◆名古屋 / 栄◆

展示会やポップアップ利用にオススメのレンタルスペース。

【愛知県 久屋大通駅 3分 / 200㎡ / ¥97,240/day / iD : 38191】

アクセス

愛知県名古屋市、東区東桜。地下鉄名城線「久屋大通駅」から徒歩約3分、地下鉄東山線「栄駅」から徒歩約10分と、公共交通機関でのアクセスも便利な会場です。また、名古屋のランドマークであるテレビ塔からも徒歩約5分の距離にあり、初めて訪れる方でも迷わずに来場できます。

 

会場の特徴

  • 広々とした空間:200㎡の広さと4.5mの天井高を持ち、規模の大きな撮影にも対応できます。
  • 充実した設備:プロジェクター、スクリーン、音響スピーカー、ムービングライト、DJブース、PA、ホワイトボード、イーゼル、冷暖房完備など、ご利用に必要な設備が整っています。
  • 快適な控室:約20㎡の控室には、冷蔵庫や電子レンジ、水道が備わっており、スタッフルームや在庫のストック場所として利用できます。
  • 優れた換気性能:大きく開放できる扉と天窓、大型排気ダクト2基を備え、換気が良好で安心して利用できます。

 

オススメの利用方法

  • 展示会・ポップアップストア:広いスペースと充実した設備を活かし、アパレルや雑貨の展示・販売イベントに最適です。
  • 撮影:広々とした空間と白い壁面を活かし、レンタル撮影スタジオとして写真、動画の撮影利用にオススメです。

物件ID

38191

エリア

愛知県 / 名古屋市 / 栄 / 久屋大通

タイプ

展示会場 / ポップアップストア / レンタルスタジオ

所在階

地下1階 / 地下1階、地上8階建て

築年数

築**年

広さ

広さ:200㎡

 

天井高さ
最大部分 : 4,700m
梁の部分 : 3,850m

 

搬入間口サイズ
エレベータ搬入 W850mm x H2,100mm
階段搬入 : W1,960mm x H2,600mm

利用料金(税込)

*時間利用(税込/8:00~22:00/最低利用時間5時間)
平日:¥7,480/h
土日祝:¥9,900/h

 

*1日利用(税込/8:00~22:00)
平日:¥97,240/day
土日祝:¥128,700/day

 


*時間外利用相談可能です。
*搬入から撤収までのお時間となります。

アクセス

名古屋市営地下鉄  桜通線  「久屋大通駅」  より徒歩3分

名古屋市営地下鉄  東山線  「栄駅」     より徒歩10分

 

*専用駐車場なし。
*近隣のコインパーキングをご利用ください。

利用可能時間

平日:  8:00~22:00

土日祝日:8:00~22:00

*時間外相談可能です。

利用可能用途

○ ポップアップ/ その他イベント(一般客想定 / オープンイベント)

○ 展示会 (招待客想定 / クローズドイベント)

× レセプションパーティ / 結婚式等 (招待客想定 / クローズドイベント)

○ 写真 / 動画撮影

× 動画配信  

× 会議 / レッスン / ワークショップ

× 音楽イベント

利用に関して

内覧受付時間:平日9:00~18:00(時間外応相談)

仮押さえ: 原則として不可 / 決定優先

飲食持ち込み:可 *アルコールはNG

ケータリングサービスご紹介:不可

音量許容範囲:中 / 普通の会話 / 60db程度

自然光 : 5段階中2

ペット同伴:不可

会場の外装装飾:不可

収容人数

最適収容人数 / 着席利用:70名

最大収容人数 / スタンディング利用:150名

設備一覧

○   空調
○   電源 
○   Wi-Fi
○   有線LAN利用
○   室内照明
×   間接照明
○   エレベーター
○   階段
×   専用エントランス
×   共用エントランス
○   冷蔵庫
×  キッチン 
○   専用トイレ
×   共用トイレ
×   専用洗面所
×   共用洗面所
×   シャワールーム・バスルーム
×  フィッティングルーム
○   控え室
×   ドレッサー
○   ピクチャーレール
○   掃除機
×   暖炉
×   食器・カラトリー類
×   壁への打ち込み可能

