◆銀座 / 中央区◆
東銀座駅徒歩3分のレンタル会議室スペース。最大100名収容24時間利用可。
【東銀座駅3分 / 98㎡ / ¥33,000/h / iD : 34164】
東京メトロ東銀座駅から徒歩3分、同銀座駅から徒歩5分のアクセスが魅力のレンタル会議場です。
建物は分かりやすい角地にあるので、来館いただく際も分かりやすい会場です。
最大100名収容可能、60名まで着席利用が可能なホワイトデスクとアクリル製の透明な椅子が用意されています。24時間利用可能と時間的な制限が無い点から、準備を含め余裕をもって利用することができます。
レンタル会議室スペースは2階に位置し、路面に面する2か所は全面ガラス張りで採光も良く明るいスペースになります。
プロジェクターや高性能スピーカー・ホワイトボードも無料で使用することができますので、会議や講演会におススメのレンタル会議会場になります。
築3年の新しい会場で、清潔感とシンプルなデザインも好評です。
広さが98㎡ある長方形の明るいスケルトン会場なので、イベント会場・展示会・ポップアップにもご利用いただけます。
物件ID
34164
エリア
銀座 / 中央区 / 東京都
タイプ
会議室 / イベント会場 / 展示会場
所在階
2階 / 11階建て
築年数
築3年
広さ
広さ:98㎡ (前面ステージ:12㎡)
天井高さ:2,800mm
搬入間口サイズ:W800mm×H1,950mm
利用料金(税込)
*時間利用(税込/24時間利用可能/最低利用2時間)
¥33,000/h
*1日利用(税込)
330,000/day
*オプション料金
控え室 (1部屋あたりの料金)
1名ブース:¥800/h
6名ブース:¥2,000/h
事前荷物受取
¥3,300/一式
*保管期間は受取日の翌日までとなっています。
*受取対応時間は2時間です。
追加ゴミ処理オプション
¥11,000/一式
*スペース利用料に「可燃」「不燃」「ペットボトル等」それぞれ70L以内の処分が含まれています。
*搬入から撤収までのお時間となります。
アクセス
東京メトロ 銀座線 「銀座駅」 A3出口より徒歩5分
東京メトロ 日比谷線 「東銀座駅」 A1出口より徒歩3分
*専用駐車場なし。
*近隣のコインパーキングをご利用ください。
利用可能時間
平日: 24時間利用可能
土日祝日:24時間利用可能
利用可能用途
○ ポップアップ/ その他イベント(一般客想定 / オープンイベント)
○ 展示会 (招待客想定 / クローズドイベント)
○ レセプションパーティ / 結婚式等 (招待客想定 / クローズドイベント)
○ 写真 / 動画撮影
○ 動画配信
○ 会議 / レッスン / ワークショップ
○ 音楽イベント
利用に関して
飲食持ち込み:可能
ケータリングサービスご紹介:可 *詳細は下記にあります。
音量許容範囲:特大 / コンサート、クラブなど / 80db以上
自然光 : 5段階中5
ペット同伴:不可
会場の外装装飾:要相談
内覧受付時間:平日:10:00-18:00 *他希望は要相談可能。
仮押さえ:可能 *期日を別途ご連絡いただき、相談。
ケータリング詳細
収容人数
最適収容人数 / 着席利用:60名
最大収容人数 / スタンディング利用:100名
設備一覧
○ 空調
○ 電源
○ Wi-Fi
× 有線LAN利用
○ 室内照明
○ 間接照明
○ エレベーター
○ 階段
× 専用エントランス
○ 共用エントランス
× 冷蔵庫
× キッチン
○ 専用トイレ
× 共用トイレ
○ 専用洗面所
× 共用洗面所
× シャワールーム・バスルーム
× フィッティングルーム
○ 控え室
× ドレッサー
× ピクチャーレール
○ 掃除機
× 暖炉
× 食器・カラトリー類
× 壁への打ち込み可能
音響設備一覧
○ bluetooth接続
○ wifi接続
○ ケーブル接続
インターネット環境
Wi-Fi:5GHz
下り:100.0Mbps / 上り:125Mbps
電源容量
**
什器
○ テーブル×20台:180×60cm
○ イス×63脚
× ソファ
× デスク
× デスクチェア
× 脚立
× 台車
○ 延長コード
× ハンガーラック
× テレビモニター
× DVDプレーヤー
○ プロジェクター
○ 収納スペース
○ 鏡 / 姿見
その他
荷物置きラック
ワイヤレスマイク×2本
ピンマイク×1本
有線マイク×1本
司会台
スクリーン
ホワイトボード
シンク
指差し
ゴミ箱
什器画像
予約・お申込受付
1.まずは、お電話・メールにて、空き状況をお問合せください。
2.本予約までにキャンセル料金のかからない1週間の仮予約期間を設けることができます。1週間以内にご連絡ない場合は、無効とさせていただきます。
