【渋谷駅徒歩10分 / 60平米 / ¥15,000/h / iD : 7072】
2020年グッドデザイン賞受賞。松濤エリアのホテルスタジオ。こちらは2F。

2020年度のグッドデザイン賞受賞。

閑静な住宅街の松濤エリアと、昔ながらの繁華街の神泉エリアのちょうど真ん中に位置するロケーションのご案内です。

 

普段はホテルとして運営されているこちらのスタジオ、各種撮影や動画配信、

小規模な各種イベント会場として利用が可能です。

 

ディテールまでデザインされ、少しづつ表情が違う2F,3F,4Fと3つのフロアからなるモダンなアーバンハウススタジオとして、

シンプル、クリーンなイメージが求められる撮影にオススメです。

 

 

同建物別フロアもございます。

3F

https://locationhunting.jp/7463

4F

https://locationhunting.jp/7467

物件ID

7072

エリア

渋谷 / 神泉 / 松濤

タイプ

ホテル / ハウススタジオ 

所在階

2F,3F,4F /地上5階建

広さ

スペースの広さ :
2F:60㎡
3F:60㎡
4F:60㎡

天井高さ : 約2.4m
搬入間口のサイズ :  高さ**㎝×幅**cm

利用料金(税抜)

*1時間単位(税抜)
¥15,000/時間

 

*1日単位(税抜)(利用可能時間帯 14:00 ~ 翌日14:00  / 左記時間より合計8時間利用)
¥70,000/日

*ホテル営業を行っている関係上14:00が1日の区切りとなっております。
14:00を跨ぐ予約の場合、撮影前日と撮影日の宿泊が受け入れ不可となるためご理解頂けますと幸いです。

*1週単位(税抜): 
¥400,000/週

*1ヶ月単位(税抜): 
¥1,000,000/月

アクセス

渋谷駅徒歩10分
京王井の頭線神泉駅3分
*専用駐車場なし お車でお越しの際は近隣コインパーキングをご利用ください。

利用可能時間

年中無休 / 24時間利用可能
14:00利用開始~翌日14:00まで

利用可能用途

写真 / 動画撮影
動画配信
会議 / レッスン / ワークショップ
物販 / ポップアップ/ その他イベント (オープンイベント / 一般客想定 )
展示会 / レセプションパーティ / 結婚式等 (クローズドイベント / 招待客想定 )

利用に関して

飲食物持ち込み可

音量許容範囲 : 中 / 通常の会話程度 / 60db程度

日当たりあり ( 5段階中5)

収容人数

  • 最適収容人数 : 10名
  • 最大収容人数 : 15名

設備一覧

  • 空調
  • 電源
  • Wifi
  • 有線LAN利用可能
  • 室内照明
  • 間接照明
  • エレベーター
  • 階段
  • 共用エントランス
  • 冷蔵庫
  • キッチン
  • 専用トイレ
  • 専用洗面所

音響設備一覧

WiFi接続

インターネット環境

光回線

什器

*什器のご利用は事前にご確認とご予約が必要となります。ご予約をいただいていない場合ご利用できないことがありますのでご了承くださいませ。

*表示の料金は1回のレンタルにつきの価格となります。金額の表記がないものは無料にてお貸し出しとなっております。

 

 
【無料貸出備品】

原状復旧いただくことをを前提に、下記什器、家具も無料でお使いいただけます。
テーブル
イス
デスク
デスクチェア
ソファ
ハンガーラック
鏡 / 姿見
TVモニター
収納スペース

利用規約

*ご予約の際は下記項目をご確認いただいた上、事前に必ずご確認をお願い致します。
*ご予約確定をもちましてこちらの利用規約に同意いただいたものとみなします。
*不明点などに関しては必ずご予約前に確認をお願いいたします。

当スタジオは下記の規約に沿ってご利用をいただいております。規約に了承いただけない場合はご利用いただけませんので必ず事前にご了承くださいませ。
下記項目をご確認いただいた上、署名と身分証明書の提出をお願い致します。

1 :施設の利用
近隣の方のご迷惑となりますので、建物内共有スペース、建物付近での歓談、喫煙、電話などはご遠慮お願い致します。多数の方が訪れる場合、建物内外、建物エントランス付近に案内スタッフの方の配置をお願い致します。そして必ずスタジオ内に収容できる範囲でお願い致します。スタジオスペース外の利用、並びは禁じられております。荷物の搬入出の場合を除き、エントランスドアとスタジオ入り口のドアは必ず閉めてご利用をお願い致します。

2 : 駐車に関して
荷物の搬入出以外での建物近隣への駐停車は交通の妨げ、駐車違反、または所轄警察署への通報につながる恐れがございますのでご遠慮くださいませ。

3 : 音量に関して
会場内で音楽を流す際は常識の範囲内での音量にてお願い致します。
音量に関してのルールは上記、”利用に関して” 欄にてご確認、遵守のほど宜しくお願い致します。

4 : 什器利用に関して
会場内の設備や什器をご利用の際は事前にご相談くださいませ。事前にご確認がない場合、ご用意ができない場合がございます。
原則として常設什器はスタジオ外に持ち出すスペースはございません。利用されない什器もスタジオ内に置いていただきご利用いただく形となります。

5 : 火気使用と持ち込みに関して
本会場は原則として火気の使用や調理器具の使用禁止となっております。
持ち込まれたお荷物は全てお客様自身で管理を行い、これらの盗難、紛失に関しては一切の責任を負いかねますのでご了承くださいませ。

6 : 利用後の現状復帰に関して
施設、備品、建物共有部分などを損傷、紛失した場合を含め、会場使用後はお貸し出し開始の際の現状復帰にて撤収をお願い致します。予約時間内に現状復帰がなされなかった場合、復帰に費用または時間がかかる場合はその金額を請求させてただくこととなりますので事前にご了承下さいませ。

*ご利用中における何らかの理由、トラブルで今後のスタジオ運営が困難になった場合、その時点で決定しているご予約分の総額と、スタジオ移転にかかる総費用をいただくことになります。ご協力とご配慮をお願い致します。

7 : 案内の掲示に関して
スタジオご利用の際の案内板、看板等がある場合、スタジオのエントランスのドアまたは窓部分に貼付ける形でご利用となります。スタッフがはりつけを行いますのでお声がけくださいませ。建物入り口付近への看板やポスター設置などを含む建物の共有部分は使用不可となっております。

8 : 予約時間に関して
ご予約していただいた時間は搬入、設営、現状復帰、完全撤収までを含めたお時間となります。
予定貸出時間を過ぎてしまった場合は延長料金として1時間単位でご請求となります。
*次のお客様の予約がある場合は延長をお受けできません。事前にご了承くださいませ。

9 : 規約違反時の即時撤収に関して
上記規約が守られない場合、即時撤収いただきます。その場合も返金対応はございませんので、事前のご確認、ご了承とご協力のほどよろしくお願い致します。

10: 身分証明書 (運転免許証 / 健康保険証 / パスポート) の提出
上記3点のうち、1点の提出をお願い致します。コピーをいただき、本規約とともに保管いたします。

キャンセルポリシー

予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。

ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。

ご予約確定後 ご利用料金の20%
60日前まで ご利用料金の30%
59~30日前まで ご利用料金の50%
29~0日前まで ご利用料金の100%