◆渋谷 / 東京都◆

東急本店向かい。全長12mの3面ディスプレイ付、最大120名収容のイベント会場。

【渋谷駅 3分 / 183㎡ / ¥350,000/day / iD : 36372】

アクセス

山手線渋谷駅より徒歩3分、井の頭線渋谷駅より徒歩5分に位置するイベントスペースです。

東急本店とBunkamura向かいの建物の地下1階に位置する会場です。

 

会場の特徴

広さ183㎡、最大収容人数120名。ステージやソファ、椅子などの他、バーカウンターやDJブース、カラオケも備えています。

壁3面に200インチ全長12mの大型高精細LEDディスプレイスクリーンが設置され、迫力のある映像の投影が可能です。

会場内は白を基調としたスペースですが、6色のLED照明が用意されており、スポットやスクリーンと合わせライティングでの演出が可能です。

ケータリングサービスも充実しており、ドリンクのご用意も可能です。

オススメの利用方法

集客しやすい立地と大型高精細LEDディスプレイスクリーンを活かしてのイベント会場としての利用にオススメです。

パーティーやセミナー・商品発表などの企業プロモーションの会場、ステージを活かして音楽イベント・ライブなどのイベントスペース利用、

アパレル等の展示会場、ポップアップストアなどでのご利用にもオススメです。

物件ID

36372

エリア

渋谷 / 道玄坂 / 東京都

タイプ

イベントスペース / 展示会場 / ポップアップストア / レンタルスタジオ

所在階

地下1階 / 地下1階、地上8階建て

築年数

築29年

広さ

広さ:183㎡

 

天井高さ:**mm

 

搬入間口サイズ:W**mm×H**mm

利用料金(税込)

*時間利用(税込/最低利用3時間)
平日

月〜木曜日:¥80,000/h

週末
金~日・祝・祝前日:¥100,000/h

撮影利用
スチール撮影:¥20,000/h
映像:¥30,000/h

 

*1日利用(税込)
平日(6~10時間パック)
月〜木曜日:¥350,000/day

週末(6~10時間パック)
金~日・祝・祝前日:¥500,000/day

 

オプション料金
LEDプロジェクター:¥30,000 *テンプレート映像、静止画ご利用の場合
LED映像オペレーター:¥50,000 *カスタマイズ等、打合せが必要な場合
オリジナル映像制作;応相談

 

*時間外相談可能です。
*搬入から撤収までのお時間となります。

アクセス

JR東日本    山手線        「渋谷駅」    3a出口より徒歩3分

京王電鉄    井の頭線     「渋谷駅」    アベニュー口より徒歩5分

 

*専用駐車場なし。
*近隣のコインパーキングをご利用ください。

利用可能時間

平日:  

土日祝日:

 

*時間外相談可能です。

利用可能用途

○ ポップアップ/ その他イベント(一般客想定 / オープンイベント)

○ 展示会 (招待客想定 / クローズドイベント)

○ レセプションパーティ / 結婚式等 (招待客想定 / クローズドイベント)

○ 写真 / 動画撮影

○ 動画配信  

○ 会議 / レッスン / ワークショップ

○ 音楽イベント

利用に関して

飲食持ち込み:可

ケータリングサービスご紹介:可

音量許容範囲:特大 / コンサート、クラブなど / 80db以上

自然光 : 5段階中1

ペット同伴:不可

会場の外装装飾:可能

内覧受付時間:9:00 – 22:00

仮押さえ:不可

収容人数

最適収容人数 / 着席利用:50名

最大収容人数 / スタンディング利用:120名

設備一覧

○   空調
○   電源 
○   Wi-Fi
○   有線LAN利用
○   室内照明
○   間接照明
×   エレベーター
○   階段
○   専用エントランス
○   共用エントランス
○   冷蔵庫
×  キッチン 
○   専用トイレ
×   共用トイレ
○   専用洗面所
○   共用洗面所
×   シャワールーム・バスルーム
○  フィッティングルーム
○   控え室
×   ドレッサー
×   ピクチャーレール
○   掃除機
×   暖炉
○   食器・カラトリー類
×   壁への打ち込み可能