音響設備一覧

○   bluetooth接続

×   wifi接続

○   ケーブル接続

インターネット環境

WiFi 利用可能

電源容量

**

什器

○ テーブル×11台 (180cm×45cm)
○ イス×60脚
○  ソファ
×  デスク
×  デスクチェア
○  脚立
○  台車
○  延長コード
○  ハンガーラック×17台 (横90×高さ110cm~180cm)高さ調整可
×  テレビモニター
○  DVDプレーヤー 
○  プロジェクター
×  収納スペース 
○   鏡 / 姿見

利用規約

ご利用時間について

  • ご利用時間には準備、片付け、撤収までを含みます。
  • 搬⼊、搬出もご利⽤時間に含みます。
  • 事前搬入、事後搬出がある場合は、残置物が残ることとなり他の方がご利用できない占有状態となりますので、弊社営業時間に合わせて料金が発生いたします。
    例:ご利用 10:00~18:00 前日16:00から搬入の場合
    前日16:00~22:00 当日8:00~18:00がレンタル料金となります。
  • 当⽇の延⻑についてはご利用時間終了前に弊社担当者にご相談ください。
  • 当日のご利用時間が短縮された場合の返金は対応しておりません。

ご利用料金について

  • ご利用料金が税込価格での表記となっております。
  • ご利用料金は予告なく変更となる場合がございます。ご予約時からご利用時までに料金の変更があった場合でも、追加の請求や返金はございません。

ご予約について

  • 電話やFAXによる予約は受付しておりません。弊社サイトよりお申込みください。
  • 複数日連続でのご利用の場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
  • ご予約お申込みフォームにご記入のうえ送信いただいた時点で⽇時を確保します。
  • 指定のご利用料金をクレジット決済または銀行振り込みをいただいた時点で正式に予約確定となります。

仮予約について

  • 弊社では基本的に仮予約の受付はしておりません。

ご利用料金お支払いについて

  • クレジットカード決済または銀行振り込みの前入金となります。
  • お申込みから1週間(7日)以内もしくはご利⽤⽇前⽇のどちらか早い⽇までにクレジットカード決済または銀行振り込みにてご入金ください。
  • お申込みから1週間以上経過し弊社からのお支払のご連絡に応答が無い場合、ご連絡日より3日後に予約を自動キャンセルいたします。
  • お振込時の手数料はお客様負担となります。
  • 領収書をご希望の際はお申し付け下さい。

予約変更ポリシー

  • 当日の時間追加 追加料金を当日ご精算下さい
  • 当日の時間短縮 キャンセルとみなし返金はございません
  • 当日の日程変更 キャンセルとみなし返金はございません
  • 日程変更 ご利用予定日前後1ヶ月程度であれば無償で振替 ※1ヶ月を超える場合はキャンセル扱いとなります。
  • 大変人気なスペースとなりますので、ご利用日の10日前を過ぎてからの日程変更はキャンセル扱いとさせていただきますので、ご了承ください。

キャンセルポリシー

キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発⽣します。

  • 当日:代金の100%(返金なし)
  • 14日~前日:代金の80%
  • 30日~15日:代金の50%
  • 31日以前:全額返金
  • ※災害等による⽌むを得ない事情による場合はご相談を承ります。
  • 2ヶ月より先のご予約をお申込みの場合、ご利用時間が3時間以上減少した場合は減少した時間をキャンセルとみなし、減少分の50%のご返金となります。ご了承くださいませ。

キャンセルによる返金について

  • 銀行振込の場合は振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
  • クレジットの場合は取引手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
  • 返金手続きは1週間程度かかる場合もございます。

長期利用・定期利用のお客様について

  • ご予約の確定はお申し込みいただきましたご予約の「全額」をご請求書発行後1週間以内にお支払いいただくことでご予約確定といたします。
  • 見込みのご予約、仮予約は受け付けておりません。

