収納スペース 
○   鏡 / 姿見

利用規約

宴会・会議・催事・団体宿泊/規約
THE MARK GRAND HOTEL 株式会社オペレーションプラス

当ホテルでは、宴会場・会議・催事・団体宿泊/(以下、「宴会等」と称します。)のご利用に当たっては、以下のとおり定めておりますこと、 あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
当ホテルが宴会等の利用に関して締結する契約は、本規約の定めるところによるものとし、本規約に定めのない事項につきましては、 法令又は一般に確立された慣習によるものとさせていただきます。

1. 宴会時間と追加室料
宴会場のご利用は、設営から撤去を含め、事前に係員と打合せ等いただいた時間内で終了されますようお願いいたします。
また、宴会場のご利用開始から終了までのご契約時間(以下、宴会時間と称します。)は、所定の室料金をお支払いいただいておりますが、この宴会時間を超過した場合は追加室料を頂戴いたします。但し、次の宴会場ご利用時間との関連で、ご利用時間の超過に応じられない場合もございます。

2. お申込金
宴会場のご予約時に、所定の申込書の提出と合わせ、期限を定めてお申込金をお支払いいただきます。お申込金の金額は、ご宴席内容によって当社より提示させていただきます。

3. 前受金
当ホテルから提示いたしましたお見積概算金額の全額又は提示金額を期限を定めてお支払いいただきます。

4. お支払い
ご宴会等に関する一切の費用(お申込金・前受金をお支払いいただいた場合はその残金)は、ご宴会開催日(請求書発行日)から翌月末までに銀行振込又は現金にてお支払いくださいますようお願い申し上げます。
なお、ご精算後、お申込金・前受金に余りが出たときは、清算の上、ご返金申し上げます。

5. 有料人数の算定
お料理などをご用意させていただく人数(以下、有料人数と称します。)の最終ご注文数は、ご宴会等の開催日の前々日正午までに当社の担当係員にご連絡ください。(ご注文内容によっては、ご連絡日時を指定させていただく場合もございます。)上記期限を過ぎてご出席者が有料人数より減少した場合でも、最終ご注文数の料金をご請求させていただきます。

6. 取消料と期日変更料
既にご予約いただいたご宴会等をお取消になる場合又は期日を変更される場合には、以下の取消料又は変更料を頂戴いたします。

取消・変更日  取消料・変更料
開催日の120日~91日前まで ご予約会場(時間)の正規室料の30% 
開催日の90日~61日前まで  ご予約会場(時間)の正規室料の40% 
開催日の60日~31日前まで  ご予約会場(時間)の正規室料の50% 
開催日の30日~8日前まで  ご宴会等のお見積総額の60% 
開催日の7日~前日まで  ご宴会等のお見積総額の80% 
開催日の当日  ご宴会等のお見積総額の全額 

*本表以外に既に制作等にて発生した実費を加算させていただきます。
*お見積総額については、最新の見積書内容を適用させていただきます。
*宴会等の目的 によって、取消料・変更料に関し、以上の規約内容とは別の契約を行う場合がございます。

7. 団体宿泊取消料と期日変更料
既にご予約いただいた団体宿泊をお取消になる場合又は期日を変更される場合には、以下の取消料又は変更料を頂戴いたします。

取消・変更日  5室~19室※  20室以上
宿泊前日の60日~21日前  –  10%
宿泊前日の20日~15日前  –  20%
宿泊前日の14日前~8日前  30%  30%
宿泊前日の7日前~3日前  50%  50%
宿泊前日の2日前・前日  80%  100%
宿泊当日・不泊  100% 100%

➀%は、基本宿泊料に対する取消・変更料の比率です。
なお、取消・変更料計算は、ご宿泊日前日が1日目とさせていただきます。
②団体客(5室以上)の契約日数短縮、室数減少等一部について変更があった場合、
上記表に該当するすべての日数、室数分の取消・変更料を収受します。
➂団体客(5室以上)の一部について契約解除があった場合、宿泊の10日前(その日より後に申込みをお引き受けした場合にはそのお引き受けした日)における宿泊室数の10%未満(端数が出た場合には切り上げる)の解除の場合、取消・変更料をいただきません。
➃当ホテルが定めた特定日については、別途違約金が発生する場合がございます。
➄契約日数が短縮した場合は、その短縮日数にかかわりなく1日分(初日)の違約金を収受します。
※室数はご予約総数とさせていただきます。

