【代官山5分 / 66平米 / ¥20,000/h / iD : 5735】
老舗ヴィンテージセレクトショップで撮影を。
代官山駅から徒歩5分。代官山のメインストリート・八幡通り沿いのロケーションのご案内です。
開業から25年、このお店に並ぶ商品は全てオーナーによってセレクトされたヴィンテージアイテム達。
顧客リストにもその時代の旬な方々が名を連ねます。
いわゆるヴィンテージショップというよりは、プライベートサロンといった趣のこちらのお店は、店舗をモチーフとした写真・動画撮影にオススメです。
こちらは同オーナーによる別ロケーションです。
物件ID
5735
エリア
代官山
タイプ
ヴィンテージショップ / 店舗
所在階
3階 / 5階
広さ
利用料金(税抜)
*最低利用時間は2時間となっております。
*搬入から搬出までの時間込みとなります。
*時間外対応相談可能
アクセス
*専用駐車場なし
利用可能時間
利用可能用途
利用に関して
- 飲食物持ち込み不可
- 音量許容範囲 : 中 / 会話程度 / 60db程度
- 日当たりあり ( 5段階中3 )
収容人数
- 最適収容人数 : 10名
- 最大収容人数 : 20名
設備一覧
- 空調
- 電源
- Wifi
- 室内照明
- エレベーター
- 階段
- 共用エントランス
- 専用トイレ
- 専用洗面所
- フィッティングルーム
- 控え室
- ドレッサー
音響設備一覧
電源容量
**A
什器
*什器のご利用は事前にご確認とご予約が必要となります。ご予約をいただいていない場合ご利用できないことがありますのでご了承くださいませ。
*表示の料金は1回のレンタルにつきの価格となります。金額の表記がないものは無料にてお貸し出しとなっております。
*下記以外にも各種什器、家具のご用意がございます。希望の際はお声がけくださいませ。(別途有料)
【無料貸出備品】
テーブル
イス
デスク
デスクチェア
ソファ
ハンガーラック
鏡 / 姿見
脚立
白黒カポック (900X1800mm)
蝶番
三脚
*ご予約の際は下記項目をご確認いただいた上、事前に必ずご確認をお願い致します。
*ご予約確定をもちましてこちらの利用規約に同意いただいたものとみなします。
*不明点などに関しては必ずご予約前に確認をお願いいたします。
当スタジオは下記の規約に沿ってご利用をいただいております。規約に了承いただけない場合はご利用いただけませんので必ず事前にご了承くださいませ。
下記項目をご確認いただいた上、署名と身分証明書の提出をお願い致します。
1 :施設の利用
近隣の方のご迷惑となりますので、建物内共有スペース、建物付近での歓談、喫煙、電話などはご遠慮お願い致します。多数の方が訪れる場合、建物内外、建物エントランス付近に案内スタッフの方の配置をお願い致します。そして必ずスタジオ内に収容できる範囲でお願い致します。スタジオスペース外の利用、並びは禁じられております。荷物の搬入出の場合を除き、エントランスドアとスタジオ入り口のドアは必ず閉めてご利用をお願い致します。
2 : 駐車に関して
荷物の搬入出以外での建物近隣への駐停車は交通の妨げ、駐車違反、または所轄警察署への通報につながる恐れがございますのでご遠慮くださいませ。
3 : 音量に関して
会場内で音楽を流す際は常識の範囲内での音量にてお願い致します。*本スタジオは音楽イベントでの利用不可となっております。
(通常の会話ができる程度 / 60デシベル以下)
4 : 什器利用に関して
会場内の設備や什器をご利用の際は事前にご相談くださいませ。事前にご確認がない場合、ご用意ができない場合がございます。
原則として常設什器はスタジオ外に持ち出すスペースはございません。利用されない什器もスタジオ内に置いていただきご利用いただく形となります。
5 : 火気使用と持ち込みに関して
本会場は軽食やドリンクの持ち込み、火気の使用や調理器具の使用禁止となっております。。
持ち込まれたお荷物は全てお客様自身で管理を行い、これらの盗難、紛失に関しては一切の責任を負いかねますのでご了承くださいませ。
6 : 利用後の現状復帰に関して
施設、備品、建物共有部分などを損傷、紛失した場合を含め、会場使用後はお貸し出し開始の際の現状復帰にて撤収をお願い致します。予約時間内に現状復帰がなされなかった場合、復帰に費用または時間がかかる場合はその金額を請求させてただくこととなりますので事前にご了承下さいませ。
*ご利用中における何らかの理由、トラブルで今後のスタジオ運営が困難になった場合、その時点で決定しているご予約分の総額と、スタジオ移転にかかる総費用をいただくことになります。ご協力とご配慮をお願い致します。
7 : 案内の掲示に関して
スタジオご利用の際の案内板、看板等がある場合、スタジオのエントランスのドアまたは窓部分に貼付ける形でご利用となります。スタッフがはりつけを行いますのでお声がけくださいませ。建物入り口付近への看板やポスター設置などを含む建物の共有部分は使用不可となっております。
8 : 予約時間に関して
ご予約していただいた時間は搬入、設営、現状復帰、完全撤収までを含めたお時間となります。
予定貸出時間を過ぎてしまった場合は延長料金として30分につき ¥10,000となります。
*次のお客様の予約がある場合は延長をお受けできません。事前にご了承くださいませ。
9 : 規約違反時の即時撤収に関して
上記規約が守られない場合、即時撤収いただきます。その場合も返金対応はございませんので、事前のご確認、ご了承とご協力のほどよろしくお願い致します。
10 : WIFIの利用に関して
スタッフ、お客様の利用を含め、WIFIの利用は無料となっております。
11 : 身分証明書 (運転免許証 / 健康保険証 / パスポート) の提出
上記3点のうち、1点の提出をお願い致します。コピーをいただき、本規約とともに保管いたします。
予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。
ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。
使用日の80日以内:基本使用料の半額
使用日の60日以内:基本会場使用料の70%
使用日の30日以内:基本会場使用料全額
*仮予約期間が60日を越えて返却した場合、キャンセル代基本会場使用料50%が発生いたします。
*音響、照明等の技術人員、追加設備、レンタル機材は開催日2週間以内の際、キャンセルできません。