【表参道駅徒歩3分 / 150平米 / ¥30,000/h / iD : 7505】
物件ID
7505
エリア
表参道
タイプ
イベントスペース
所在階
3階/4階建
広さ
スペースの広さ :
約150㎡
利用料金(税抜)
¥30,000/時間
*最低利用3時間から
*時間外利用相談可能
*搬入から撤収までの時間となります。
*複数日程のご利用希望の際はご相談くださいませ。
アクセス
利用可能時間
利用可能用途
利用に関して
飲食物持ち込み可
飲食サービスの提供あり
- フルコース:8,800円〜
- ワンプレート:4,000円
- ランチボックス:3,000円〜
- フィンガーフード:660円〜(1ピース)
音量許容範囲 : 中 / 通常の会話程度 / 60db程度
日当たりあり ( 5段階中5)
収容人数
- 最適収容人数 : 108名
- 最大収容人数 : 130名
設備一覧
- 空調
- 電源
- Wifi
- 有線LAN利用可能
- 室内照明
- エレベーター
- 階段
- 共用エントランス
- 冷蔵庫
- キッチン
- 専用トイレ
- 共用トイレ
- 専用洗面所
- 共用洗面所
- 控え室
- ドレッサー
音響設備一覧
インターネット環境
什器
【無料貸出備品】
図面
*ご予約の際は下記項目をご確認いただいた上、事前に必ずご確認をお願い致します。
*ご予約確定をもちましてこちらの利用規約に同意いただいたものとみなします。
*不明点などに関しては必ずご予約前に確認をお願いいたします。
当スタジオは下記の規約に沿ってご利用をいただいております。規約に了承いただけない場合はご利用いただけませんので必ず事前にご了承くださいませ。
下記項目をご確認いただいた上、署名と身分証明書の提出をお願い致します。
1 :施設の利用
近隣の方のご迷惑となりますので、建物内共有スペース、建物付近での歓談、喫煙、電話などはご遠慮お願い致します。多数の方が訪れる場合、建物内外、建物エントランス付近に案内スタッフの方の配置をお願い致します。そして必ずスタジオ内に収容できる範囲でお願い致します。スタジオスペース外の利用、並びは禁じられております。荷物の搬入出の場合を除き、エントランスドアとスタジオ入り口のドアは必ず閉めてご利用をお願い致します。
2 : 駐車に関して
荷物の搬入出以外での建物近隣への駐停車は交通の妨げ、駐車違反、または所轄警察署への通報につながる恐れがございますのでご遠慮くださいませ。
3 : 音量に関して
会場内で音楽を流す際は常識の範囲内での音量にてお願い致します。
音量に関してのルールは上記、”利用に関して” 欄にてご確認、遵守のほど宜しくお願い致します。
4 : 什器利用に関して
会場内の設備や什器をご利用の際は事前にご相談くださいませ。事前にご確認がない場合、ご用意ができない場合がございます。
原則として常設什器はスタジオ外に持ち出すスペースはございません。利用されない什器もスタジオ内に置いていただきご利用いただく形となります。
5 : 火気使用と持ち込みに関して
本会場は原則として火気の使用や調理器具の使用禁止となっております。
持ち込まれたお荷物は全てお客様自身で管理を行い、これらの盗難、紛失に関しては一切の責任を負いかねますのでご了承くださいませ。
6 : 利用後の現状復帰に関して
施設、備品、建物共有部分などを損傷、紛失した場合を含め、会場使用後はお貸し出し開始の際の現状復帰にて撤収をお願い致します。予約時間内に現状復帰がなされなかった場合、復帰に費用または時間がかかる場合はその金額を請求させてただくこととなりますので事前にご了承下さいませ。
*ご利用中における何らかの理由、トラブルで今後のスタジオ運営が困難になった場合、その時点で決定しているご予約分の総額と、スタジオ移転にかかる総費用をいただくことになります。ご協力とご配慮をお願い致します。
7 : 案内の掲示に関して
スタジオご利用の際の案内板、看板等がある場合、スタジオのエントランスのドアまたは窓部分に貼付ける形でご利用となります。スタッフがはりつけを行いますのでお声がけくださいませ。建物入り口付近への看板やポスター設置などを含む建物の共有部分は使用不可となっております。
8 : 予約時間に関して
ご予約していただいた時間は搬入、設営、現状復帰、完全撤収までを含めたお時間となります。
予定貸出時間を過ぎてしまった場合は延長料金として1時間単位でご請求となります。
*次のお客様の予約がある場合は延長をお受けできません。事前にご了承くださいませ。
9 : 規約違反時の即時撤収に関して
上記規約が守られない場合、即時撤収いただきます。その場合も返金対応はございませんので、事前のご確認、ご了承とご協力のほどよろしくお願い致します。
10: 身分証明書 (運転免許証 / 健康保険証 / パスポート) の提出
上記3点のうち、1点の提出をお願い致します。コピーをいただき、本規約とともに保管いたします。
宴会等のキャンセル及び日程変更
お客様のご都合により、ご契約いただきました宴会等をキャンセルまたは日程を変更される場合、書面又は電子メールにて担当スタッフにご連絡ください。この場合、それまでに発生した実費と下記に定めるキャンセル料・日程変更料を申し受けます。キャンセル料・日程変更料は、キャンセルまたは日程変更成立日の翌日(翌日を1営業日とする)から7営業日以内にお支払ください。
なお、キャンセル料・日程変更料の計算方法は、開催日前日を1日目とさせていたただきます。また、以下の「最終お見積額」はお客様よりご連絡を受けました日(郵便による場合は郵便消印日とします。)時点のお見積額とします。
(注)実費とは、弊社または弊社指定取引先が負担した一切の費用をいいます。
ご予約確定後 | ご利用料金の30% |
89~60日前 | ご利用料金の30% |
59~30日前まで | ご利用料金の40% |
29~11日前まで | ご利用料金の50% |
10日前~前日まで | ご利用料金の80% |
当日 | ご利用料金の100% |