◆渋谷 / 円山町◆
バーカウンター付きイベントスペース。
【 渋谷駅7分 / 神泉駅3分 / 45㎡ / ¥65,000/day / iD : 40867】
アクセス
渋谷区は円山町。渋谷駅から徒歩7分、神泉駅から徒歩3分に位置するバーカウンター付きイベントスペースのご案内です。
会場の特徴
会場全体が淡い暖色で統一され、バーカウンターやU字のソファが設置されているレンタルスペースです。Wi-Fiやプロジェクターなど設備も充実しています。
オススメの利用方法
写真、動画撮影、商品撮影、MV収録などのクリエイティブ撮影用途に加え、パーティー利用にもおすすめの会場です。
物件ID
40867
エリア
渋谷 / 円山町 / 東京都
タイプ
イベントスペース / レンタルスタジオ / レンタルスペース
所在階
4階 / 4階建て
築年数
築44年
広さ
広さ:45㎡
天井高さ:**mm
搬入間口サイズ:W **mm×H **mm
利用料金(税込)
*時間利用(税込/10:00~19:00/最低利用3時間)
¥7,700/h
*1日利用(税込/10:00~19:00)
¥65,000/day
*1週間以上の長期にわたってのご利用を希望の際にはご相談ください。
*時間外相談可能です。
*搬入から撤収までのお時間となります。
アクセス
JR東日本 山手線 「渋谷駅」 より徒歩7分
京王電鉄 井の頭線 「神泉駅」 より徒歩3分
*専用駐車場なし。
*近隣のコインパーキングをご利用ください。
利用可能時間
平日: 10:00~19:00
土日祝日:10:00~19:00
*時間外相談可能です。
利用可能用途
○ ポップアップ/ その他イベント(一般客想定 / オープンイベント)
○ 展示会 (招待客想定 / クローズドイベント)
○ レセプションパーティ / 結婚式等 (招待客想定 / クローズドイベント)
○ 写真 / 動画撮影
○ 動画配信
○ 会議 / レッスン / ワークショップ
× 音楽イベント
利用に関して
内覧受付時間:平日10:00~18:00
仮押さえ: 不可
飲食持ち込み:可
ケータリングサービスご紹介:なし
音量許容範囲:中 / 普通の会話 / 60db程度
自然光 : 5段階中3
ペット同伴:不可
会場の外装装飾:不可
収容人数
最適収容人数 / 着席利用:15名 / 13名
最大収容人数 / スタンディング利用:20名
設備一覧
○ 空調
○ 電源
○ Wi-Fi
× 有線LAN利用
○ 室内照明
× 間接照明
× エレベーター
○ 階段
× 専用エントランス
× 共用エントランス
× 冷蔵庫
× キッチン
○ 専用トイレ
× 共用トイレ
○ 専用洗面所
× 共用洗面所
× シャワールーム・バスルーム
× フィッティングルーム
× 控え室
× ドレッサー
× ピクチャーレール
× 掃除機
× 暖炉
× 食器・カラトリー類
× 壁への打ち込み可否
音響設備一覧
× bluetooth接続
× wifi接続
× ケーブル接続
インターネット環境
**
電源容量
**
什器
○ テーブル×3台(カウンターテーブル1台、丸机2台)
○ イス×13脚(カウンター5席、U字ソファー4名×2)
○ ソファ
× デスク
× デスクチェア
× 脚立
× 台車
× 延長コード
× ハンガーラック×1台
○ テレビモニター
× DVDプレーヤー
○ プロジェクター
× 収納スペース
× 鏡 / 姿見
*カクテルグラスとティーポットは利用不可
什器画像
◆利用規約◆
1. 全てのお客様が安心、安全、快適にご利用いただけるよう、必ずスペース内の注意点・ルールをお守りいただきますようお願い申し上げると共に、ご利用時には必ずスペース内にあるご利用ガイドをご確認ください。
2. こちらの利用規約(Googleフォーム)のご回答を頂いた後、ご予約確定とさせていただいております。
3. 入退室方法はメッセージ又は利用マニュアルにてお伝えいたしますので、ご確認お願いいたします。
4. 予約時間内での入室と退室をお願い致します。予約時間外の滞在は不正利用です。
5. 近隣の方から苦情の入るような許容を超える範囲での騒音や振動を伴うご利用はご遠慮下さい。通報などがあった際は即時ご退出いただきます。
