【代官山4分 / 渋谷11分 / 64㎡ / ¥52,800/day / iD : 5036】
◆ 代官山町 / 1F路面 / 自然光◆展示会、ポップアップ、各種撮影に。
八幡通り沿いのバリスタ常駐カウンター付きカフェスペース。
代官山駅から徒歩4分。代官山のメインストリート八幡通り沿いの角地、1F路面の会場のご案内です。
白壁に白タイル、鎮座する白いカウンターが印象的なこちらのカフェスペース。
白を基調としたクリーンな内装に散りばめれらた観葉植物が癒しの空間を演出しています。
常駐するバリスタが提供してくれるドリンク、フードサービス付きという嬉しい特典付き。(別途料金)
ブランドロゴ入りのラテアートやクッキーのギフトの提供も可能です。
立地を生かしたポップアップスペースや展示会場としての利用、そして日当たりとカウンターを活かし各種撮影にもオススメ。
*レンタル時、カフェご利用のお客様の出入りがございます。
*完全貸切の場合は要別途営業保証料。
物件ID
5036
エリア
代官山 / 渋谷区
タイプ
ポップアップスペース / 展示会場 / イベントスペース / カフェ
所在階
1F / 6階建
築年数
**
広さ
スペースの広さ : 64㎡ / 約19坪
天井高さ 3,200mm
搬入間口のサイズ : W1,000mm × H2,350mm
利用料金(税込)
*1日単位(税込/11:00~19:00 / 8時間)
<
*1週間単位 (税込/ご利用範囲:区画Aのみ)
¥379,500/week
*1ヶ月 (30日間)(税込/ご利用範囲:区画Aのみ)
¥1,518,000/month
-全面貸切基本料金-(11:00~19:00 / 8時間)
土日祝:¥176,000/8h
※時期によって貸切価格は変更になる場合があります。
※カフェの営業保証料が含まれております。
*搬入から搬出までの時間込みとなります。
*時間外対応相談可能
アクセス
JR山手線 「渋谷駅」 徒歩11分
スタジオ前に停車しての搬入、搬出可能。
利用可能時間
平日:11:00~19:00
土日祝日:11:00~19:00
*土日祝日は利用料金25%UP
*時間外利用相談可能
利用可能用途
○ 物販 / ポップアップ/ その他イベント (オープンイベント / 一般客想定 )
○ 展示会 / レセプションパーティ / 結婚式等 (クローズドイベント / 招待客想定 )
○ 写真 / 動画撮影
○ 動画配信
○ 会議 / レッスン / ワークショップ
× 音楽イベント
利用に関して
飲食物持ち込み:不可
火気使用禁止
音量許容範囲 : 中 /普通の会話程度 / 60db程度
自然光 : 5段階中5
常駐のバリスタがエスプレッソマシンにてドリンク提供可能
DRINK ・エスプレッソ系ドリンク ・カラーラテ ・その他ドリンク各種
FOOD・バーガー/BAO/クロワッサン/ドーナツ等のケータリング提供可能
収容人数
最適収容人数/着席利用: 20名
最大収容人数/スタンディング利用 :40名
設備一覧
○ 空調
○ 電源
○ Wi-Fi
○ 有線LAN利用
○ 室内照明
○ 間接照明
× エレベーター
× 階段
○ 専用エントランス
× 共用エントランス
○ 冷蔵庫
○ キッチン
○ 専用トイレ
× 共用トイレ
○ 専用洗面所
× 共用洗面所
× シャワールーム・バスルーム
× フィッティングルーム
× 控え室
× ドレッサー
× ピクチャーレール
× 掃除機
× 暖炉
× 食器・カラトリー類
× 壁への打ち込み可能
音響設備一覧
○ bluetooth接続
○ wifi接続
インターネット環境
有線LAN利用可能
上り・下りとも1Gbps
電源容量
**
什器
○ テーブル
○ イス
× ソファ
× デスク
× デスクチェア
○ 脚立
× 台車
× 延長コード
○ ハンガーラック
× TVモニター
× DVDプレーヤー
× プロジェクター
× 収納スペース
○ 鏡 / 姿見
【貸出備品】
イス
脚立
ハンガーラック: 6台 (w1800mm) ※高さ調節可能
コンテナ型テーブル : 12台 ( 530mm × 350mm ) ※高さ調節可能
ビックテーブル:1台 ( 2400mm × 1200mm ) ※高さ調節可能
