【渋谷7分 / 原宿10分 / 83平米 / ¥15,000 /h / iD : 4466】
◆原宿・表参道展示徒歩圏内◆
展示会利用にオススメの日当たりの良いショールーム。

渋谷神南エリア、公園通りを少し入り北谷公園近くに位置するショールーム/撮影スタジオのご案内。

渋谷でも屈指のショッピングエリア内に位置し、リニューアルした渋谷PARCOからも程近く、原宿、表参道からも徒歩圏内と集客も行いやすい立地です。

 

3階建ての最上階にあり、自然光が入るとても明るい雰囲気のこちらのロケーションは展示会場、ポップアップスペースとしての利用以外にも写真撮影、動画撮影などでの利用も可能です。

物件ID

4466

エリア

渋谷 / 神南 / 渋谷区

タイプ

ギャラリー / イベントスペース / 展示会場

所在階

3F / 3F建

広さ

スペースの広さ:83.57㎡+office 3.5㎡/ 約25坪
 

天井高さ:3,640mm
 

搬入間口のサイズ:H2,100mm x W870mm

利用料金(税込)

*スチール撮影 時間利用(税込/10:00~19:00/最低利用時間3時間)
¥16,500/h
時間外延長:¥19,800/h(8:00~10:00 / 18:00~必要に応じて)


*ムービー撮影 時間利用(税込/10:00~19:00/最低利用時間3時間)

¥19,800/h
時間外延長:¥23,760/h(8:00~10:00)


*展示会 時間利用(税込/10:00~19:00/最低利用時間5時間)

¥16,500/h
時間外延長:¥19,800/h(8:00~10:00 / 18:00~21:00)

*展示会 1日利用 (税込/10:00~19:00)
¥110,000/8h             

 

*イベント 時間利用(税込/10:00~19:00/最低利用時間5時間)
¥25,300/h
時間外延長:¥30,360/h(8:00~10:00 / 19:00~21:00)

 

 

*土日祝日は上記金額より20%UPとなります。
*搬入から搬出までの時間込みとなります。

*時間外対応相談可能

アクセス

「渋谷駅」徒歩7分

「原宿駅」徒歩10分

 
*専用駐車場なし 

*近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。

利用可能時間

平日:10:00~19:00
土日祝:10:00~19:00
 
 
 
*時間外対応相談可能

利用可能用途

○ 物販 / ポップアップ/ その他イベント (オープンイベント / 一般客想定 )

○ 展示会 / レセプションパーティ / 結婚式等 (クローズドイベント / 招待客想定 )

○ 写真 / 動画撮影

○ 動画配信/ライブコマース

○ 会議 / レッスン / ワークショップ

× 音楽イベント

利用に関して

飲食物持ち込み:不可

各種ケータリング・ドリンクサービス:ご紹介可能

火気使用禁止

音量許容範囲 : 中 / 会話程度 / 60db程度

自然光:5段階中5

ペット同伴:可能

ヘアメイク、フィティング、控室などはパーテーションで仕切りご利用いただけます。

収容人数

最適収容人数 / 着席利用: 30名

最大収容人数 / スタンディング利用: 60名

設備一覧

○   空調
○   電源 
○   Wi-Fi
○   有線LAN利用
○   室内照明
×  間接照明
×  エレベーター
○   階段
○  専用エントランス
×   共用エントランス
○   冷蔵庫
×  キッチン
○   専用トイレ
×   共用トイレ
○   専用洗面所
×    共用洗面所
×   シャワールーム・バスルーム
○   フィッティングルーム
○   控え室(会場向かいの建物内となります。60㎡程度)
○   ドレッサー
×  ピクチャーレール
×   掃除機
×   暖炉
×  食器・カラトリー類
×   壁への打ち込み可能

音響設備一覧

×   bluetooth接続

○   wifi接続

×   ケーブル接続

インターネット環境

フレッツ光

送信 89.4 mbps

受信 75.7mbps

電源容量

60A

什器

○   テーブル
○   イス×4
○  ソファ
×  デスク
×  デスクチェア
×   脚立
×  台車
×   延長コード
○   ハンガーラック
○   ハンガー一式
×   TVモニター
×   DVDプレーヤー 
×   プロジェクター
×   収納スペース 
○   鏡 / 姿見