6. 共用トイレや廊下での徘徊や嘔吐・騒音などトラブルが多数報告されております(弊社管理の別スペース)ので、共用部ご使用時はお部屋やスペース内以上にご注意をお願いいたします。
7. お客様のご使用方法の問題でスペース内設備(家具・家電・壁紙など全て)が故障・破損した場合、修繕費や修繕中にかかる損失の全てをご請求させていただきます。
8. オプション追加の項目以外の利用は利用を禁止させていただきます。発覚次第、請求させていただきます。
9. 万が一お客様の利用方法に問題があり近隣の方とのトラブルになった場合、追加料金を請求させていただく場合がございます。10. スペース内にテープでバルーンやポスター等を装飾する際は剥がす際に壁紙の損傷に十分注意してください。釘・ピンによる装飾は禁止とさせていただきます。
11. 当スペースには防犯カメラを設置しておりますが、故意に電源を抜く・カメラの角度を変える等の行為の確認が取れましたら、ペナルティとして追加料金を請求させていただきます。
12. 防犯カメラの映像が停止した場合、弊社に緊急連絡が届きます。その場合、安全確認の為にスタッフが現地へお伺いさせていただく可能性がございます。
13. 防犯カメラにてお部屋の中を常時監視・録画しておりトラブルの際は各関係機関へ録画情報の提供を行います。予めご了承ください。
14. 特にお子様をお連れのお客様は備品の破損等にご注意ください。
15. ペナルティによる追加料金のご請求において弊社が必要と判断した場合、弁護士を通じ、お電話番号等でご利用者ご本人の照会を行います事を予めご了承ください。
16. 強い匂いのする食事や、他のお客様が不快に感じるような匂いが残らないよう、換気や消臭剤による脱臭にご協力下さい。
17. 万が一お部屋に異変があった場合、大変お手数ですがメッセージをお願い致します。
18. 忘れ物をされた場合、他の方がチェックインをしている可能性がございますので、お部屋には戻らず、弊社までご連絡下さい。
19. 忘れ物の発送は着払いで対応させていただきます。また、発送にはお時間をいただく場合がございます。
20. 忘れ物の紛失・破損など、いかなる場合も当スペースでは一切保証いたしましせんので、ご退出の際は必ずお手回りを確認してください。
21. また、持ち主の確認も含めて弊社からお忘れ物があった旨のご連絡は一切行いません。
22. 氷や飲食物についてはすぐに処分させていただきますので、保管・返還は出来かねます。
23. お忘れ物の保管期間はご利用日より1ヶ月とさせていただきます。
24. お客様には退出時の清掃と現状復帰(ご使用開始時の状態へ)をお願いしております。お客様のご使用時の清掃状態を保証することはできかねますのでご了承ください。
25. 入室時問題があった場合はすみやかにご報告をお願いいたします。
26. チェックアウト時刻を過ぎても10分以上そのまま無断で延長し、次のゲスト様のご利用に影響が出る場合、次のゲスト様への迷惑料と、1時間あたりの通常料金の3倍の料金を請求させていただきます。また次枠ご利用の他のお客様の有無に関わらず無断延長は通常の3倍の料金のご請求となります。※延長のご連絡をいただきましてもご利用時間分の正規料金はご請求させていただきます。
27. ゴミ捨てオプションを選択した際は、「燃えるゴミ・びん・かん・ペットボトル」の4種類に仕分けてください。
28. スペース内にゴミや飲食物の残置、清掃不備・現状復帰に問題があった場合、緊急清掃費・ゴミ回収費・現状復帰費を追加で請求させていただきます。
29. スペース内及び共用部分(トイレを含む)にて嘔吐された場合、感染症の懸念もございますので、すぐにご報告ください。また共用部での嘔吐(トイレ含む)が確認された場合、各テナント・物件管理会社・弊社よりそれぞれ清掃実費や迷惑料・消毒料等のご請求がございます。非常に高額になる事が想定されますので、当スペースを含む建物全体にて嘔吐しないようにお願いいたします。
30. 退出時はエアコン・照明を消していただき、施錠してお帰り下さい。
