【表参道4分 / 200平米 / ¥35,000/h / iD : 4377】THE 青山の展示会場。by 安藤忠雄。こちらは3F。

安藤忠雄が手がけたコンクリートの外装が重厚かつ美しい、”これぞ青山”感が漂うロケーション。

3Fへと続くコンクリートの外階段がなんとも印象的。内装は白壁に上品なウッドフローリング。

外壁は全面ガラスという80年代後半から~90年代にかけての青山を彷彿とさせる、優雅&クラシックな印象。

これまでも数々のハイブランドや企業に利用されてきた由緒あるこちらの会場。展示会はもちろんのこと、各種イベントやワンランク上のワークショップなどにオススメです。

 

👉シンプル&クリーンな1Fもアリ〼

物件ID

4377

エリア

表参道 / 南青山 / 港区

タイプ

スタジオ / イベントスペース / レンタルスペース

所在階

3F / 4F建

広さ

スペースの広さ : 200㎡ / 約60.5坪
天井高さ : 2.7m (一部 3,35m)
搬入間口のサイズ : 高さ195cm x 幅85cm

利用料金(税抜)

1日 : ¥350,000 (09:00~20:00)*準備、設営等で前日使用の場合、 1開催につき1日限り準備日料金[250,000円]が適用されます。

 1時間 : ¥35,000 (最低利用4時間より/受付可能時間 09:00~22:00)

 

*施設管理費(電気料、清掃費等) : 15,000円 : 会場使用の際は必ず発生します。
 
*搬入から搬出までの時間込みとなります。

*時間外対応相談可能

アクセス

「表参道駅」徒歩4分

表参道駅のA5出口を出て、表参道の交差点を表参道ヒルズの反対側(根津美術館方面)にお進みください。そのまま直進いただくと、右手に見えます。

 

専用駐車場なし / 近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。

利用可能時間

09:00~20:00
*時間外対応相談可能

利用可能用途

物販 / ポップアップ/ その他イベント (オープンイベント / 一般客想定 )

利用に関して

  • 飲食物持ち込み可能
  • 各種ドリンクサービス可能
  • ご予算に合わせフィンガーフードなどの提供可能
  • 火気使用禁止
  • 音量許容範囲 : 中 / 会話程度 / 60db程度
  • 日当たりよし (天候により変動いたします)

収容人数

  • 最適収容人数 : 120名
  • 最大収容人数 : 250名

設備一覧

  • 空調
  • 電源
  • Wifi
  • 室内照明
  • 間接照明
  • 階段
  • 専用エントランス
  • 冷蔵庫
  • 専用トイレ
  • 専用洗面所
  • フィッティングルームあり
  • 控え室あり
  • 照明・音響機材セット :  30,000円  : レールライト(調光あり)BGM、 ワイヤレスマイク2本
  • 照明・音響技術人件費 : 25,000円 : *イベント内容により発生する場合が御座います。

音響設備一覧

ケーブル接続

電源容量

**A

什器

*什器のご利用は事前にご確認とご予約が必要となります。ご予約をいただいていない場合ご利用できないことがありますのでご了承くださいませ。

*表示の料金は1回のレンタルにつきの価格となります。金額の表記がないものは無料にてお貸し出しとなっております。

*下記以外にも各種什器、家具のご用意がございます。希望の際はお声がけくださいませ。(別途有料)

 

【無料貸出備品】

テーブル

イス

ハンガーラック

DVDプレイヤー

プロジェクター

脚立

利用規約

*ご予約の際は下記項目をご確認いただいた上、事前に必ずご確認をお願い致します。

*ご予約確定をもちましてこちらの利用規約に同意いただいたものとみなします。

*不明点などに関しては必ずご予約前に確認をお願いいたします。

 

_使用前の打合せ

  1. ご使用日の15日前までに、スケジュール、プログラム、会場設営、設備等について、担当者と詳細について打合せを行ってください。
  2. 照明については、専属がおりますのでご用命ください。
    外部業者ご利用の場合も、あらかじめ各担当者とお打合せのうえ、ご使用期間中立会者の指示のもと作業を行ってください。この場合、別に定める技術・立会料を申し受けます。
  3. ご使用の際、会場内の施工がある場合、あらかじめ各担当者と打合せ後、施工図面、仕込図、電気図面等を提出してください。
  4. 付帯設備を利用するのにあたっては、必ず事前に当社スタッフにご相談下さい。

_使用時間

  1. 基本使用 9:00~20:00(11時間)使用時間は、ご契約時に確定して頂きます。使用時間は、準備、後片づけ等の一切の時間を含みます。
  2. 時間外延長基本使用をご利用で9:00以前または、20:00以降の延長使用の場合は、準備、設営、撤去に関わらず別に定める時間外延長料を申し受けます。但し時間外使用は、事前に担当者の承認を得た場合に限ります。
  3. ご使用の際、会場内の施工がある場合、あらかじめ各担当者と打合せ後、施工図面、仕込図、電気図面等を提出してください。

_キャンセルについて

  1. 契約成立以降のキャンセルについては、以下のキャンセル料を申し受けます。飲食、技術員等の手配物については、使用日の10日以内のキャンセルは、手配物のお見積金額をキャンセル料に加算して申し受けます。■使用日の61日前までのキャンセル 使用料(手配物を含む)の30%■使用日の60日前から31日前までのキャンセル 使用料(手配物を含む)の50%■使用日の30日以内のキャンセル 使用料(手配物を含む)の全額
  2. 災害・その他の不可抗力により、ホールの使用が不可能になった場合は、既にお支払い頂いた料金はお返し致しますが、催物の中止に伴う損害につきましては、一切補償致しませんので、ご了承ください。

_災害対策

  1. 不測の事態に備えて非常口、消火設備、避難方法等の確認をお願いします。
  2. 火災、爆発、その他危険を生じる恐れのある物の持込みはお断りします。

その他の注意事項

  1. 持込器具、ポスター、看板類は、ご使用者側の管理の下、終了後はすみやかに撤去願います。(所定の場所以外の掲示はお断りします)
  2. 終了後は、ご使用側において清掃し、ゴミはすべてお持ち帰りください。
  3. 所定の場所以外での喫煙及び飲食は、ご遠慮ねがいます。
  4. 建物、付帯設備へのテープ貼りや釘打ちはできませんのでご注意ください。
  5. 付帯設備等のご使用の場合、担当者の指示に従い、所定の収納スペースに片付けてください。
  6. 入場者の受付、人員整理、誘導、会場の警備整理、盗難、事故防止は、ご使用者側で行ってください。会場使用にともなう人身事故および展示物の盗難破損事故に関しては、当社は一切の責任を負いません。
  7. ご使用中に、会場、その他の建物、付帯設備、備品等を汚損、破損、紛失した場合は実費を申し受けます。
  8. ご使用期間中、責任者は必ず会場に常駐してください。
  9. 騒音を発し周囲に迷惑を及ぼす恐れがある場合は、使用をお断りする場合があります。
  10. 使用後は、ご使用者側で清掃し現状復帰をしてください。
  11. ゴミは原則としてご使用者側でお持ち帰りください。
  12. 当サイトに表示されている価格には消費税が含まれておりません。
  13. その他、ご使用に関しては、担当者と協議、相談の上、その指示に従って下さい。

キャンセルポリシー

予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。

ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。

ご予約確定後ご利用料金の30%
60~31日前ご利用料金の50%
当日~30日前ご利用料金の100%

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