◆銀座 / 中央区◆
東銀座駅徒歩2分のレンタル会議室スペース。最大100名収容24時間利用可。
【東銀座駅2分 / 98㎡ / ¥22,000/h / iD : 34164】
東京メトロ東銀座駅から徒歩3分、同銀座駅から徒歩5分のアクセスが魅力のレンタル会議場です。
建物は分かりやすい角地にあるので、来館いただく際も分かりやすい会場です。
最大100名収容可能、60名まで着席利用が可能なホワイトデスクとアクリル製の透明な椅子が用意されています。24時間利用可能と時間的な制限が無い点から、準備を含め余裕をもって利用することができます。
レンタル会議室スペースは2階に位置し、路面に面する2か所は全面ガラス張りで採光も良く明るいスペースになります。
プロジェクターや高性能スピーカー・ホワイトボードも無料で使用することができますので、会議や講演会におススメのレンタル会議会場になります。
築3年の新しい会場で、清潔感とシンプルなデザインも好評です。
広さが98㎡ある長方形の明るいスケルトン会場なので、イベント会場・展示会・ポップアップにもご利用いただけます。
物件ID
34164
エリア
銀座 / 中央区 / 東京都
タイプ
会議室 / イベント会場 / 展示会場
所在階
2階 / 11階建て
築年数
築3年
広さ
広さ:98㎡ (前面ステージ:12㎡)
天井高さ:2,800mm
搬入間口サイズ:W800mm×H1,950mm
利用料金(税込)
*時間利用(税込/24時間利用可能/最低利用2時間)
月曜~金曜日18時まで:¥22,000/h
金曜18時以降・土日祝日:¥33,000/h
*1日利用(税込)
月曜~金曜日:¥198,000/day
土日祝日:¥297,000/day
*オプション料金
控え室 (1部屋あたりの料金)
1名ブース:¥800/h
6名ブース:¥2,000/h
事前荷物受取
¥3,300/一式
*保管期間は受取日の翌日までとなっています。
*受取対応時間は2時間です。
追加ゴミ処理オプション
¥11,000/一式
*スペース利用料に「可燃」「不燃」「ペットボトル等」それぞれ70L以内の処分が含まれています。
*1週間利用以上の長期利用をご希望の際にはご相談ください。
*搬入から撤収までのお時間となります。
アクセス
東京メトロ 銀座線 「銀座駅」 A3出口より徒歩3分
東京メトロ 日比谷線 「東銀座駅」 A5出口より徒歩2分
*専用駐車場なし。
*近隣のコインパーキングをご利用ください。
利用可能時間
平日: 24時間利用可能
土日祝日:24時間利用可能
利用可能用途
○ ポップアップ/ その他イベント(一般客想定 / オープンイベント)
○ 展示会 (招待客想定 / クローズドイベント)
○ レセプションパーティ / 結婚式等 (招待客想定 / クローズドイベント)
○ 写真 / 動画撮影
○ 動画配信
○ 会議 / レッスン / ワークショップ
○ 音楽イベント
利用に関して
飲食持ち込み:可能
ケータリングサービスご紹介:可 *詳細は下記にあります。
音量許容範囲:特大 / コンサート、クラブなど / 80db以上
自然光 : 5段階中5
ペット同伴:不可
会場の外装装飾:要相談
内覧受付時間:24時間、年中いつでも可能
仮押さえ:可能 「ご利用日の3ヶ月前まで」もしくは「仮予約申込日から1週間後」のいずれか遅い方
ケータリング詳細
収容人数
最適収容人数 / 着席利用:62名
最大収容人数 / スタンディング利用:100名
設備一覧
○ 空調
○ 電源
○ Wi-Fi
× 有線LAN利用
○ 室内照明
○ 間接照明
○ エレベーター
○ 階段
× 専用エントランス
○ 共用エントランス
○ 冷蔵庫
× キッチン
× 専用トイレ
○ 共用トイレ
○ 専用洗面所
× 共用洗面所
× シャワールーム・バスルーム
× フィッティングルーム
○ 控え室
× ドレッサー
× ピクチャーレール
○ 掃除機
× 暖炉
○ 食器・カラトリー類
× 壁への打ち込み可能
音響設備一覧
○ bluetooth接続
× wifi接続
○ ケーブル接続
インターネット環境
NURO光・上り下り共に230Mbps
電源容量
50A
什器
○ テーブル×21台:天板サイズ 180×60cm
○ イス×62脚
× ソファ
○ デスク
× デスクチェア
○ 脚立
○ 台車
○ 延長コード
× ハンガーラック
× テレビモニター
× DVDプレーヤー
○ プロジェクター
× 収納スペース
○ 鏡 / 姿見
その他
120inchスクリーン(天井吊り下げ式)
ワイヤレスマイク4台
有線マイク1台
司会台2台
司会者用椅子3台
電子レンジ1台
電気ポット(5.7L)1台
各種使い捨てカトラリー一式
什器画像
利用制限
以下の項目に該当する場合、ご利用をお断りすることがあります
1.利用内容・形態等が不適当と当施設が認めたとき
2.利用申込書の記載内容と異なってご利用されるとき
3.公序良俗に反すると当施設が認めたとき
4.ご利用者様が暴力団関係者、その他、反社会的勢力に属する者と認められる場合
5.宗教団体、思想団体、政治団体またはこれに類する集会等でご利用されるとき
6.会議室・会場周辺において、申込者の関係者もしくは申込者と対立する関係者が、集団示威行為を予定しまたは予定する可能性がある場合(予告通知がなされた場合も含む)
7.関係官公庁より中止命令が出たとき
禁止事項
1.他の会議室利用者や、ビル内入居者の迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮願います
2.当施設利用権を当施設の承諾なしに第三者に譲渡、転貸することはできません
3.危険物、腐敗物、重量物のお持ち込みは禁止します
4.指定場所以外への看板、ポスター等の掲示は、ビル内外・エレベーター内等も含めご遠慮ください
5.施設内およびビルの内外を含め、指定された場所以外は禁煙です
6.施設内(ロビー・室内・エレベーターホール等)が混雑しないよう、ご利用者様側で入場者を適切に整理誘導してください
責任区分
1.荷物・貴重品などはお客様の責任で管理してください。万が一盗難、紛失した場合は、当社は一切責任を負いません。
2.会議室内の建造物・設備・備品・鍵などの破損または紛失した場合、修理代その他の損害を賠償して頂く場合がございます。
3.ご利用の建造物・設備・備品などの汚れが著しい場合、清掃料金を別途ご請求させていただく場合がございます。
※装飾等も可能ですが、上記事項お気をつけください。
4.当該会議室の利用に基づき生じた損害について当社が行う補償・賠償は、お客様にお支払いいただきました当該会議室利用料相当額が上限になります。予めご了承ください。
予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。
ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。
時間短縮の場合は短縮分の料金に対して以下の割合が適用されます。
ご利用日の90日前まで:0%
ご利用日の89日前~60日前まで:10%
ご利用日の59日前~45日前まで:30%
ご利用日の44日前~30日前まで:50%
ご利用日の29日前~15日前まで:80%
ご利用日の14日前~当日まで:100%