【表参道駅1分 / 390㎡ / ¥88,000/h / iD : 30134】
◆北青山三丁目 / 港区◆
表参道沿い。抜群のロケーションにあるイベントスペース。
こちらは3階フロア。
港区は北青山三丁目、表参道駅から徒歩1分。
アップルストア表参道の隣、表参道交差点からもすぐという立地にあるイベントスペースのご案内です。
2023年9月に外観や内装含め大規模なリニューアルがなされたばかりのロケーション。
こちらは”SAISON/セゾン”と名付けられた3階フロア。広さ390㎡、白と木を基調とした上質かつナチュラルな印象の会場です。
最大200名まで着席可能、大きな窓からは自然光がたっぷり入るこちらのフロア。
表参道の象徴である、ケヤキ並木とちょうど同じ高さというこの会場のこのフロアだけという特性が活かされた構成が印象的。
ハイエンドなホテルのロビーといった趣の3.6mのバーカウンターのあるエントランス
そして全天候型のテラス、上質な控室も利用可能。
他フロアと同時利用可能なこちらのスペースは、
展示会、ポップアップストア、イベントスペースのご利用におすすめです。
こちらは同建物の別会場となります。
1Fフロア
https://locationhunting.jp/30119
4Fフロア
https://locationhunting.jp/30141
5Fフロア
https://locationhunting.jp/30153
6Fフロア
https://locationhunting.jp/30161
7Fフロア
https://locationhunting.jp/30169
8Fフロア
https://locationhunting.jp/30192
物件ID
30134
エリア
表参道 / 北青山三丁目 / 港区
タイプ
イベントスペース / レンタルスタジオ / パーティスペース
所在階
3階 / 8階建て+別棟
築年数
築25年
広さ
広さ:390㎡
天井高さ:3,300mm
搬入間口サイズ:W1,800mm×H2,500mm×D2,000mm
利用料金(税込)
土日祝日はご希望日の3ヶ月前よりご案内可能な会場です。
平日は3ヶ月以上先の日程でもご案内可能です。
*時間利用(税込/8:00~20:00/最低利用3時間)
¥88,000/h
*1日利用(税込)
¥**/day
*1週間利用(税込)
¥**/week
*時間外相談可能です。
*搬入から撤収までのお時間となります。
アクセス
東京メトロ 銀座線 「表参道駅」 A2番出口より徒歩1分
*専用駐車場なし
*近隣コインパーキングをご利用ください
利用可能時間
平日: 6:00-24:00
土日祝日:6:00-24:00:3ヶ月先の日程までご案内可能
*時間外相談可能です。
利用可能用途
○ ポップアップ/ その他イベント(一般客想定 / オープンイベント)
○ 展示会 (招待客想定 / クローズドイベント)
○ レセプションパーティ / 結婚式等 (招待客想定 / クローズドイベント)
○ 写真 / 動画撮影
○ 動画配信
○ 会議 / レッスン / ワークショップ
○ 音楽イベント
利用に関して
飲食持ち込み:可
ケータリングサービスご紹介:可
音量許容範囲:特大 / コンサート、クラブなど / 80db以上
自然光 : 5段階中3
ペット同伴:弊社ペット規約に準じます。*下記利用規約に記載しておりますのでご確認ください。
会場の外装装飾:要相談
内覧受付時間:10:00~20:00
仮押さえ:仮押さえは14日間とさせて頂きます。(状況に応じてご相談可能です。)
*ケータリング:フレンチフルコースまたはビュッフェでの料理をご用意。イベント趣旨を踏まえ、イベントに合わせたオリジナル料理・ドリンクを提案・提供いたします。(外部シェフのお連れ込みや、料理持ち込み対応も可能です。詳細はお問合せくださいませ)
収容人数
最適収容人数 / 着席利用
着席コース:210名
着席ビュッフェ:180名
スクール:150名
シアター:200名
最大収容人数 / スタンディング利用:250名
設備一覧
○ 空調
○ 電源
○ Wi-Fi
○ 有線LAN利用
○ 室内照明
○ 間接照明
○ エレベーター
× 階段
× 専用エントランス
○ 共用エントランス
○ 冷蔵庫
○ キッチン
○ 専用トイレ
○ 共用トイレ
× 専用洗面所
○ 共用洗面所
× シャワールーム・バスルーム
○ フィッティングルーム
○ 控え室
○ ドレッサー
× ピクチャーレール
× 掃除機
× 暖炉
○ 食器・カラトリー類
× 壁への打ち込み可能
音響設備一覧
× bluetooth接続
× wifi接続
○ ケーブル接続
インターネット環境
**
電源容量
**
什器
○ テーブル
○ イス
○ ソファ
○ デスク
○ デスクチェア
○ 脚立
○ 台車
○ 延長コード
○ ハンガーラック
○ テレビモニター
○ DVDプレーヤー
○ プロジェクター
○ 収納スペース
○ 鏡 / 姿見
「ペット婚」及び「ペット同伴」に関する規約
アニヴェルセルにおける挙式・披露宴、前撮り撮影、プロポーズなどのイベント実施に際し、
ペット婚又はペット同伴をご希望される場合、本規約の内容にご承諾の上、同意くださいますようお願い申し上げます。