31. 弊社サービスのご利用は当利用規約への同意が前提となります。ご同意いただけない場合はお客様都合でのキャンセルとさせていただきます。ご予約をキャンセルされる場合は、ご予約をいただきました各レンタルスペース仲介サイト、またはスペースマーケットのキャンセルポリシーに準じたご対応となります。
◆ペナルティについて◆
:罰則金・実費・手数料のご請求:
ご利用いただいておりますお客様のほとんどが注意事項・利用規約を守ってご使用いただいておりますが、残念ながら注意事項・利用規約をお守りいただけないお客様もいらっしゃいます。
ご利用方法や注意事項を厳守いただけていないと判断される場合、状況に応じて罰則金・実費・手数料等をご請求させていただきます。
お客様に悪意が無い場合、単純な確認ミスの場合等でも例外なく全てのお客様に同じ条件でのご請求となります。
すでに複数の事例にて大変高額なお支払いをいただいているケースもございます。
しかしながら先にもある通り、ご利用規約を厳守いただきますほとんどのお客様には当然の事ながら、このような事態になる事はございません。
:ご請求発生のプロセス:
次枠でチェックインされたお客様や共用部使用の各テナントからクレーム・報告が入った場合及び、弊社運営スタッフ並びに清掃スタッフがお客様の退出時の確認を行った際、ご利用方法に問題があると判断される場合には、過去に遡って防犯カメラの内容を確認させていただき、該当の行為の確認をさせていただきまして罰則金・実費・手数料等のご請求をさせていただきます。
またその際は当スペース外の建物施設の防犯カメラの画像も同時に確認させていただきます。
本来であればペナルティ制度を設ける事は不本意ではございますが、全てのお客様に快適でリーズナブルにご利用いただく為、今一度、当日ご利用の方全員に注意事項・利用規約内容の周知徹底と厳守のほど、何卒よろしくお願いいたします。
🚫主な罰則金・実費・手数料の金額 🚫
1.清掃不備・残地物処理・現状復帰不備:¥30,000+実費(必要に応じて内容が異なります、10分の清掃につき1,000円程度の実費負担となります)
2.スペース外・共用部分(トイレを含む)の使用上のトラブル:¥100,000+実費(必要に応じて内容が異なります)
3.備品破損:実費+再購入・工事にかかる経費や営業にかかわる場合の利益損失分賠償金
4.無断延長利用:通常料金の3倍の利用料金+次枠のお客様に対する迷惑料・キャンセル料や弊社利益損失分賠償金
5.防犯カメラ電源解除・移動等:¥50,000+再調整実費
6.鍵の紛失・返却不備:¥100,000+実費+次枠のお客様に対する迷惑料・キャンセル料や弊社利益損失分賠償金
7.警察対応費用:¥20,000+実費 騒音クレームなどにより発生する警察対応
9. 室内にゴミを放置/分別せずの廃棄 :¥30,000
10. 臭いの強い食品や調理によって匂いが取れなくなった場合:30,000円+クリーニング代
13. ドア/窓/鍵/キーボックスの開けっ放しによる盗難や破損の被害 :¥30,000+実際に損害を受けた費用
14. その他施設の運営継続に支障をきたす行為 :¥30,000円+損額額に応じて上限なしで請求🚫 ご利用におけるトラブルについて 🚫
お客さまのご利用により当レンタルスペースの営業が困難になった場合は上記内容にかかわらず、弊社利益損失分や、かかる実費、経費等は全てご請求させていただきます。
またお客さまのご利用により施設建物の全部または一部(トイレや通路)の使用が困難になった場合等のトラブルによる近隣店舗の利益損失分・弊社の利益損失分、またそれによる弊社運営スペースの強制退去・清掃・工事等の不利益が生じた場合、その全てをご請求させていただきます。こちらの利用規約は弊社が契約する弁護士の監修を受けています。
予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。
ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。
ご予約確定後 ご利用料金の20%
60日前まで ご利用料金の30%
59日前〜30日前まで ご利用料金の50%
29日前~当日まで ご利用料金の100%