【池尻大橋駅徒歩0.5分 / 165平米 / ¥35,000/h / iD : 7978】
◆世田谷/神泉◆コンクリート打ちっぱなし、設備豊富なキッチン付きイベントスペース/レンタルスペース。
各種撮影、動画配信やワークショップに。
世田谷区は池尻大橋。駅から徒歩30秒&246沿いという好立地ロケーションのご案内。
165㎡というゆったりサイズの会場にはアイランドキッチンをはじめ、テーブル、椅子、有線利用可能な高速インターネット設備、
プロジェクターと130インチスクリーンと設備充実。
コンクリートうちっぱなしの室内には適度に各所に植物が配置され、ウッドを基調とした家具什器を相まって快適な空間を演出しています。
撮影スタジオ、動画配信スタジオやイベントスペースとしてのご利用がオススメです。
物件ID
7978
エリア
池尻 / 世田谷区
タイプ
イベントスペース/レンタルスペース/撮影スタジオ
所在階
2階
築年数
築20年
広さ
スペースの広さ:165㎡
天井高さ:3,300mm
搬入口サイズ:
搬入にお使いいただけるエレベーターの大きさは、
内寸:高2,280mm:幅1,050mm :奥1,350mm
外寸(入り口の外枠):高2,000mm:幅800mm
利用料金(税抜)
[全面貸切プラン (10:00〜22:00)] 以下の什器の利用料金を含みます。
*天井照明・3Dサウンド対応スピーカー・無線マイク×3・wifi・有線LAN・折りたたみデスク・ハイデスク×2・スツール×70・ハイチェァ×15・電源
*1時間単位(税抜)
●メインスペース:¥35,000/h
●控室(大会議室/12名着席利用可):¥5,000/h
●控室(小会議室/4~6名着席利用可):¥3,000/h
*1日単位(税抜)
●メインスペース:¥350,000/day
●控室(大会議室/12名着席利用可):¥50,000/day
●控室(小会議室/4~6名着席利用可):¥30,000/day
[POP-UP STORE PLAN]
*POP-UP PLANのご予約は使用日の2週間前よりご予約可能です。
*会場内、貸切ではなく他のお客様のご利用がございます。
*Plan A:什器を用いた小規模ポップアップ:¥10,000~/day
貸し出し品:什器(横長・縦長の棚)、ポスターボードetc.
実施例:焼き菓子、小物、雑貨
*Plan B:スペースの一部を使用したポップアップ:¥35,000/day
貸し出し品:パレット、ハンガーラック、什器(横長・縦長の棚)、ポスターボード、壁面、ワイヤーレールetc.
実施例:アパレル、雑貨、大きめのアイテム
*Plan C:スペース全体を利用したポップアップ:¥60,000/day
貸し出し品:パレット、ハンガーラック、什器(横長・縦長の棚)、ポスターボード、壁面、ワイヤーレールetc.
実施例:写真展、絵画展、ブランケットの展示販売
*搬入から撤収までのお時間となります。
*時間外相談可能(利用料金25%up)
*ご利用毎に清掃費¥7,000がかかります。
*ゴミの廃棄には¥500/1袋 を頂戴いたします
アクセス
東急田園都市線 「池尻大橋駅 」徒歩30秒
*専用駐車場なし
お車でお越しの際は近隣コインパーキングをご利用ください。
利用可能時間
平日:10:00〜22:00
週末:10:00〜22:00
*時間外相談可能(利用料金25%up)
利用可能用途
○ 物販 / ポップアップ/ その他イベント (オープンイベント / 一般客想定 )
○ 展示会 / レセプションパーティ / 結婚式等 (クローズドイベント / 招待客想定 )
○ 写真 / 動画撮影
○ 動画配信
○ 会議 / レッスン / ワークショップ
× 音楽イベント
利用に関して
飲食持ち込み:可
*ケータリングサービスご紹介可(20名様より)¥50,000~
*コーヒーサーブ(バリスタがコーヒーの提供をします。):¥50,000~
音量許容範囲:中 / 普通の会話 / 60db程度
自然光:5段階中3
収容人数
最適収容人数 :100名
最大収容人数 : 200名
設備一覧
○ 空調
○ 電源
○ Wi-Fi
○ 有線LAN利用
○ 室内照明
× 間接照明
○ エレベーター
○ 階段
× 専用エントランス
○ 共用エントランス
○ 冷蔵庫 ¥2000/h
○ IHキッチン(冷蔵庫・調理器具込み ¥5,000/h)
○ 専用トイレ