【定義】
1.「ペット」とは、弊社が指定するサイズ(H520×W700×D520mm)以下のキャリーケースに入れて移動できるサイズの動物に限らせていただきます。
(例:小型犬・猫・ハムスター・モルモット・ウサギ・爬虫類など)
2.「ペット婚」とは、チャペル又は施設内において、ペットに役割(リングドッグ・証明書スタンプ・カート登場など)がある際の結婚式の形態をいいます。
3.「ペット同伴」とは、チャペル又は施設内において、ペットが参加することを「ペット同伴」といいます。
【注意事項】
1.挙式・披露宴当日、前撮り撮影などにペット同伴をご希望される際は、当該イベントの最終打合せまでに弊社担当者にお申出ください。
2.同伴可能なペットの条件は、以下の通りです。
①新郎又は新婦が飼われているペットであること。②トイレ・無駄吠えしない等、基本的しつけがなされている、生後半年以上のペットであること。
③狂犬病及び混合ワクチンの予防接種を受けていること。なお、事前に証明書をご提示いただく場合があります、ご了承ください。
④ノミ・ダニ・寄生虫等が駆除されていること。⑤発情期・生理中・妊娠中ではないこと。⑥ワシントン条約で禁止されていないペットであること。
⑦条件に当てはまらない場合又は施設管理上でも弊社が不可と判断させていただいた場合。
3.同伴できる範囲は「チャペル」「披露宴会場」のみとなります。※ガーデンと披露パーティ会場の境界は室内扉の内側を披露宴会場といたします。
4.ケージ、キャリーバッグ又はカートを必ずご持参いただき、共有スペースや披露宴会場内では弊社が指定する場所にペット所有者又は当日の管理者ご自身によりペットをお繋ぎいただき、ケージ、キャリーバッグ又はカートの設置も弊社担当者の指示する場所にお願いいたします。なお、披露宴会場はケージ内のみとさせていただきます。
5.衛生安全上の観点より弊社が定める立ち入れないエリアを指定させていただく場合がございます。
6.イベント当日のペットの移動につきましては、必ず、ご持参いただくケージ、キャリーバック又はカートに入れてお運びください。次項の定め以外でのリードでのご移動は禁止とさせていただきます。
7.首輪・リード(2m以内)で移動できるのはチャペル内のみとなります。
8.イベント当日が雨など荒天の際には、イベント中もケージ、キャリーバッグ又はカートにお入れいただいたままとなりますので、予めご了承ください。
9.ペットのお食事はご用意いたしかねますので、必要な場合はお持ちくださいますようお願いいたします。
10.ペット用おむつ(マナーウェア)着用のうえ、排泄物は所有者又は当日の管理者が処理をお願いいたします。
またドレス破損防止のためドッグブーツ等ペット用靴下着用をお願いいたします。※事前に爪を切りヤスリをかけていただくと安心です。
11.同伴されたペットが他のお客様やご来館者様に怪我や損害を与えた場合や、同伴されたペットの体調に問題が生じたり、不慮の事故や怪我、逃亡等があった場合も、弊社に帰責事由がある場合を除き、弊社は責任を負いかねますので、予めご了承ください。
12.万が一、他のお客様やご来館者様との間に、同伴されたペットに起因する事故やトラブルなどが生じた場合は、新郎と新婦の責任で解決にあたるものとし、誠意をもって良識あるご対応をしていただきますよう、お願いいたします。
13. 同伴されたペットによって、弊社施設(建物・設備・家具・備品等)やレンタル品に破損や汚損などの損害が生じた場合は、新郎及び新婦のご負担で損害を賠償していただきます。また、お客様の責任下にて同伴されたペットによりトラブルが生じ、他のお客様の挙式・披露宴に遅延等が発生し、弊社が損害賠償請求を受けた場合には、その損害を請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。
14.弊社の管理運営上又は安全衛生面の理由により、イベント当日の同伴をご遠慮いただく場合や、挙式・披露宴の途中であっても弊社施設外へのご移動をお願いする場合もございますので予めご了承ください。
15.その他、上記に該当しないケースが発生した場合のペットの処遇につきましては、イベント当日の弊社スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。
ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。
(1)契約成立以降のパーティ等のキャンセル・
<キャンセル・期日変更料>
キャンセル・日程変更日 料金内訳
契約成立日から181日前まで 見積総額の5%および実費諸費用の請求
開催日の180日~121日前 見積総額の10%および実費諸費用の請求
開催日の120日~91日前 見積総額の20%および実費諸費用の請求
開催日の90日~61日前見積総額の30%
開催日の60日~31日前見積総額の50%
開催日の30日前~11日前見積総額の60%
開催日の10日前~前日見積総額の80%および実費諸費用の請求
開催日の当日 見積総額の100%
※実費とは、パーティ等の為に、
※キャンセル料には消費税はかかりません。
(2)キャンセル料につきましては、
(3)日程変更につきましては、