(ご利用予定日が1週間以内の場合は仮予約期間は無効とさせていただきます)
3.本予約となりましたら、当社指定の申込フォームより必要事項の記入の上、フォームの送信をお願いいたします。
4.本予約受付後、指定の支払い方法にて支払い期日までの支払いをお願いいたします。
ご利用にあたって
1.ご予約時間は、準備・片付けおよび備品の搬入出の時間までを含んでご予約ください
*退出時は現状復帰をお願いいたします。
2.会議室への入室は、ご予約いただいた開始時間の15分前からとさせていただきます
3.ご利用は最低2時間からとさせていただきます。
4.当日のご利用時間の延長は、できませんのでご了承ください。
ご利用料金・キャンセルポリシー
1.支払方法につきましては弊社指定銀行口座へのお振込みとなります。
(振込手数料はご負担頂きます)
2.本予約申込後、当社よりご請求メールを送信させて頂きますので、メール受信より5営業日以
内(利用日が5営業日以内の場合は利用日の前日まで)に当社指定の支払い方法にて決済をお願いいたします。
(入金確認が出来ない場合、本予約はキャンセル扱いとなり、この場合でも弊社キャンセルポリシーに基づくキャンセル料が発生することについて、ご利用者は予め承諾するものとします。)
3.お申込者、ご利用者のご都合によるキャンセルは、以下のキャンセル料を申し受けいたします。
ご利用日の90日前まで:0%
ご利用日の89日前~60日前まで:10%
ご利用日の59日前~45日前まで:30%
ご利用日の44日前~30日前まで:50%
ご利用日の29日前~15日前まで:80%
ご利用日の14日前~当日まで:100%
4.震災等の災害、荒天、交通事情等の不可抗力や官公庁からの指導、その他当社の責めに帰さない事由によりご利用が中止となった場合でも、当社はその損害について一切責任を負いません。
震災等の災害、荒天、交通事情等の不可抗力によりご利用頂けない場合でもキャンセル料は発生いたします。
利用制限
以下の項目に該当する場合、ご利用をお断りすることがあります
1.利用内容・形態等が不適当と当施設が認めたとき
2.利用申込書の記載内容と異なってご利用されるとき
3.公序良俗に反すると当施設が認めたとき
4.ご利用者様が暴力団関係者、その他、反社会的勢力に属する者と認められる場合
5.宗教団体、思想団体、政治団体またはこれに類する集会等でご利用されるとき
6.会議室・会場周辺において、申込者の関係者もしくは申込者と対立する関係者が、集団示威行為を予定しまたは予定する可能性がある場合(予告通知がなされた場合も含む)
7.関係官公庁より中止命令が出たとき
禁止事項
1.他の会議室利用者や、ビル内入居者の迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮願います
2.当施設利用権を当施設の承諾なしに第三者に譲渡、転貸することはできません
3.危険物、腐敗物、重量物のお持ち込みは禁止します
4.指定場所以外への看板、ポスター等の掲示は、ビル内外・エレベーター内等も含めご遠慮ください
5.施設内およびビルの内外を含め、指定された場所以外は禁煙です
6.施設内(ロビー・室内・エレベーターホール等)が混雑しないよう、ご利用者様側で入場者を適切に整理誘導してください
責任区分
1.荷物・貴重品などはお客様の責任で管理してください。万が一盗難、紛失した場合は、当社は一切責任を負いません。
2.会議室内の建造物・設備・備品・伴などの破損または紛失した場合、修理代その他の損害を賠償して頂く場合がございます。
3.ご利用の建造物・設備・備品などの汚れが著しい場合、清掃料金を別途ご請求させていただく場合がございます。
※装飾等も可能ですが、上記事項お気をつけください。
4.当該会議室の利用に基づき生じた損害について当社が行う補償・賠償は、お客様にお支払いいただきました当該会議室利用料相当額が上限になります。予めご了承ください。
その他
1.上記のほか、当施設が運営上必要と認めお願いする事項については必ず遵守お願いいたします。
予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。
ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。
ご利用日の90日前まで:0%
ご利用日の89日前~60日前まで:10%
ご利用日の59日前~45日前まで:30%
ご利用日の44日前~30日前まで:50%
ご利用日の29日前~15日前まで:80%
ご利用日の14日前~当日まで:100%