◆千葉県 / 新浦安◆
ホテルのルーフトップにある屋上イベントスペース。
【新浦安駅 直結1分 / 合計330㎡ / 料金は要相談 / iD : 44553】

アクセス

JR新浦安駅改札から徒歩1分。そしてJR東京駅からも快速で約17分に位置するホテル屋上スペースのご案内です。

会場の特徴

ルーフトップに建つ独立型ガーデンチャペルに、自然光が注ぐ空間と青空に包まれたプライベートガーデンを基調とした開放感あふれる雰囲気が特徴の会場です。この立地では希少な独立型チャペルとして贅沢に使用可能で、 BGMや演出を自由にアレンジも可能な、自由度が高い会場スペースです。

おすすめの利用方法

駅直結で雨天時も安心というアクセス、そしてプライベートガーデン完備という非日常空間を活かしてのイベント、パーティーでの利用にオススメの会場です。

物件ID

44553

エリア

千葉県 / 新浦安 / 美浜 

アクセス

JR東日本   京葉線  「新浦安駅」 より直結1分

JR東日本   京葉線  「東京駅」  より快速17分

【バスアクセス】
東京ベイシティ交通バスの2系統(舞浜駅行き)で「新浦安駅北口」下車
東京ベイシティ交通バスの3系統(総合公園行き)で「新浦安駅」下車

*専用駐車場あり。
*近隣のコインパーキングもご利用ください。

タイプ

レンタルスタジオ / 結婚式場 / ホテル

利用料金(税込)

*時間利用(税込/土日祝日 7:00~22:00/最低利用2時間)
要相談(日程や時間帯によって変動するため)

*時間外相談可能です。
*搬入から撤収までのお時間となります。

広さ

広さ
チャペル内:120㎡
ガーデン:210㎡

天井高さ:8,500mm(三角屋根の頂点部分)

搬入間口サイズW **mm×H **mm

収納人数

最適収容人数 / 着席利用:80名

最大収容人数 / スタンディング利用:**

所在階

4階(宴会棟屋上) / 22階建て

築年数

築**年

利用可能時間

平日:  7:00~22:00

土日祝日:要相談

*時間外相談可能です。

利用可能用途

× ポップアップ/ その他イベント(一般客想定 / オープンイベント)

× 展示会 (招待客想定 / クローズドイベント)

○ レセプションパーティ / 結婚式等 (招待客想定 / クローズドイベント)

○ 写真 / 動画撮影

○ 動画配信  

× 会議 / レッスン / ワークショップ

× 音楽イベント

利用に関して

内覧受付時間:平日10:00-18:00

仮押さえ:仮押さえ可(7日間)

飲食持ち込み:不可

ケータリングサービスご紹介:不可

音量許容範囲:大 / ピアノの音 / 80db程度

自然光 : 5段階中5

ペット同伴:不可

会場の外装装飾:不可

インターネット環境

**

電源容量

**

設備一覧

○   空調
○   電源 
×   Wi-Fi  
×   有線LAN利用
○   室内照明
×   間接照明
○  エレベーター
○  階段
×  専用エントランス
×   共用エントランス
×   冷蔵庫
×  キッチン貸し出し可能 
○   専用トイレ
×   共用トイレ
×   専用洗面所
×   共用洗面所
×   シャワールーム・バスルーム
×  フィッティングルーム
○   控え室
×   ドレッサー
×   ピクチャーレール
×   掃除機
×   暖炉
×   食器・カラトリー類
×   ステージ(簡易ステージも含む)

×   壁への打ち込み可否 

音響設備一覧

×   bluetooth接続

×   wifi接続

×   ケーブル接続

什器

○   テーブル
○   イス
×   ソファ
×  デスク
×  デスクチェア
×   脚立
○   台車
○   延長コード
○  ハンガーラック
×  テレビモニター
×   DVDプレーヤー
×  プロジェクター
×   収納スペース 
○   鏡 / 姿見

宴会場ご利用についてのお願い(宴会催事規約)

当ホテルでは宴会または催物(以下「宴会等」と称します)のご契約および宴会場ご利用に関して以下のとおり定めておりますので、予めご了承ください。
なお、この規約に定めのない事項につきましては、法令または一般に確立された慣習によるものとさせていただきます。

1. 宴会場使用時間と追加室料について
宴会場等のご使用開始から終了までのご契約時間(以下「宴会時間」と称します)は、所定の室金をお支払いいただいておりますが、この宴会時間を超過した場合は、追加室料を頂戴することになります。
但し他の会場使用、または次の会場使用時間との関連で、ご使用時間の超過に応じられない場合もございますので予めご了承ください。

2. 有料人数の確認について
料理等を用意する人数(以下「有料人数」と称します)をご宴会等の開催日の 2 日前正午までに当ホテルの担当者にご通知ください。
それ以降は全て手配が完了いたしておりますので、宴会等の開催日に出席されたお客様の人数より減少した場合でも有料人数分の料金を頂戴いたします。

3. 内金について
宴会等のご予約のときに内金をお支払いいただきます。内金の金額は宴会見積り総額に基づいてホテルよりご提示させていただきます。

4. お支払いについて
ホテルから提示いたしました見積もり金額を宴会等の開催日の 7 日前までにお支払いください。

5. お支払い後の追加費用について
宴会等料金お支払い後、発生した追加費用は、ご宴会当日にお支払いください。なお、宴会等料金に余剰が出ましたときは、ご宴会等開催後、すみやかに精算のうえご返金いたします。