8. 装飾、余興などの手配
ご宴会等に関する装飾、装花、看板、音響・照明、余興、音楽、レセプタント、引出物等につきましては、当ホテル指定の業者をご利用ください。お客さまのご都合で当ホテル指定以外の業者をご利用になる場合は、事前に当ホテル側の了承を得た上でご手配くださいますようお願い申し上げます。
また、以上に関する搬入・搬出、看板等装飾物のサイズ・取付方法・設置場所等については、当ホテルの指示に従って行っていただきます。

9. 損害賠償
お客さま又はお客さまが直接依頼された業者・関係者の方は当ホテルの施設・什器備品等を破損・損傷させることのないよう充分ご注意ください。
万一、当ホテルの施設・什器備品等に破損が生じた場合は、お客さま又はお客さまが直接依頼した業者・関係者の方に、速やかに修理していただくか、損害賠償金をご負担いただきます。

10. 禁止事項
(1) 次に掲げる各項目につきましては禁止事項となっておりますので、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

➀盲導犬、介助犬及び聴導犬以外の犬、猫、小鳥その他の愛玩動物及び家畜類の持込み
②発火又は引火性の物品などの危険物の持込み
➂悪臭を発するものの持込み
➃法令又は公序良俗に反する行為及び他のお客さまのご迷惑になる行為
➄大音響や振動を伴う余興等
➅備付品の移動
➆ご予約時の使用目的以外の利用
➇飲食物の持込み
➈その他、法令で禁じられている行為

(2) お客さま又はご宴会等にご出席のお客さまが、次の事由に該当する場合には、ご宴会等のご利用のお申込はお受けできません。
ご成約後又はお打合せ中にその事実が判明した場合には、その時点でご利用をお断りいたします。

➀暴力団、暴力団員又は暴力団関係者その他の反社会的勢力(以下「暴力団等」という。)である場合
②暴力団等が実質的に経営権を有する法人、その他の団体等
➂法人、その他の団体等で、その代表者、責任者等が暴力団等である場合

(3) ご宴会等の実施に伴い、お客さま又はその関係者に対する抗議行為、いやがらせ等が発生し、他のお客さまや近隣地域に迷惑がかかるおそれが大きいと当ホテルが判断した場合には、ご宴会等のお申込はお受けできません。ご成約後又はお打合せ中にその事実が判明した場合には、その時点でご利用をお断りいたします。

11.お客さまに対する解約
次の場合、ご宴会等を解約させていただきます。
➀お客さま又はご宴会等にご出席のお客さまが、上記1.~10.の規約に違反する場合又はそのおそれがある場合
②特に2.お申込金、3.前受金をご請求させていただいた場合、指定の日までにご入金されない場合は、前項のおそれのある場合として、ご宴会等のご予約を解除の上、お取消の場合に準ずる額のご負担をご請求させていただくこともございます。
➂天災その他、不可抗力に起因する事由又は当ホテル側の責任に帰することのできない事由により宴会場利用ができない場合なお、当該事由の場合の解約につきましては、解約に伴う損害賠償等、金銭のお支払いはいたしかねます。

*食品のアレルギーについて、ご相談がございましたら担当へお申し付けください。なお、ご希望に沿って出来る限りアレルゲン除去に努めますが、ご提供する料理
はアレルゲンの完全除去を保証するものではございませんので、ご利用に際しお客さまに最終的なご判断をいただきますようお願い申し上げます。

キャンセルポリシー

予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。

ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。
取消・変更日  取消料・変更料
開催日の120日~91日前まで ご予約会場(時間)の正規室料の30% 
開催日の90日~61日前まで  ご予約会場(時間)の正規室料の40% 
開催日の60日~31日前まで  ご予約会場(時間)の正規室料の50% 
開催日の30日~8日前まで  ご宴会等のお見積総額の60% 
開催日の7日~前日まで  ご宴会等のお見積総額の80% 
開催日の当日  ご宴会等のお見積総額の全額