× 共用トイレ
× 専用洗面所
× 共用洗面所
× シャワールーム・バスルーム
× フィッティングルーム
○ 控え室 (別途有料)
× ドレッサー
× ピクチャーレール
× 掃除機
× 暖炉
× 食器・カラトリー類
× 壁への打ち込み可能
音響設備一覧
インターネット環境
フレッツ光(400Mbps)
電源容量
70A
什器
折りたたみ机 × 6 (W 90cm×L 140cm×H 77cm)
ベンチ ×5 (W 35cm×L 100cm×H 66cm)
ハイデスク ×2 (W 90cm×L 240cm×H 90cm)
ハイチェア ×16
ステージ机 ×1 (W 100cm×L 100cm×H 50cm)
ステージソファ ×2 (W 100cm×L 200cm×H 45cm)
パレット ×40 (W 100cm×L 100cm×H 10cm)
板 ×12 (W 91cm×L 182cm×H 0.9cm)
会議室椅子 ×22
スツール ×80
無線マイク ×4
有線マイク ×1
ハンガーラック
鏡/姿見
脚立
電子レンジ
延長コード
ホワイトボード
キャッシャー
【有料】
プロジェクター(130 inchスクリーン)6,700[lm]:¥3,000/h・¥30,000/day
上映用ラグ:¥3,000/h・¥30,000/day
運営スタッフ:¥30,000~/day
IHキッチン(冷蔵庫・調理器具込み):¥5,000/h・¥50,000/day
冷蔵庫:¥20,000/h
食器:¥1,000/h
◆物品搬入
□利用時間前にビル敷地内及び敷地周辺で待機することを禁じる。
※ 5分以前の待機については、追加料金をご請求する場合がある。
□物品搬入に際しては、他者の円滑なビル利用を妨げないよう十分留意する。
□旧道側立駐ターンテーブル周辺・1階玄関エレベーター前には、搬入物品を仮置きしない。
□物品搬入に利用するエレベーター・その周辺の床・壁には、汚損破損防止の養生シートを設置する。
※上記、物品搬入重要事項を「主催者」から「搬入担当者」に直接伝える。
◆音漏れ防止
□大音量でのBGM楽曲・拡声器の使用の際、テスト段階から、エレベーター前・内階段扉に所定の防音シートを設置する。演奏・大音量での拡声器使用(歌などの大きな声を出す行為を含む)は19時以降とする。
□弊社スタッフ指示のもと、エレベーター前・内階段扉に所定の防音シートを設置する。
◆飲食廃棄物
□空瓶はイベント主催者側で自主回収・リサイクルする。
□飲食残飯等は分別ルールに従うと共に、所定のゴミ袋を二重化して液漏れを防止する。
70㍑ゴミ袋使用し、次の3つに分類する。「生ゴミ」、「缶ペットボトル」、「ダンボール類」
◆三密対策の徹底
□全スタッフの検温実施、マスクの着用、使用前のアルコール消毒、外出後のうがい手洗いの実施を徹底する。
□1階の踊り場、エレベーター前でもマスク着用し、4人以上での密集を避ける。
□2時間に1度、換気を実施する。
□使用後にフロア全体のアルコール消毒を徹底する。
◆その他
□信田ビル内部、敷地内、及び敷地周辺での喫煙を一切禁じる。
□発煙性(アロマディフューザー・スモーク等)のあるものは一切使用しない。
□敷地周辺に人が溜まる事は、近隣迷惑の観点から禁じる。
□規定時間までに原状復帰の上完全撤収し、ビル敷地内及び敷地周辺にはそれ以降一切立ち入らない。
□敷地内の器物を紛失及び破損した場合、イベント運営者が補填をする。
□上記、重要事項説明に記載されている内容を守らなかったことにより弊社が損害を被った場合は相当分の請求が発生する場合がある。
□利用料金は支払い済みである。
私(_______________________________)は上記に関して、全て承諾した上で、BPMを利用します。反した場合、相応の賠償金をお支払いします。
(以上)
名前: 印
_________________________________
予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。
ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。
ご予約確定後 | |
利用日の59日前~30日前まで | ご利用料金の50% |
利用日の29日前~14日前まで | ご利用料金の80% |
利用日の13日前~当日まで | ご利用料金の100% |