【表参道駅徒歩3分 / 210平米 / ¥30,000/h / iD : 7505】
◆南青山/港区◆骨董通り沿いのシンプル&上質なイベント会場。什器多数/大人数利用可/飲食可/控室x2

港区は南青山、骨董通り沿い。
複合施設 “THE PLAYHOUSE” 内のロケーションのご案内です。

 

白い壁と上質なフローリング、そしてユニークな使い方ができるカーテンがとても印象的なこちらの会場。
見たらわかる上質な無垢材を使用したテーブルと椅子は大人数での利用も可能です。

 

極めてシンプルな佇まいながら、素材へのこだわり、什器、設備の質の高さは折り紙付き。
メインフロアが150平米、2つある控え室を含めると合計210平米となります。

 

立地、雰囲気、設備的にも質にこだわる企業/ブランドの
イベント、展示会、ポップアップの会場としてオススメのスペースです。

物件ID

7505

エリア

表参道/南青山/港区

タイプ

イベント会場/ レンタルスペース/ 展示会場

所在階

3階/4階建

広さ

スペースの広さ : 約150㎡

天井高さ : 約2,500mm
 
搬入間口のサイズ :  H**mm×W**mm
 
エレベーターサイズ:1,400mm×1,400mm×2,250(H)mm

利用料金(税抜)

*時間利用(税抜/11:00~20:00/最低利用3時間)
撮影/動画配信利用:¥30,000/h 
イベント利用:¥50,000/h

 

 

*時間外利用相談可能
*搬入から撤収までの時間となります。
*複数日程のご利用希望の際はご相談くださいませ。

アクセス

東京メトロ千代田線・銀座線・半蔵門線   表参道駅B1出口より徒歩3分
 

 

*専用駐車場あり 
*近隣コインパーキングもご利用ください

利用可能時間

平日:11:00~20:00
週末:11:00~20:00

 

時間外利用相談可能

利用可能用途

○ 物販 / ポップアップ/ その他イベント (オープンイベント / 一般客想定 )

○ 展示会 / レセプションパーティ / 結婚式等 (クローズドイベント / 招待客想定 )

○ 写真 / 動画撮影

○ 動画配信

○ 会議 / レッスン / ワークショップ

○ 音楽イベント

利用に関して

飲食物持ち込み:可

飲食サービスの提供あり

 フルコース:8,800円〜

 ワンプレート:4,000円

 ランチボックス:3,000円〜

 フィンガーフード:660円〜(1ピース)

音量許容範囲 : 中 / 通常の会話程度 / 60db程度

自然光: 5段階中5

収容人数

最適収容人数 : 108名

最大収容人数 : 130名

設備一覧

○   空調
○   電源
○   Wi-Fi
○   有線LAN
○   室内照明
○   間接照明
○   エレベーター
○   階段
○   専用エントランス
○   共用エントランス
○   冷蔵庫
○   キッチン
○   専用トイレ
○   共用トイレ
○   専用洗面所
○    共用洗面所
×   シャワールーム・バスルーム
×   フィッティングルーム
○    控え室(2F3部屋、3Fにカーテン仕切りの控室3部屋あり)ご希望の際はお声かけ下さい
○  ドレッサー
×  ピクチャーレール
×   掃除機
×   暖炉
×   食器・カラトリー類
×   壁への打ち込み可能

音響設備一覧

**

インターネット環境

Wi-Fi接続
有線LAN接続
下り267.07Mbps /上り 183.19Mbps

什器

【無料貸出備品】

原状復旧いただくことをを前提に、下記什器、家具も無料でお使いいただけます。
テーブル
イス
デスク
デスクチェア
ハンガーラック
鏡 / 姿見
DVDプレイヤー
プロジェクター
収納スペース
脚立
無線マイク×3
ミキサー
スイッチャー
スクリーン×2
ご希望あればプロジェクターお貸出し可能です

利用規約

*ご予約の際は下記項目をご確認いただいた上、事前に必ずご確認をお願い致します。
*ご予約確定をもちましてこちらの利用規約に同意いただいたものとみなします。
*不明点などに関しては必ずご予約前に確認をお願いいたします。

当スタジオは下記の規約に沿ってご利用をいただいております。規約に了承いただけない場合はご利用いただけませんので必ず事前にご了承くださいませ。
下記項目をご確認いただいた上、署名と身分証明書の提出をお願い致します。

