【渋谷1分 / 274平米 / ¥200,000/h/ iD : 5528】
渋谷駅前のバーエリア併設のルーフトップレストラン。各種イベント利用はもちろん、撮影にもオススメです。

再開発が進む渋谷に2019年12月にオープンした商業施設、東急プラザ渋谷と複合施設、フクラス。新しく生まれ変わった渋谷駅の西口のランドマーク施設の最上階を占めるロケーションのご案内です。

こちらのロケーションは今やマーライオンに並びシンガポールといえば、のアイコンとなっているホテル、マリーナベイサンズ最上階、CELAVIの東京版。

3つのエリアからなるこちらのロケーション、本ページはクラブ/ラウンジのご案内。

5.5mの天井高、渋谷駅前を見下ろす夜景、グレーを基調とした内装は世界基準のクオリティ。通常は入れないゲストフロアの奥、ステージ奥のエリアもレンタル利用可能です。

各種イベント利用はもちろん、各種撮影にもオススメです。

レストランエリアはこちら。

バーエリアはこちら。

物件ID

5528

エリア

渋谷 / 渋谷区

タイプ

バー / ラウンジ / レストラン

所在階

17,18階/地上18階建

広さ

スペースの広さ : 274㎡ / 約82坪
天井高さ : 5.5m
搬入間口のサイズ : 高さ**cm x 幅**cm

利用料金(税抜)

*1時間 (10:00~21:30/最低利用5時間より)
¥200,000 (+消費税)

 

*1日利用(9:00~23:00)

 ¥1,500,000 (+消費税) 

 

*1週間
応相談

 

*ご利用時間帯により価格が変動する場合がございますので詳しくはお問い合わせください。
*搬入から搬出までの時間込みとなります。
*時間外対応相談可能

アクセス

渋谷駅西口直結
渋谷駅 徒歩1分
東京メトロ渋谷駅 徒歩3分

*専用駐車場なし / 近隣コインパーキングをご利用ください。

利用可能時間

10:00~21:30
*時間外利用相談可能

利用可能用途

物販 / ポップアップ/ その他イベント (オープンイベント / 一般客想定 )

利用に関して

  • 飲食物持ち込み不可 / 飲食サービスあり:ブッフェ・フリードリンク 6,000円~
  • 火気使用禁止
  • 音量許容範囲 : 大 / ピアノ程度 / 80db程度
  • 日当たり良好

収容人数

  • 最適収容人数 : 100名
  • 最大収容人数 : 150名

設備一覧

  • 空調
  • 電源
  • 室内照明
  • 専用エントランス
  • 共用トイレ
  • 共用洗面所
  • エレベーター
  • ドレッサー

音響設備一覧

ケーブル接続

電源容量

**A

什器

*什器のご利用は事前にご確認とご予約が必要となります。ご予約をいただいていない場合ご利用できないことがありますのでご了承くださいませ。

*表示の料金は1回のレンタルにつきの価格となります。金額の表記がないものは無料にてお貸し出しとなっております。

*下記以外にも各種什器、家具のご用意がございます。希望の際はお声がけくださいませ。(別途有料)

 

【無料貸出備品】

テーブル

ソファ

プロジェクター

利用規約

株式会社ワイズテーブルコーポレーション(以下「弊社」と称します)では、パーティー、団体予約、または催事(以下、「パーティー」と称します)等での 会場ご利用に関して以下の通り規約を定めております。下記事項を予めご了承ください。契約

弊社が運営・プロデュースする会場(以下「会場」と称します)をパーティー等でご利用のお客様は<パーティー等の利用規約>をお読みいただき、その内容をご確認・ご承諾いただけましたら本紙末欄にご署名・ご捺印の後、弊社担当者までご提出ください。

併せまして、所定の申込金をお振込ください。全ての確認が完了次第契約の締結がされたものと致します。

※法人様でのご利用時には、一部例外を認める場合がございます。

料金

1.申込金

契約書にご署名・ご捺印の後、10万円を弊社指定口座に申込金としてお振込みください。その振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。弊社が申込金のご入金を確認いたしましたら正式なご予約とさせていただいております。
尚、申込金は総費用の一部に充当させていただきます。また、クーリングオフの適用はございません。
※法人様でのご利用時には、申込金不要にて所属企業の名刺・本紙ご提出で契約の締結を認めます。

2.最終振込

パーティー開催日より銀行3営業日前までの事前お振込を原則とします。
法人様でのご利用時には、簡易審査の上請求書払いの対応を認める場合がございます。弊社担当者までお問い合わせください。
尚、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。また、消費税の取扱いはパーティー当日時点での消費税率を適用といたします。
※100万円を超える大型イベントの際には、前入金等、個別対応依頼をさせていただく場合がございます。

3.追加・超過料金

ご契約時間(以下、「パーティー時間」と称します)は、見積書に記載されている開始から終了までの時間内とさせていただきます。
弊社の事前の同意なく、パーティー時間を延長して、会場を利用することはできません。表記されているパーティー時間を延長してのご利用は、追加料金を頂戴し承る事も可能でございますので、担当者へ事前にご相談ください。
尚、前後の会場貸切状況やレストランのへ閉店時刻等の関連でご利用時間の延長に応じられない場合もございますのでご了承ください。

