◆北青山三丁目 / 港区◆
表参道からも徒歩圏内。青山/外苑エリアにあるアパレル展示利用にオススメな白壁モルタルフロアのレンタルギャラリー。
【表参道駅6分 / 30㎡ / ¥38,500/day / iD : 29088】
アクセス
港区北青山3丁目、外苑前駅から徒歩4分、表参道駅から徒歩6分。
南青山3丁目交差点近くの好立地にあるギャラリースペースのご案内です。
会場の特徴
白壁とコンクリートフロアの展示スペースに差し込む柔らかい自然光が印象的なこちらのロケーション。
シンプルで明るい空間はどのような展示とも相性が良く、フィッティングルームとしてもご利用できるバックヤードやカーテンで仕切られるフィッティングスペースも完備。
オススメの利用方法
合計16m分の天吊り式ハンガーパイプや、展示に最適な什器も常設しているこちらのスペースは、アパレルの展示会場やポップアップストア、アート展示でのご利用におすすめです。
物件ID
29088
エリア
北青山3丁目 / 表参道 / 外苑前 / 港区
タイプ
展示会場 / ギャラリー / レンタルスタジオ
所在階
4階 / 6階建て
築年数
築50年
広さ
広さ:30㎡
天井高さ : 2,600mm
搬入間口サイズ : W850mm
利用料金(税込)
*時間利用(税込/10:00~19:00)
時間利用ご希望の際にはお問い合わせください。
*1日利用(税込/10:00~19:00)
平日:¥38,500/day
土日祝日:46,200/day
*1週間利用(税込/10:00~19:00)
¥238,700/week
*1ヶ月利用のご希望される際にはお問い合わせください。
*時間外相談可能です。
*搬入から撤収までのお時間となります。
アクセス
東京メトロ 千代田線 「表参道駅」 A2出口より徒歩6分
東京メトロ 銀座線 「外苑前駅」 3番出口より徒歩4分
【バスアクセス】
北青山三丁目/南青山三丁目交差点より徒歩1分
*専用駐車場なし
*近隣コインパーキングをご利用ください
利用可能時間
平日: 10:00~19:00
土日祝日:10:00~19:00
*時間外利用相談可能
利用可能用途
○ ポップアップ/ その他イベント(一般客想定 / オープンイベント)
○ 展示会 (招待客想定 / クローズドイベント)
○ レセプションパーティ / 結婚式等 (招待客想定 / クローズドイベント)
○ 写真 / 動画撮影
○ 動画配信
○ 会議 / レッスン / ワークショップ
× 音楽イベント
利用に関して
飲食持ち込み:可
ケータリングご紹介:不可
音量許容範囲:中 / 普通の会話 / 60db程度
自然光 : 5段階中4
ペット同伴:不可
会場の外装装飾:不可
内覧受付時間:ご相談ください
仮押さえ:期間は基本的に7日間
収容人数
最適収容人数 / 着席利用:10名(9名着席可能)
最大収容人数 / スタンディング利用:15名
設備一覧
○ 空調
○ 電源
○ Wi-Fi
× 有線LAN利用
○ 室内照明
○ 間接照明
○ エレベーター
○ 階段
× 専用エントランス
○ 共用エントランス
○ ミニ冷蔵庫
× キッチン
○ 専用トイレ
× 共用トイレ
○ 専用洗面所
× 共用洗面所
× シャワールーム・バスルーム
○ フィッティングルーム
○ 控え室
× ドレッサー
○ ピクチャーレール
○ 掃除機
× 暖炉
× 食器・カラトリー類
○ 壁への打ち込み可能
*壁への打ち込みは画鋲、石膏ボードピン 、ソフト粘着剤がご使用いただけます。
ビスや両面テープはNGとなっています。
*会場内にWi-Fiを設置しており、
音響設備一覧
○ bluetooth接続
× wifi接続
× ケーブル接続
インターネット環境
wifi
電源容量
**
什器
○ テーブル:W1600×D750×1台 / 1400×D500×2台 テーブルの高さはいずれも72~73cm程度
○ イス:ワイヤーチェア×2脚 / スツール×7脚
× ソファ
× デスク
× デスクチェア
○ 脚立
○ 台車
○ 延長コード
○ ハンガーラック
× テレビモニター
× DVDプレーヤー
○ プロジェクター(スクリーンは無しのため白壁面へ投影)
○ 収納スペース
○ 鏡 / 姿見:W58×H168×1台 / W22×H144×1台
【その他】
天吊り式ハンガーパイプ(2m×8本/取外可)
イーゼルA2サイズ×1台
什器BOX×4個
来客用コートハンガー
Bluetoothスピーカー
傘立て
A看板
*什器利用料金をご利用の日数にかかわらず1回のレンタルにつき税込6,600円を頂戴いたします。
利用規約
ご利用の際は利用規約・注意事項全てに同意いただいたものとし、
違約があった場合は別途違約金が発生いたします。
予約受付
・基本的に仮押さえはお問い合わせから1週間となります。
・ご予約意思のメールをいただきましてから請求書を発行いたします。
・事前のお振込をお願いしておりご精算期限は請求書発行から1週間となります。
・ご希望の搬入時間、搬出終了時間/期間中のオープンクローズ時間をお伝えください。
・使用目的によってはお断りさせて頂く場合がございます。ご予約時には必ず利用内容をお伝えください。
営業日
月曜日~日曜日のお好きな日でご利用いただけます。
営業時間
10:00~20:00
※搬入出など、上記以外の時間帯の利用はお気軽にご相談ください。
駐車場
・専用の駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがございます。
・入口下部のスペースは別の方が契約されている駐車場です。
