【福岡市 / 薬院大通駅 徒歩5分 / 50平米 / ¥6,600/ h / iD : 6946】
警固エリアにある1階路面のポップアップスペース / 展示会場。
福岡市は警固(けご)エリア、福岡のショッピングタウンとして名高い天神駅から徒歩10分に位置するロケーションのご案内です。
1F路面、ガラス張り。広さおよそ50平米のスタジオは、白壁にモルタルフロアというシンプルかつクリーンな使いやすい作り。
展示スペース、ポップアップ会場としての利用にオススメな会場となっております。
物件ID
6946
エリア
福岡県福岡市
タイプ
ギャラリー/ レンタルスペース / スタジオ
所在階
1階
広さ
スペースの広さ :50㎡
天井高さ : 約 3m
搬入間口のサイズ : 幅 240 cm × 高さ97 cm
利用料金(税込)
*1日利用(税込/11:00〜20:00)
月〜木:¥55,000/day
延長利用:¥6,600/h
金土日祝: ¥66,000/day
3日以上の連休:¥77,000/day
GW期間は¥88,000/day (最低利用3日間)
延長利用:¥8,800/h
*7:00〜24:00にて利用延長可能です。(¥8,800/h)
*週末のご利用は連日利用が優先となりますので単日利用の場合、2週間前からご予約確定が可能となります。
*1週間利用: ¥350,000/week (税込)
*1ヶ月利用 : 応相談
*時間利用 (税込/最低利用4時間)
月〜木:¥6,600/h
金土日祝日は1日利用からとなります。
*搬入から搬出までの時間込みとなります。
*時間外利用相談可能
*ゴミ処理費用:ゴミ回収が発生する際は別途以下料金が発生いたします。(税込)
段ボール諸々全て処分する場合¥5500
燃えるごみのみの場合¥2000
アクセス
福岡市地下鉄七隈線 薬院大通駅(動植物園口) 徒歩5分
福岡市地下鉄西鉄天神大牟田線・七隈線 薬院駅 徒歩10分
福岡市地下鉄空港線 赤坂駅 徒歩11分
*専用駐車場なし / 近隣コインパーキングをご利用ください。
利用可能時間
11時~20時(追加料金支払いで7時〜24時まで可能)
利用可能用途
利用に関して
飲食:当ビル内での飲食は不可
音量許容範囲:中 / 普通の会話 / 60db程度
収容人数
- 最適収容人数 : 15名
- 最大収容人数 : 30名
設備一覧
- 空調
- 電源
- Wifi
- 室内照明
- 専用トイレ
- フィッティングルーム
- 控え室(3㎡)
- レジテーブル
- ストックスペース
音響設備一覧
WIFI接続
ミニスピーカー(Boss Mini Ⅱ Sound)
インターネット環境
電源容量
什器
*什器のご利用は事前にご確認とご予約が必要となります。ご予約をいただいていない場合ご利用できないことがありますのでご了承くださいませ。
【無料貸出備品】
*ご予約の際は下記項目をご確認いただいた上、事前に必ずご確認をお願い致します。
*ご予約確定をもちましてこちらの利用規約に同意いただいたものとみなします。
*不明点などに関しては必ずご予約前に確認をお願いいたします。
当スタジオは下記の規約に沿ってご利用をいただいております。規約に了承いただけない場合はご利用いただけませんので必ず事前にご了承くださいませ。
下記項目をご確認いただいた上、署名と身分証明書の提出をお願い致します。
1 :施設の利用
近隣の方のご迷惑となりますので、建物内共有スペース、建物付近での歓談、喫煙、電話などはご遠慮お願い致します。多数の方が訪れる場合、建物内外、建物エントランス付近に案内スタッフの方の配置をお願い致します。そして必ずスタジオ内に収容できる範囲でお願い致します。スタジオスペース外の利用、並びは禁じられております。荷物の搬入出の場合を除き、エントランスドアとスタジオ入り口のドアは必ず閉めてご利用をお願い致します。
2 : 駐車に関して
荷物の搬入出以外での建物近隣への駐停車は交通の妨げ、駐車違反、または所轄警察署への通報につながる恐れがございますのでご遠慮くださいませ。
3 : 音量に関して
会場内で音楽を流す際は常識の範囲内での音量にてお願い致します。*本スタジオは音楽イベントでの利用不可となっております。
(通常の会話ができる程度 / 60デシベル以下)
4 : 什器利用に関して
会場内の設備や什器をご利用の際は事前にご相談くださいませ。事前にご確認がない場合、ご用意ができない場合がございます。
原則として常設什器はスタジオ外に持ち出すスペースはございません。利用されない什器もスタジオ内に置いていただきご利用いただく形となります。
5 : 火気使用と持ち込みに関して
本会場は火気の使用や調理器具の使用禁止となっております。軽食やドリンクの持ち込みは可能となっております。
持ち込まれたお荷物は全てお客様自身で管理を行い、これらの盗難、紛失に関しては一切の責任を負いかねますのでご了承くださいませ。
6 : 利用後の現状復帰に関して
施設、備品、建物共有部分などを損傷、紛失した場合を含め、会場使用後はお貸し出し開始の際の現状復帰にて撤収をお願い致します。予約時間内に現状復帰がなされなかった場合、復帰に費用または時間がかかる場合はその金額を請求させてただくこととなりますので事前にご了承下さいませ。
*ご利用中における何らかの理由、トラブルで今後のスタジオ運営が困難になった場合、その時点で決定しているご予約分の総額と、スタジオ移転にかかる総費用をいただくことになります。ご協力とご配慮をお願い致します。
7 : 案内の掲示に関して
スタジオご利用の際の案内板、看板等がある場合、スタジオのエントランスのドアまたは窓部分に貼付ける形でご利用となります。スタッフがはりつけを行いますのでお声がけくださいませ。建物入り口付近への看板やポスター設置などを含む建物の共有部分は使用不可となっております。
8 : 予約時間に関して
ご予約していただいた時間は搬入、設営、現状復帰、完全撤収までを含めたお時間となります。
予定貸出時間を過ぎてしまった場合は延長料金として1時間単位にて承っております。
*次のお客様の予約がある場合は延長をお受けできません。事前にご了承くださいませ。
9 : 規約違反時の即時撤収に関して
上記規約が守られない場合、即時撤収いただきます。その場合も返金対応はございませんので、事前のご確認、ご了承とご協力のほどよろしくお願い致します。
10 : インターネット / WIFIの利用に関して
スタッフ、お客様の利用を含め、WIFIの利用は無料となっております。有線LAN使用も可能です。
11 : 身分証明書 (運転免許証 / 健康保険証 / パスポート) の提出
上記3点のうち、1点の提出をお願い致します。コピーをいただき、本規約とともに保管いたします。
予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。
ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。
ご予約確定後 | ご利用料金の0% |
60~31日前まで | ご利用料金の20% |
30~15日前まで | ご利用料金の50% |
14~0日前まで | ご利用料金の100% |