責任区分について

  • 荷物・貴重品などは申込者様の責任で管理して下さい。
  • 万が一盗難・紛失した場合、弊社は一切の責任を負いかねます。予めご了承下さい。
  • 申込者もしくは参加者の責任による設備・備品・建物の破損・毀損・紛失が発生した場合、その損害について請求することがございます。
  • 地震等の天災による建物の崩壊や瑕疵による、人的及び物的損害に関して、弊社は一切の責任を負いません。
  • レンタルスペース内での忘れ物に関しては一切責任を負えませんので、ご了承くださいませ。
  • 忘れ物の保管期間3ヶ月です。期間を過ぎますと処分させていただきます。

スペースの状態について

  • 各スペースの写真を掲載しておりますが、必ずしも全く同一環境であるとは限りません。家具類などの種類、数、大きさについては差異があることをご了承くださいませ。
  • 写真の状態と異なることによる割引等の交渉はお承りいたしかねます。

レイアウトについて

  • 原則として定員数以内でご利用下さい。定員数を超える場合は別途ご相談下さい。
  • 机、椅子、備え付けの家具等のレイアウト変更は可能です。
  • 移動した家具・備品は利⽤後に元の位置に戻してください。
  • 室内に設置している備品(机・椅子その他)はご利用されない場合も、会場外に持ち出さないで下さい。

飲食について

  • 飲食は可能ですが、調理をする場合は必ず事前にご相談ください。
  • アルコールの提供、持ち込みは不可となっております。主催者様だけでなく、ご来場のお客様に関しても持ち込まないよう周知をお願いいたします。
  • テイクアウト・デリバリー・ケータリングの各種手配はお客様にてお願いいたします。
  • ケータリングを手配される場合は事前に弊社へご連絡ください。
  • 食中毒などの事象が発生した場合、弊社は一切責任を負いません。

ご利用について

  • 業務など必要に応じてスタッフがスタジオ内に出⼊りする事があります。
  • 原則ゴミはお持ち帰り下さい。ご希望の場合は有料オプションにてゴミ袋を購⼊頂ければこちらでゴミ処理を承ります。
  • 室内は全面禁煙となっております。バルコニーに灰皿を設置しておりますので、必要に応じてご利用ください。
  • 会場は、お客様のご都合によるご利用時間中の施錠・開錠は行えません。
  • 駐車・駐輪スペースはございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。
  • ご来場のお客様がスペース周辺でたむろ、喫煙、ポイ捨て等を行う事象が問題となっております。ご来場のお客様に注意喚起のご協力をお願いいたします。

コスプレご利用時について

  • メイク落としをされる際、給湯室やキッチンのシンクのご利用はご遠慮ください。
  • 公序良俗に反する行為はご遠慮ください。
  • スタジオスタッフの指示には必ず従ってください。
  • 従って頂けない場合は退場とし、以後のご利用をお断りさせて頂く場合がございます。
  • 模造武器などを持ち込みする際には室内、備品に傷を付けないようご注意ください。
  • コスプレした状態での来館、帰宅はご遠慮ください。

その他禁止事項

  • ペットの持ち込み(モデルとしてしつけされている動物は可)
  • 建物内での喫煙
  • ご予約いただいたお部屋以外でのスペース(廊下や階段)などの占有や居座り
過度の露出やそれに伴う行為の禁止

過度な露出を含むご利用や行為についてはご予約確定後であってもご予約をお断りすることがございます。また、ご利用当日に発覚した場合は強制的に退去いただきますのでご了承くださいませ。

  • キャラクターの卑猥化した表現
  • マイクロビキニ
  • ローアングル撮影
  • ROM販売等過度な露出な内容を含む物販

キャンセルポリシー

予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。

ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。

ご予約確定後        ご利用料金の20%
60日前まで        ご利用料金の30%
59日前〜30日前まで    ご利用料金の50%
29日前~当日まで     ご利用料金の100%