【渋谷6分 /神泉5分 / 209㎡ / ¥20,000/h~ / iD : 2802】
◆DJブース/バーカウンター有◆東急本店前の大型スクリーンとステージ付きイベントスペース。レセプションパーティや各種イベントでのご利用だけでなく、展示会にも。
駅周辺を中心に今も続く大規模な再開発真っ只中の渋谷の中心地に位置するこちらのロケーション。
東急本店の真向かいというわかりやすい立地がチャームポイントのイベントスペース。
スタンディングでの利用で最大350人収容、幅7m × 奥行き5m × 高さ 1.1mのステージと、
270インチの大型LEDパネル(幅6m × 高さ2m)、そしてバーカウンターとDJブースを備え、
昼夜問わず様々なイベントが開催されているユースカルチャーの中心地渋谷ならではのロケーション。
レセプションパーティや各種イベントでのご利用だけでなく、
立地の良さとスペースのサイズ感を生かして小〜中規模の展示会の利用などもオススメです。
物件ID
2802
エリア
渋谷 / 松濤
タイプ
スタジオ / レンタルスペース / イベントスペース
所在階
2階 / 地上7階
広さ
スペースの広さ : 209㎡/63坪
天井の高さ : **mm
搬入間口のサイズ : **mm x *mm
利用料金(税抜)
*DAY TIME
1 : 月~木 16:00~22:00 (6H) ¥120,000 (音響照明技術人件費 各1名含む)
2 : 金・祝前日 16:00~22:00 (6H) ¥150,000 (音響照明技術人件費 各1名含む)
3 : 金・祝前日 16:00~22:00 (6H) ¥150,000 (音響照明技術人件費 各1名含む)
4 : 金・祝前日 12:00 ~ 22:00(10h) ¥220,000
5 : 土・日・祝 12:00 ~ 22:00(10h) ¥280,000
*NIGHT TIME
6 : 月~木 23:00 ~ 05:00(6h) ¥100,000
7 : 金・祝前日 23:00 ~ 05:00(6h) ¥ 180,000
8 : 土・日・祝 23:00 ~ 05:00(6h) ¥ 200,000
*時間外延長料 30分 ¥15,000
*基本使用料には、音響設備・照明設備使用料が含まれます。(※一部有料オプションあり)
*会場ステージスタッフは管理のみとなります。舞台真奥スタッフをご手配ください。
*来場するお客様に(ゲスト含む)入場時1ドリンク代(600円)別途申し受けます。
*123は1回公演につき、ドリンク代50杯保証していただきます。
*基本使用時間は契約時に確定していただきます。
*基本使用時間は搬入から搬出まで、すべての時間を含みます。
*延長使用は契約時にご申請ください。
*1 日 2 回公演の場合は、契約時にご申請ください。
*年末年始をはじめとする繁忙期に関しては値段が変更となります。
アクセス
専用駐車場なし / 近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。
利用可能時間
利用可能用途
○ 物販 / ポップアップ/ その他イベント (オープンイベント / 一般客想定 )
○ 展示会 / レセプションパーティ / 結婚式等 (クローズドイベント / 招待客想定 )
○ 写真 / 動画撮影
○ 会議 / レッスン / ワークショップ
○ 音楽イベント
利用に関して
飲食物持ち込み:不可
火気使用禁止
音量許容範囲:特大 / コンサート、クラブなど / 80db以上
日当たり:5段階中1
収容人数
最適収容人数 100名まで。(セミナー・講座・会議など着席でのご利用の場合など)
最大収容人数 300名まで。(パーティー、イベント等でのご利用の場合など)
設備一覧
○ 空調
○ 電源
○ Wifi
○ 室内照明
× 間接照明
○ エレベーター
○ 階段
○ 専用エントランス
× 共用エントランス
○ 冷蔵庫
× 専用トイレ
○ 共用トイレ
× 専用洗面所なし
○ 共用洗面所
○ フィッティングルーム
○ 控え室
○ ドレッサー/化粧台あり
音響設備一覧
- DJ 機材 : ターンテーブル
- DJ機材 : CDJ
*その他、音響、照明、映像機材など豊富にご用意しております。お問い合わせくださいませ。
電源容量
- **A
什器
○ テーブル
○ イス
× デスク
× デスクチェア
× ソファ
× ハンガーラック
○ 鏡 / 姿見
× TVモニター
× DVDプレイヤー
○ プロジェクター
○ 脚立
フロアマップ
*ご予約の際は下記項目のご確認をお願い致します。
*ご予約確定をもちましてこちらの利用規約に同意いただいたものとみなします。
*不明点などに関しては必ずご予約前に確認をお願いいたします。
ただし、1日が土曜・日曜・祝祭日・休館日の場合は、翌営業日とさせていただきます。
*催事の内容によっては御使用をお断りする場合がございますのでご了承ください。
5. 契約成立までの手続きについて
・使用申込書に必要事項をご記入のうえご郵送ください。 ・公演ご決定から2週間以内に指定口座へご利用料金をお振込みください。
*物品の販売、宣伝、撮影等について会場側の承認を得ずに、物品の販売・配布物・宣伝・撮影・録音等はできません。 事前に担当者とお打ち合わせください。
_物販手数料
物販手数料は10%となります。所定の位置にて行っていただきます。使用者が責任を持って販売を行ってください。
_収録
撮影・録音をする場合、必ず申し出てください。 使用者側による収録行為に費用はかかりませんが、放送に使用する場合や商品化する場合については その旨を必ずお知らせください。会場名の使用については Studio Freedomの規則に則って行っていただきます。 会場名の使用方法によっては別途費用がかかることがございますので、事前に担当者とご相談ください。
_公演協賛スポンサーについての注意事項
スポンサー等協賛がつく場合、必ず事前に担当者とご相談ください。内容次第でお断りする場合がございます。 *サンプリング・ポスター・看板掲示・垂れ幕・バナー・展示・アナウンス・配布物、その他の展開等については担当者とご相談ください。
_ご使用前の打ち合わせ
ご使用日の2週間前までに必ず、公演内容・スケジュール・音響・照明・設営・撤去・消防・警備について Studio Freedom 運営・ステージ制作担当者と詳細に打ち合わせを行ってください。
_使用規則 / 使用制限について
5 : 関係諸官庁より中止命令が出された場合
6 : 使用の権利を譲渡、転貸した場合
9 : Studio Freedomのイメージを著しく損なう場合
10 : Studio Freedomの責任者が契約を取消すことを必要と認めた場合
_関係官公庁等への届出
各種法律の定めにより、主催者が関係官庁へ諸届書を提出することが義務付けられています。
上記は禁止行為として指定されておりますので、「禁止行為解除承認申請書」を 渋谷消防署(TEL:03 3464 0119)へご使用日の14日前までに申請してください。
2. 特殊な催事あるいは入場者の安全を図るため必要と思われる場合は、Studio Freedom 運営担当者と打ち合わせの上、 使用日の15日前までに渋谷警察署(TEL:03 3498 0110)へ事前に内容を連絡し協力を依頼ください。
_その他の注意事項 / ご使用者(お申し込み者、催事の関係者を含みます)は、以下の事項を遵守してください。
01. ご使用期間中、責任者は必ず会場に常駐してください。
03. 館内各種消防設備等の機能を損する行為は一切厳禁とします。
05.使用期間中、会場・その他の建物・音響機器・照明機器・舞台装置・付帯設備・備品等を破損、又は紛失した場合は実費を申し受けます。またそれにより会場営業に損失が出た場合、全額を補償いただきます。
予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。
ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。
91日前まで | ご利用料金の50% |
0~90日前 | ご利用料金の100% |