音響設備一覧

○   bluetooth接続

○   wifi接続

○   ケーブル接続

インターネット環境

ソフトバンク光10GB

電源容量

**

什器

○  テーブル
○   イス
○   ソファ
×  デスク

×  デスクチェア
×   脚立
○   台車
○   延長コード
○  ハンガーラック
○  テレビモニター
○   DVDプレーヤー 
○  プロジェクター
○   収納スペース 
○   鏡 / 姿見

 

その他機材については下記リストを参照ください。

利用規約

利用規約

  1. ご利用者(申込者の他、催時の関係者を含みます。以下、同じとします)は、以下の事項を遵守してください。
    DAIA所定の場所以外においてポスター等の掲示をしないこと。
    ご利用期間中、責任者は必ず会場に常駐すること。予め非常口・避難扉等を確認し、非常事態に備えること。
    万が一救急車を呼ぶ場合は、DAIA運営責任者へまず連絡をすること。
    催時の内容・目的等に変更がある場合は、DAIA運営責任者に連絡をすること。
  2. ご利用者は、利用者の責任と負担において以下の事項を行ってください。
    機材・装置・道具類の搬入出。
    催時終了後の楽屋清掃及び現状復帰、催時に伴い発生したゴミ、廃材等の搬出。
  3. 会場機材の使用に関しては、会場機材管理者立ち会いのもと、会場機材のレギュレーションに沿ってご使用ください。
    イレギュラーなご使用を希望される際は、必ず事前に打ち合わせをお願い致します。
    また、そのことにより会場営業に損失が出た場合には全額を保証していただきます。
  4. 会場に隣接する施設の管理者からの注意・指示を受けた場合は、すみやかにDAIA運営者に相談してください。
  5. 天災・不可抗力等、ご利用者の責によらない事由により、会場の利用が不可能になった場合は、基本料金は返金させていただきます。
    但し、この際のご利用者側で発生する損害については、一切の責任を負いません。
  6. 会場内における裸火の使用は禁止です。
  7. ご利用者、来場者を含む催事関係者の故意または過失により
    当施設及び施設周辺の施設・設備・什器・機材・備品等を汚損、毀損または紛失させた場合、
    またはそれに起因して第三者に損害が及んだ場合、当社が受ける損害についてはご利用者に賠償していただきます。
  8. 催事の際、何らかしらの事由により弊社の名誉を著しく毀損または毀損する恐れのある場合は、ご利用者に損害賠償を請求させていただきます。
  9. 会場使用に伴いご利用者、催事関係者、来場者、関連する第三者に発生した人身事故・物損事故、
    または設備・什器・機材・備品等の盗難・紛失・破損などの事件、事故などによる一切の損害は弊社に過失のない限りその責任は負いません。
  10. その他契約書の記載に虚偽の記載があった場合、上記の利用規約に違反した場合、あるいは違反する恐れがある客観的な状況が判明した場合、
    各種法令及び条例等に違反し公の秩序、善良な風俗に対し反する恐れがあると認められる場合は契約の取り消しとさせていただきます。

お支払い方法

  • 当日のレンタル終了後現金にて承ります。
  • 法人様でのご契約に限り、ご請求書でのお支払いを承ります。(末締め、翌25日支払い)

キャンセル料について

  • 60日前までのお取り消しは発生いたしません。
  • 30日前までのお取り消しはご飲食費用、会場レンタル料の50%を頂戴しております。
  • 30日以内のお取り消しに関しましてはご飲食費用、会場レンタル料の80%を頂戴しております。
  • 1週間以内のお取り消しに関しましては100%頂戴しております。

キャンセルポリシー

予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。

ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。

ご予約確定後      ご利用料金の20%
60日前まで       ご利用料金の30%
59日前〜31日前まで     ご利用料金の50%
30日前~当日まで    ご利用料金の100%