6. 取消料と期日変更料について
すでにご契約をいただいた宴会等を取消された場合は、以下のとおり取消料または期日変更料を頂戴いたします。
(1) 宴会等のお申込み日より 61 日前までのお取消しの場合
前項 3 でご請求申しあげた内金の金額を取消し料金とさせていただきます。
(2) 宴会等の開催日の 31 日前までのお取消しの場合
宴会等の見積金額の 20%(税金を除く)を取消し料金とさせていただきます。
(3) 宴会等の開催日の 30 日前から 8 日前までのお取消しの場合
宴会等の見積金額の 50%(税金を除く)を取消し料金とさせていただきます。
(4) 宴会等の開催日の 7 日前から前日正午までのお取消しの場合
宴会等の見積金額の 80%(税金を除く)を取消し料金とさせていただきます。
(5) 宴会等開催日前日正午から開催当日のお取消しの場合
宴会等の見積金額の 100%(税金を除く)を取消し料金とさせていただきます。
なお、手配済等による費用が発生した場合には上記お取消料とは別途に請求させていただきます。

7. 設備/什器備品の損害賠償について
お客様(お客様側の全ての関連業者を含みます)およびお客様が直接ご依頼された業者の方々は、ホテルの施設、什器備品を破損したり、損傷しないように充分にご注意ください。
万が一、お客様の故意、過失により設備、什器備品等が破損した場合は、損害賠償を請求させていただきます。

8. 装飾/余興等の手配について
宴会等に関連する装飾、音楽、余興およびバンケットコンパニオン等につきましては、ホテルより指定業者に手配させていただきます。
お客様が直接ホテルの指定する業者以外に依頼される場合は、宴会等を円滑に運営するため事前にホテルにご連絡いただき事前の同意を得た上で、ご依頼ください。

9. 直接ご依頼の業者に対する指示について
ホテルの了解のもとにお客様が直接依頼された業者が行う宴会等に関連する装飾、余興等の機器および材料の搬入、搬出、または看板等のサイズ、その取りつけ方法等の決定、あるいは設置場所の設定等につきましては、ホテルの美観、動線の事など踏まえて一定のルールのもとに実施していただく様にホテルがその業者の方々に指示させていただきます。

10. お申込のお断りについて
当ホテルは、次に掲げる場合においてご宴会等のお申込に応じないことがあります。
(1) 天災、施設の故障、その他やむを得ない事由により宴会等ができないとき。
(2) ご宴会等のお申込をされる方またはご宴会等に出席するお客様の中に次の事由に該当する方がいる場合。
① 「暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律」(平成 3 年法律第 77 号)による指定暴力団および指定暴力団員等またはその関係者、その他反社会的勢力(以下「暴力団」と称します。)
② 暴力団等が事業活動を支配する法人その他の団体またはその構成員。
③ 暴力団等に該当するものが役員となっている法人またはその構成員。
④ 法令または公序良俗に反する行為をするおそれがあると判断されるもの。
(3) 当ホテルの他のお客様に著しい迷惑をおよぼす言動をした場合。
(4) 当ホテルもしくは当ホテルの従業員等に対し、暴力、脅迫、恐喝、威圧的な不当要求を行い、あるいは、合理的範囲を超える負担を要求した場合、またかつて同様な行為を行ったと認められるとき。
(5) 宴会利用のお客様の中に指定暴力団等における地位、宴会の目的・人数・態様等に照らし、他のお客様の生命、身体、財産を害するおそれがあると認められる者がいる場合。
(6) この「宴会規約」に違反したとき。(違反するおそれがあると、当ホテル側が判断した場合を含む)
(7) ご宴会等のご主催者またはご出席者に対し当日抗議行動、いやがらせ等が予想され、他のお客様や近隣地域に迷惑がかかると当ホテル側が判断したとき。
(8) 当ホテル利用にあたり、その利用を容認できないと当ホテルが判断したとき。

11. 禁止事項について

次に掲げる各項目につきましては、禁止事項となっておりますので、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
(1)盲導犬、介助犬および聴導犬を除く犬、猫、小鳥その他の愛玩動物、家畜類等の持ち込み。
(2)発火または引火性の物品の持ち込み。
(3) 悪臭を発するものの持ち込み。
(4) 食品類の持ち込み。
(5) 公序良俗に反する行為または、ほかのお客様の迷惑になるような言動。
(6) 備付品等の移動、損傷、汚損。
(7) 使用目的以外のご利用。
(8) その他法令で禁じられる行為

12. 解約にについて
宴会等にご出席されるお客様が法令または、公序良俗に反する行為をなさる恐れがあると判断した場合、あるいは他のお客様にご迷惑をおかけするとホテルが判断した時、または、この「バンケットルームご利用についてのお願い」に違反された場合でも解約させていただくことがありますので、予めご了承ください。

キャンセルポリシー

予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。

ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。

(1) 宴会等の開催日の31日前までのお取消しの場合 宴会等の見積金額の20%(税金を除く)を取消し料金とさせていただきます。

(2) 宴会等の開催日の30日前から8日前までのお取消しの場合 宴会等の見積金額の50%(税金を除く)を取消し料金とさせていただきます。

(3) 宴会等の開催日の7日前から前日正午までのお取消しの場合 宴会等の見積金額の80%(税金を除く)を取消し料金とさせていただきます。

(4) 宴会等開催日前日正午から開催当日のお取消しの場合 宴会等の見積金額の100%(税金を除く)を取消し料金とさせていただきます。 なお、手配済等による費用が発生した場合には上記お取消料とは別途に請求させていただきます。

※宴席の内容によって、内金をお支払いいただく可能性がございます。