【新御徒町駅徒歩1分 / 90㎡/ ¥30,000/h / iD : 7504】
◆上野 / 台東区◆ 駅近/路面/控え室複数。カウンターキッチン付き多目的イベントスペース。撮影スタジオ、展示会場やポップアップスペースとしても利用可能。
上野駅からも程近く、台東区は御徒町。都営大江戸線、新御徒町駅から徒歩1分の
駅近&1F路面のイベントスペースのご案内です。
通りに面した全面ガラス張りのスペースは自然光も豊富で明るく、ウッド / 木材が多用された内装は
カジュアルなカフェといった雰囲気。
什器や設備を豊富に揃えた実際に利用可能なキッチンスペース付きです。
雰囲気を生かしての各種撮影、イベントスペースとしての利用に加え、1F路面という立地とガラス張りの視認性の良さを生かし、展示会スペースやポップアップ会場としての利用にもオススメです。
控え室として利用可能な大小の会議室(別途料金)も完備しており、
各種撮影や動画配信など広い用途でご利用いただけます。
物件ID
7504
エリア
上野 / 御徒町 / 台東区
タイプ
レンタルスペース/シェアオフィス/コワーキングスペース
所在階
1階/6階建
築年数
築45年
広さ
スペースの広さ:約90㎡
天井高さ : 約2,300mm~3,000mm
利用料金(税込)
1時間単位(税込)*平日(月〜木)は10%OFFいたします。
*<A+B+キッチン+受付前>:コワーキングスペース会員様の出入り,ご利用が無い全面貸切プラン
¥30,000/h
*<A+B>:貸し出しエリア以外の場所はコワーキングスペース会員様の出入り,ご利用あり
¥23,000/h
スペースA・Bの割り当ては図面をご参照ください。
*会議室小 /¥3,300/h
*会議室大 /¥6,600/h
*駐車場/¥2,200/8h
*テラス/¥3,300/h
*キッチン利用/¥3,000/h
アクセス
都営大江戸線/つくばエクスプレス線「新御徒町駅」徒歩1分
JR山手線「御徒町駅」徒歩11分
ご希望の際はご予約時にお知らせください。
利用可能時間
平日:10:00~22:00
週末:10:00~20:00
*時間外利用相談可能
*22:00~9:00は時間外のため20%増となります。
利用可能用途
○ 物販 / ポップアップ/ その他イベント (オープンイベント / 一般客想定 )
○ 展示会 / レセプションパーティ / 結婚式等 (クローズドイベント / 招待客想定 )
○ 写真 / 動画撮影
○ 動画配信
○ 会議 / レッスン / ワークショップ
× 音楽イベント
利用に関して
飲食物持ち込み:可
音量許容範囲 : 中 / 通常の会話程度 / 60db程度
自然光: 5段階中4
収容人数
最大収容人数 : 40名(コロナ禍のため半分の40名に設定しております。)
設備一覧
○ 空調
○ 電源
○ Wi-Fi
× 有線LAN利用
○ 室内照明
× 間接照明
○ エレベーター
○ 階段
× 専用エントランス
○ 共用エントランス
○ 冷蔵庫
○ キッチン
× 専用トイレ
○ 共用トイレ
× 専用洗面所
○ 共用洗面所
× シャワールーム・バスルーム
× フィッティングルーム
○ 控え室
× ドレッサー
× ピクチャーレール
× 掃除機
× 暖炉
× 食器・カラトリー類
× 壁への打ち込み可能
音響設備一覧
× bluetooth接続
× wifi接続
インターネット環境
電源容量
50A
什器
○ テーブル
○ イス
○ ソファ
× デスク
× デスクチェア
○ 脚立
× 台車
× 延長コード
× ハンガーラック
○ TVモニター
× DVDプレーヤー
○ プロジェクター
× 収納スペース
○ 鏡 / 姿見
*ご予約の際は下記項目をご確認いただいた上、事前に必ずご確認をお願い致します。
*ご予約確定をもちましてこちらの利用規約に同意いただいたものとみなします。
*不明点などに関しては必ずご予約前に確認をお願いいたします。
当スタジオは下記の規約に沿ってご利用をいただいております。規約に了承いただけない場合はご利用いただけませんので必ず事前にご了承くださいませ。
下記項目をご確認いただいた上、署名と身分証明書の提出をお願い致します。
1 :施設の利用
近隣の方のご迷惑となりますので、建物内共有スペース、建物付近での歓談、喫煙、電話などはご遠慮お願い致します。多数の方が訪れる場合、建物内外、建物エントランス付近に案内スタッフの方の配置をお願い致します。そして必ずスタジオ内に収容できる範囲でお願い致します。スタジオスペース外の利用、並びは禁じられております。荷物の搬入出の場合を除き、エントランスドアとスタジオ入り口のドアは必ず閉めてご利用をお願い致します。
2 : 駐車に関して
荷物の搬入出以外での建物近隣への駐停車は交通の妨げ、駐車違反、または所轄警察署への通報につながる恐れがございますのでご遠慮くださいませ。
3 : 音量に関して
会場内で音楽を流す際は常識の範囲内での音量にてお願い致します。
音量に関してのルールは上記、”利用に関して” 欄にてご確認、遵守のほど宜しくお願い致します。
4 : 什器利用に関して
会場内の設備や什器をご利用の際は事前にご相談くださいませ。事前にご確認がない場合、ご用意ができない場合がございます。
原則として常設什器はスタジオ外に持ち出すスペースはございません。利用されない什器もスタジオ内に置いていただきご利用いただく形となります。
5 : 火気使用と持ち込みに関して
本会場は原則として火気の使用や調理器具の使用禁止となっております。
持ち込まれたお荷物は全てお客様自身で管理を行い、これらの盗難、紛失に関しては一切の責任を負いかねますのでご了承くださいませ。
6 : 利用後の現状復帰に関して
施設、備品、建物共有部分などを損傷、紛失した場合を含め、会場使用後はお貸し出し開始の際の現状復帰にて撤収をお願い致します。予約時間内に現状復帰がなされなかった場合、復帰に費用または時間がかかる場合はその金額を請求させてただくこととなりますので事前にご了承下さいませ。
*ご利用中における何らかの理由、トラブルで今後のスタジオ運営が困難になった場合、その時点で決定しているご予約分の総額と、スタジオ移転にかかる総費用をいただくことになります。ご協力とご配慮をお願い致します。
7 : 案内の掲示に関して
スタジオご利用の際の案内板、看板等がある場合、スタジオのエントランスのドアまたは窓部分に貼付ける形でご利用となります。スタッフがはりつけを行いますのでお声がけくださいませ。建物入り口付近への看板やポスター設置などを含む建物の共有部分は使用不可となっております。
8 : 予約時間に関して
ご予約していただいた時間は搬入、設営、現状復帰、完全撤収までを含めたお時間となります。
予定貸出時間を過ぎてしまった場合は延長料金として1時間単位でご請求となります。
*次のお客様の予約がある場合は延長をお受けできません。事前にご了承くださいませ。
9 : 規約違反時の即時撤収に関して
上記規約が守られない場合、即時撤収いただきます。その場合も返金対応はございませんので、事前のご確認、ご了承とご協力のほどよろしくお願い致します。
10: 身分証明書 (運転免許証 / 健康保険証 / パスポート) の提出
上記3点のうち、1点の提出をお願い致します。コピーをいただき、本規約とともに保管いたします。
予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。
ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。
ご予約確定後 | ご利用料金の20% |
30~15日前まで | ご利用料金の30% |
14~8日前まで | ご利用料金の50% |
7日前~当日まで | ご利用料金の100% |