1 :施設の利用
近隣の方のご迷惑となりますので、建物内共有スペース、建物付近での歓談、喫煙、電話などはご遠慮お願い致します。多数の方が訪れる場合、建物内外、建物エントランス付近に案内スタッフの方の配置をお願い致します。そして必ずスタジオ内に収容できる範囲でお願い致します。スタジオスペース外の利用、並びは禁じられております。荷物の搬入出の場合を除き、エントランスドアとスタジオ入り口のドアは必ず閉めてご利用をお願い致します。

2 : 駐車に関して
荷物の搬入出以外での建物近隣への駐停車は交通の妨げ、駐車違反、または所轄警察署への通報につながる恐れがございますのでご遠慮くださいませ。

3 : 音量に関して
会場内で音楽を流す際は常識の範囲内での音量にてお願い致します。
音量に関してのルールは上記、”利用に関して” 欄にてご確認、遵守のほど宜しくお願い致します。

4 : 什器利用に関して
会場内の設備や什器をご利用の際は事前にご相談くださいませ。事前にご確認がない場合、ご用意ができない場合がございます。
原則として常設什器はスタジオ外に持ち出すスペースはございません。利用されない什器もスタジオ内に置いていただきご利用いただく形となります。

5 : 火気使用と持ち込みに関して
本会場は原則として火気の使用や調理器具の使用禁止となっております。
持ち込まれたお荷物は全てお客様自身で管理を行い、これらの盗難、紛失に関しては一切の責任を負いかねますのでご了承くださいませ。

6 : 利用後の現状復帰に関して
施設、備品、建物共有部分などを損傷、紛失した場合を含め、会場使用後はお貸し出し開始の際の現状復帰にて撤収をお願い致します。予約時間内に現状復帰がなされなかった場合、復帰に費用または時間がかかる場合はその金額を請求させてただくこととなりますので事前にご了承下さいませ。

*ご利用中における何らかの理由、トラブルで今後のスタジオ運営が困難になった場合、その時点で決定しているご予約分の総額と、スタジオ移転にかかる総費用をいただくことになります。ご協力とご配慮をお願い致します。

7 : 案内の掲示に関して
スタジオご利用の際の案内板、看板等がある場合、スタジオのエントランスのドアまたは窓部分に貼付ける形でご利用となります。スタッフがはりつけを行いますのでお声がけくださいませ。建物入り口付近への看板やポスター設置などを含む建物の共有部分は使用不可となっております。

8 : 予約時間に関して
ご予約していただいた時間は搬入、設営、現状復帰、完全撤収までを含めたお時間となります。
予定貸出時間を過ぎてしまった場合は延長料金として1時間単位でご請求となります。
*次のお客様の予約がある場合は延長をお受けできません。事前にご了承くださいませ。

9 : 規約違反時の即時撤収に関して
上記規約が守られない場合、即時撤収いただきます。その場合も返金対応はございませんので、事前のご確認、ご了承とご協力のほどよろしくお願い致します。

10: 身分証明書 (運転免許証 / 健康保険証 / パスポート) の提出
上記3点のうち、1点の提出をお願い致します。コピーをいただき、本規約とともに保管いたします。

キャンセルポリシー

宴会等のキャンセル及び日程変更
お客様のご都合により、ご契約いただきました宴会等をキャンセルまたは日程を変更される場合、書面又は電子メールにて担当スタッフにご連絡ください。この場合、それまでに発生した実費と下記に定めるキャンセル料・日程変更料を申し受けます。キャンセル料・日程変更料は、キャンセルまたは日程変更成立日の翌日(翌日を1営業日とする)から7営業日以内にお支払ください。
なお、キャンセル料・日程変更料の計算方法は、開催日前日を1日目とさせていたただきます。また、以下の「最終お見積額」はお客様よりご連絡を受けました日(郵便による場合は郵便消印日とします。)時点のお見積額とします。

(注)実費とは、弊社または弊社指定取引先が負担した一切の費用をいいます。

ご予約確定後 ご利用料金の30%
89~60日前 ご利用料金の30%
59~30日前まで ご利用料金の40%
29~11日前まで ご利用料金の50%
10日前~前日まで ご利用料金の80%
当日 ご利用料金の100%