無断で利用された場合は罰則金をご請求させていただきます。
入室方法
・期間中は、スマートロックでの管理をして頂きます。
・ご入金が確認出来次第、入室のご案内(スマートロック のパスコード発行)をさせていただきます。
・やむを得ない前日搬入や荷物の送付については必ず事前にご相談お願い致します。
退出方法
・現状復帰でご退出をお願いいたします。
・電気エアコンを全て消し、窓の戸締りの確認をお願い致します。
・事前に確認した搬出終了時間までにご退出をお願い致します。
ゴミの片付けについて
マンションのゴミ収集所に廃棄していただいて問題ございませんが、
「ゴミ捨てについて」のページを必ずご確認ください。
販売について
・販売手数料は頂いておりません。
・現地で調理が発生しない飲食物の販売は可能です。
注意事項
ご利用の際は利用規約・注意事項全てに同意いただいたものとし、
違約があった場合は別途違約金が発生いたします。
<注意事項>
・不特定多数の方が来場される場合、行列などにならないようお願い致します。
・21時以降に不特定多数の方が来場するイベントはお受けできません。
・階段など共有部への荷物の設置はご遠慮ください。(居住されている方もいます。)
・玄関扉を開けたまま、大きな声での会話がありますと近隣の迷惑になりますのでおやめください。
・建物前でのたむろや、騒音となる行為はご遠慮ください。
・室内は完全禁煙です。(建物前での喫煙もご遠慮ください。)
・火気その他危険物び使用は禁止です。
・不測の火災、盗難、機材の破損等、スペース内での使用者の損害に関しては、
当スペースは一切責任を負えませんのでご了承ください。
・法律に違反する行為または違反するおそれのある行為は禁止させて頂きます。
・飲食をする際は、なるべくスペースを汚さないようお願い致します。
・ポスターやお写真を額装して飾る場合は事前にご相談ください。
・室内の壁に粘着力の高いガムテープなどの素材の使用は御控えください。
壁の塗料が剥がれる場合がございます。
・破損がひどい場合は現状復帰をお願い致します。(補修費用をご請求する場合があります。)
・部屋の前やエントランスなど、室外に看板を設置することはお控えください。
部屋の入り口ドアにマグネットなどを使用してポスターを貼り付けることは可能です。
よくある質問
・コロナ感染拡大対策はどのようにされていますか?
→室内各所に窓があります。アルコール消毒や検温はご利用者様にお願いしております。
・タバコは吸えますか?
→建物内完全禁煙になっております。ご了承ください。
・運営スタッフは在廊していますか?また代理で在廊して頂くことは可能ですか?
→常駐スタッフはおりません。(徒歩20分程度の場所に事務所があります。)
また、代理の在廊はご対応しておりません。
・飲食は可能ですか?
→飲食をする際は、なるべくスペースを汚さないようお願い致します。
・ケータリングはありますか?
→特にご用意はありません。ご利用者様にお願いしております。
・軽食の販売は可能ですか?
→可能ですが、現地での調理行為はお断りしております。
・パーティーの利用は可能ですか?
→事前にご相談ください。時間や人数の制限をさせていただく場合があります。
当スペースの建物は他にも事務所や店舗としてご利用の方がいらっしゃいますため、十分な配慮をお願いしております。
・音が出るイベントは可能ですか?
→事前にご相談ください。制限をさせていただく場合があります。
当スペースの建物は事務所や店舗としてご利用の方もいらっしゃいますため、十分な配慮をお願いしております。
・照明器具はどのような仕様ですか?
→スポットライトを用意しております。位置と角度の調整が可能で、調光システムに加えて調色も可能としています。
・壁にビスや釘を打つのは可能ですか?
→基本細い釘のみ使用可としております。ビスを使用する場合は下記の内容を踏まえてご検討くださいませ。
・箇所数
・補修費
・補修の時間が確保可能か
以上をを事前に打合せのうえご検討くださいませ。
・DMの作成はお願いできますか?
→ご利用者様にお願いしております。
・撮影機材はありますか?
→機材のご用意はございません。
・建物の入り口やドアの前に看板を立てることはできますか?
→スペース内以外の場所に物を置くことは不可となります。
入り口のドアに貼り付ける形でポスターを掲示していただくことは可能ですのでご相談ください。
搬入/搬出
営業時間を多少前後しての搬入出は可能ですのでご相談ください。
前日搬入/後日搬出をご希望の場合は必ず事前にご相談ください。
(予約状況によってはご対応が難しい場合もございます)
荷受け/集荷
利用期間内に宅配便を利用していただくことは可能です。
利用前日・後日の荷受けや集荷をご希望の場合は必ず事前にご相談ください。
(予約状況によってはご対応が難しい場合もございます)
宅配便の手配などは全てお客様にお任せしております。
レンタル前日・後日の荷受けや集荷をご希望の場合は必ず追跡番号を共有してください。
手配の不備による損害に関して、当スペースは一切責任を負えませんのでご了承ください。
予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。
ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。
当スタジオまたは当サービスの本予約のキャンセルには、以下のとおりキャンセル料金が発生します。
ご予約確定後 ご利用料金の20%
60日前まで ご利用料金の30%
59日前〜30日前まで ご利用料金の50%
29日前~当日まで ご利用料金の100%