4.解約料

パーティー等をキャンセルされる場合には、原則として下記規定によりキャンセル料を頂戴いたします旨、予めご了承ください。

(A) 申込日からパーティー等の開催日の90日前まで
前項「料金の1.申込金」でご請求申し上げた10万円と販売価格

(B)パーティー等の開催日の89日前から60日前まで
申込金10万円と解約申し出日時点での最新見積金額の10%(サービス料を除く)と販売価格

(C)パーティー等の開催日の59日前から30日前まで
申込金10万円と解約申し出日時点での最新見積金額の25%(サービス料を除く)と販売価格

(D)パーティー等の開催日の29日前から10日前まで
申込金10万円と解約申し出日時点での最新見積金額の45%(サービス料を除く)と販売価格

(E)パーティー等の開催日の9日前から4日前まで
申込金10万円と解約申し出日時点での最新見積金額の90%(サービス料を除く)と販売価格

(F)パーティー等の開催日の3日前から当日まで
申込金10万円と解約申し出日時点での最新見積金額の100%(サービス料を除く)と販売価格

※申込金不要とした場合でもキャンセル料は規定通りに頂戴いたします。
※尚、期日変更につきましては変更料をいただく場合がございます。
※販売価格とは、お客様からのお申込みを受け、発注もしくは制作した商品(食材含む)、及び販売済価格相当額の総額です。
※キャンセル料・変更料はお取消の申し出時点においての最新御見積り金額を上限といたします。

5.有料人数

ご利用される人数(以下、有料人数と称します)をパーティー等の開催日の7日前(土日祝日の場合はその前の平日)12:00までに弊社担当者までご通知ください。
(年末年始/祝日等が含まれる日程の場合は変動可能性がございます)それ以降は全ての手配が完了しておりますので、パーティー等の開催日に出席されたお客様の人数が有料人数より減少した場合でも有料人数分の料金を頂戴いたします。

設備利用・手配

1.装飾・余興などの手配

パーティーに関する装飾及び演出等につきましては、お客様が弊社の指定する業者以外にご依頼される場合は、パーティーを円滑に運営する為事前に担当者に了承を得ていただきました後、ご手配ください。
また、弊社の事前同意を得ないでの直接業者ご依頼はご遠慮ください。

2.直接ご依頼の業者に対する指示

弊社了承のもとにお客様が直接ご依頼された業者が行うパーティーに関する装飾、余興等機器及び機材の搬入、搬出、又は看板等の サイズ、その取り付け方法等の決定域や設営等に関しましては、レストランの美観、動線などの事柄を踏まえて、弊社が指示する一定のルールのもと実施していただきます。

禁止事項

次に掲げる各項目につきましては、禁止事項となっておりますのでご遠慮くださいます様お願い致します。
場合によっては、お客様に断りなくパーティーの中断・警察への通報等させていただく事がございます。

※犬(盲導犬を除く)、猫、小鳥、その他の愛玩動物、家畜類等の持込み

※発火又は引火性の物品の持込み、傘、クラッカー等、周囲へ飛散する可能性がある物の使用、打楽器等の使用

※悪臭を発生する物品の持込み

※賭博等風紀を乱す行為又は他のお客様の迷惑になるような言動・行動

※備付品等の移動・目的以外での利用・破損、汚損に繋がる行動・

※申込時に弊社が許可した使用目的以外でのご利用

※法令又は施設・会場で禁じられている行為

※施設内所定場所以外での紙タバコの喫煙、電子タバコ(IQOS等)の利用

※未成年者の飲酒・喫煙

その他

1.持込・設営

設備・資材および食材・食品(以下、物品と称します)等の持込は、管理上の都合により基本的にお断りさせていただきます。
持込のご要望がありましたら弊社担当者にお問合わせの上、了承を得ていただきました後にお持込ください。
事前承認なく持込が発覚した場合は会場の判断で撤去させていただきます。
また、お客様自身がお持込いただきました物品の損傷・損害は全て自己責任とさせていただき、弊社では一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

2.通常営業

貸切会場以外のスペースは通常営業とさせていただき、他のパーティー等を開催させていただく場合もありますので予めご了承ください。

3.パーティー等開催中の処置

近隣住宅や近隣店舗等に様々な要因で影響を及ぼす場合、その影響を解消する処置を取らせていただきますので予めご了承ください。

4.人数の追加

最終人数の決定後、またはパーティーの当日に人数が増える場合に食材手配の関係上、ご要望に応じられないことがあります。
人数が増える際は必ず弊社担当者にご相談ください。

5.天候による利用制限

一部店舗では、当日の天候により使用できない箇所がございます。御利用いただけない可能性がある旨、予めご了承ください。

6.損害賠償

お客様(お客様側の全ての関係者を含みます)及び、お客様が直接ご依頼された業者の方々はレストランの施設、什器備品等を破損、損傷しないように充分ご注意ください。万が一、施設・什器備品に破損・損傷が発生した場合は、その修理に関しまして弊社よりご指示申し上げますので、それに合わせ速やかに修理を行なうか、或いはその損害賠償金をご負担ください。

7.会場設備

会場において、お客様へ事前にご連絡ご説明なく、会場内装、外装及びエントランス等敷地内環境を修繕ないし改装・期間限定装飾等を行う可能性がありますこと、予めご了承ください。

契約の解除パーティー主催者またはご出席されるお客様が、反社会的勢力との関りが明らかになった際、法令・公序良俗に反する行為をなされる恐れがあると判断した際、暴力的要求又は不合理な要求をした際、或いは他のお客様に迷惑をおかけすると弊社が判断した際、<パーティー等の利用規約>に違反された場合はパーティーのお申込をお断りするか、すでにお申込をいただいている場合でも、解約させていただきます。

キャンセルポリシー

予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。

ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。

ご予約後~30日前 ご利用料金の30%
29日前〜14日前 ご利用料金の50%
13~2日前 ご利用料金の80%
利用前日〜利用当日 ご利用料金の100%