*下記以外にも各種什器、家具のご用意がございます。希望の際はお声がけくださいませ。(別途有料)

利用規約

*ご予約の際は下記項目をご確認いただいた上、事前に必ずご確認をお願い致します。

*ご予約確定をもちましてこちらの利用規約に同意いただいたものとみなします。

*不明点などに関しては必ずご予約前に確認をお願いいたします。

 

当スタジオは下記の規約に沿ってご利用をいただいております。規約に了承いただけない場合はご利用いただけませんので必ず事前にご了承くださいませ。

下記項目をご確認いただいた上、署名と身分証明書の提出をお願い致します。

1 :施設の利用

近隣の方のご迷惑となりますので、建物内共有スペース、建物付近での歓談、喫煙、電話などはご遠慮お願い致します。多数の方が訪れる場合、建物内外、建物エントランス付近に案内スタッフの方の配置をお願い致します。そして必ずスタジオ内に収容できる範囲でお願い致します。スタジオスペース外の利用、並びは禁じられております。荷物の搬入出の場合を除き、エントランスドアとスタジオ入り口のドアは必ず閉めてご利用をお願い致します。

2 : 駐車に関して

荷物の搬入出以外での建物近隣への駐停車は交通の妨げ、駐車違反、または所轄警察署への通報につながる恐れがございますのでご遠慮くださいませ。

3 : 音量に関して

会場内で音楽を流す際は常識の範囲内での音量にてお願い致します。*本スタジオは音楽イベントでの利用不可となっております。

(通常の会話ができる程度 / 60デシベル以下)

4 : 什器利用に関して

会場内の設備や什器をご利用の際は事前にご相談くださいませ。事前にご確認がない場合、ご用意ができない場合がございます。

原則として常設什器はスタジオ外に持ち出すスペースはございません。利用されない什器もスタジオ内に置いていただきご利用いただく形となります。

5 : 火気使用と持ち込みに関して

本会場は火気の使用や調理器具の使用禁止となっております。軽食やドリンクの持ち込みは可能となっております。

持ち込まれたお荷物は全てお客様自身で管理を行い、これらの盗難、紛失に関しては一切の責任を負いかねますのでご了承くださいませ。

 

6 : 利用後の現状復帰に関して

施設、備品、建物共有部分などを損傷、紛失した場合を含め、会場使用後はお貸し出し開始の際の現状復帰にて撤収をお願い致します。予約時間内に現状復帰がなされなかった場合、復帰に費用または時間がかかる場合はその金額を請求させてただくこととなりますので事前にご了承下さいませ。

*ご利用中における何らかの理由、トラブルで今後のスタジオ運営が困難になった場合、その時点で決定しているご予約分の総額と、スタジオ移転にかかる総費用をいただくことになります。ご協力とご配慮をお願い致します。

7 : 案内の掲示に関して

スタジオご利用の際の案内板、看板等がある場合、スタジオのエントランスのドアまたは窓部分に貼付ける形でご利用となります。スタッフがはりつけを行いますのでお声がけくださいませ。建物入り口付近への看板やポスター設置などを含む建物の共有部分は使用不可となっております。

8 : 予約時間に関して

ご予約していただいた時間は搬入、設営、現状復帰、完全撤収までを含めたお時間となります。

予定貸出時間を過ぎてしまった場合は延長料金として30分につき ¥7,500 となります。

*次のお客様の予約がある場合は延長をお受けできません。事前にご了承くださいませ。

9 : 規約違反時の即時撤収に関して

上記規約が守られない場合、即時撤収いただきます。その場合も返金対応はございませんので、事前のご確認、ご了承とご協力のほどよろしくお願い致します。

10 : WIFIの利用に関して

スタッフ、お客様の利用を含め、下記WIFIの利用は無料となっております。

11 : 身分証明書 (運転免許証 / 健康保険証 / パスポート) の提出

上記3点のうち、1点の提出をお願い致します。コピーをいただき、本規約とともに保管いたします。

キャンセルポリシー

予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。

ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。

ご予約確定後        ご利用料金の30%
60日前〜31日前まで   ご利用料金の50%
30日前~当日まで     ご利用料金の100%