ベンチ : 6台 ( 1180mm × 450mm ) 7台 ( 900mm × 450mm ) 3台 ( 730mm × 450mm )
スタンドミラー(1600mm × 500mm) ¥2,200/day
A1ポスター用の看板 ¥2,200/day
*ご予約の際は下記項目をご確認いただいた上、事前に必ずご確認をお願い致します。
*ご予約確定をもちましてこちらの利用規約に同意いただいたものとみなします。
*不明点などに関しては必ずご予約前に確認をお願いいたします。
当スタジオは下記の規約に沿ってご利用をいただいております。規約に了承いただけない場合はご利用いただけませんので必ず事前にご了承くださいませ。
下記項目をご確認いただいた上、署名と身分証明書の提出をお願い致します。
1 :施設の利用
近隣の方のご迷惑となりますので、建物内共有スペース、建物付近での歓談、喫煙、電話などはご遠慮お願い致します。多数の方が訪れる場合、建物内外、建物エントランス付近に案内スタッフの方の配置をお願い致します。そして必ずスタジオ内に収容できる範囲でお願い致します。スタジオスペース外の利用、並びは禁じられております。
2 : 駐車に関して
荷物の搬入出以外での建物近隣への駐停車は交通の妨げ、駐車違反、または所轄警察署への通報につながる恐れがございますのでご遠慮くださいませ。
3 : 音量に関して
会場内で音楽を流す際は常識の範囲内での音量にてお願い致します。*本スタジオは音楽イベントでの利用不可となっております。
(通常の会話ができる程度 / 60デシベル以下)
4 : 什器利用に関して
会場内の設備や什器をご利用の際は事前にご相談くださいませ。事前にご確認がない場合、ご用意ができない場合がございます。
原則として常設什器はスタジオ外に持ち出すスペースはございません。利用されない什器もスタジオ内に置いていただきご利用いただく形となります。
5 : 火気使用と持ち込みに関して
本会場は火気の使用や調理器具の使用禁止となっております。軽食やドリンクの持ち込みは不可となっております。
持ち込まれたお荷物は全てお客様自身で管理を行い、これらの盗難、紛失に関しては一切の責任を負いかねますのでご了承くださいませ。
6 : 利用後の現状復帰に関して
施設、備品、建物共有部分などを損傷、紛失した場合を含め、会場使用後はお貸し出し開始の際の現状復帰にて撤収をお願い致します。予約時間内に現状復帰がなされなかった場合、復帰に費用または時間がかかる場合はその金額を請求させてただくこととなりますので事前にご了承下さいませ。
*ご利用中における何らかの理由、トラブルで今後のスタジオ運営が困難になった場合、その時点で決定しているご予約分の総額と、スタジオ移転にかかる総費用をいただくことになります。ご協力とご配慮をお願い致します。
7 : 案内の掲示に関して
スタジオご利用の際の案内板、看板等がある場合、スタジオのエントランスのドアまたは窓部分に貼付ける形でご利用となります。スタッフがはりつけを行いますのでお声がけくださいませ。建物入り口付近への看板やポスター設置などを含む建物の共有部分は使用不可となっております。
8 : 予約時間に関して
ご予約していただいた時間は搬入、設営、現状復帰、完全撤収までを含めたお時間となります。
予定貸出時間を過ぎてしまった場合は延長料金として30分につき ¥5000 となります。
*次のお客様の予約がある場合は延長をお受けできません。事前にご了承くださいませ。
9 : 規約違反時の即時撤収に関して
上記規約が守られない場合、即時撤収いただきます。その場合も返金対応はございませんので、事前のご確認、ご了承とご協力のほどよろしくお願い致します。
10 : WIFIの利用に関して
スタッフ、お客様の利用を含め、WIFIの利用は無料となっております。
11 : 身分証明書 (運転免許証 / 健康保険証 / パスポート) の提出
上記3点のうち、1点の提出をお願い致します。コピーをいただき、本規約とともに保管いたします。
予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。
ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。
ご予約後~31日前 | ご利用料金の50% |
30日前〜当日 | ご利用料金の100% |