【新宿駅6分 / iD : 27983】
◆歌舞伎町 / 新宿区◆
新宿の新しいランドマーク、東急歌舞伎町タワー最上部に位置するホテル。

新宿区は歌舞伎町。日本一の繁華街の中心にオープンしたばかり

新宿の新しい高層複合施設、東急歌舞伎町タワーの最上部に位置する会場のご案内です。

 

地上200mから東京を見渡す景色と上質かつシックな内装は唯一無二。

歌舞伎町のど真ん中とは思えない静寂と落ち着きを感じられる環境ながらも

ペントハウス、ゲストルームの大きな窓からの眺めは圧巻です。

 

質の高い環境が求められる動画撮影、写真撮影での利用以外にも

招待制クローズドイベントでの利用にもおすすめの会場です。

物件ID

27983

エリア

歌舞伎町 / 新宿区 / 東京都

タイプ

レンタルスタジオ / ハウススタジオ / ホテルスタジオ

所在階

18階、45階、47階 / 47階建て

築年数

築1年

広さ

*客室、ラウンジ、ペントハウスのご利用希望の方は
ご利用希望日程の空き状況にてお部屋の概要をご案内いたしますので、お問い合わせくださいませ。

利用料金(税込)

*客室、ラウンジ、ペントハウスのご利用希望の方は
ご利用希望日程のレートでの
お見積を作成いたしますので、お問い合わせくださいませ。

*22時以降のご利用に関しては要相談となります。

*搬入から撤収までのお時間となります。

アクセス

西武鉄道   新宿線  「西武新宿駅」  より徒歩1分

JR東日本   山手線  「新宿駅」    より徒歩6分

 

*専用駐車場あり。
*近隣コインパーキングもご利用ください。

利用可能時間

平日:  24時間利用可能

土日祝日:24時間利用可能


*22時以降のご利用に関しては要相談となります。
*時間外相談可能です。

利用可能用途

× ポップアップ/ その他イベント(一般客想定 / オープンイベント)

○ 展示会 (招待客想定 / クローズドイベント)

○ レセプションパーティ / 結婚式等 (招待客想定 / クローズドイベント)

○ 写真 / 動画撮影

○ 動画配信  

× 会議 / レッスン / ワークショップ

× 音楽イベント

利用に関して

飲食持ち込み:可

音量許容範囲:大 / ピアノの音 / 80db程度

自然光 : 5段階中5

ペット同伴:不可

会場の外装装飾:可能

内覧受付時間:9:00~18:00

仮押さえ:仮押さえから14日間

収容人数

最適収容人数 / 着席利用:**

最大収容人数 / スタンディング利用:**

設備一覧

○   空調
○   電源 
○   Wi-Fi
×   有線LAN利用
○   室内照明
○   間接照明
○   エレベーター
○   階段
○   専用エントランス
○   共用エントランス
○   冷蔵庫
○   キッチン
○   専用トイレ
○   共用トイレ
○   専用洗面所
○   共用洗面所
○   シャワールーム・バスルーム
×   フィッティングルーム
×   控え室
×   ドレッサー
×   ピクチャーレール
○   掃除機
×   暖炉
○   食器・カラトリー類
×   壁への打ち込み可能

音響設備一覧

○   bluetooth接続

×   wifi接続

×   ケーブル接続

インターネット環境

wifi接続可能

電源容量

**

什器

○   テーブル
○   イス
○   ソファ 
○  デスク
○  デスクチェア
×   脚立
×   台車
○   延長コード
○  ハンガーラック
○   TVモニター

×   DVDプレーヤー 
×  プロジェクター
○   収納スペース 
○   鏡 / 姿見 

利用規約

宴会・会議・催事 ご利用規約
第 1 項.お申込み
宴会場ご利用のお申込みの際に仮予約期間を設けております。仮予約の期間は原則としてお申込時より 2 週間(14 日間)とさせていただきます。
この期間内にご開催予定の有無を当社までご連絡ください。
仮予約期間内にご連絡のない場合にはご開催予定のないものとさせていただきます。
第 2 項.お支払い
ホテルから提示しました金額を内金として、宴会の開催日の 7 日前までにお支払いいただきます。
期間内にご入金がない場合は、宴会を取消しとさせていただく場合がございます。
第 3 項.最終確認(有料確定人数)
お見積りの人数および料理の数(有料確定人数)にご変更のある場合には、ご宴会開催日 7 日前の正午までに当社へご連絡ください。
尚、上記数量の 10%以内の変更につきましては 3 日前の正午まで承ります。上記を過ぎてご出席が有料確定人数より減少した場合でも、最終ご注文数(有料確定人数)の料金を頂戴いたします。
第 4 項.宴会時間
宴会場の使用時間とは、設営から撤去までを含みます。宴会場のご使用開始から終了までのご契約時間は所定の室料をお支払いいただき、この宴会時間を超過した場合は追加室料を申し受けます。
ただし、次の宴会時間との関連で、ご使用時間の超過に応じられない場合もございます。
宴会場等のご使用時間は原則として午前 8 時から午後 10 時までといたします。
また使用時間外でのご使用については所定の割増料金を加算させていただきます。
第 5 項.精算
宴会終了後、確定したご利用金額(精算金額)につきましてはホテルが事前に確認したお支払い日までに、ご精算いただきます。
ご請求金額に対して内金の過剰入金がある場合はその差額をホテルよりご返金いたします。
第 6 項.装飾・余興等の手配
ご宴会に関する装飾・装花・音響・照明・アトラクションおよびパーティレセプタント等につきましては、当社から指定業者に手配させていただきます。
お客様もしくは御社が当社指定業者以外の業者に直接依頼される場合は、ご宴会を円滑に運営するため事前に当社へご連絡の上、当社の事前の同意を得ずに直接業者へ依頼なさることはご遠慮ください。
第 7 項.直接手配の業者に対する指示について
当社の了承のもとにお客様もしくは御社が直接ご依頼された業者が行う、ご宴会に関連する装飾・余興等の機器および機材の搬入・搬出、または看板等のサイズ、取り付け方法、設置場所の設定につきましては、施設の美観、導線等を考慮し、当社の指示にしたがい行っていただくよう業者の方々にご案内させていただきます。
お客様側よりもその旨ご連絡ください。
なお、当社社員、当社協力会社係員の立会いが必要な場合には、立会人件費を頂戴させていただきます。
第 8 項.損害賠償
お客様側の全ての関係者(出席者、お客様が直接依頼された業者を含む)およびお客様は、施設・什器備品等を損傷しないよう充分ご注意ください。
もし、当社の施設・什器備品等に損傷等損害が発生した場合は、その修復に関して当社よりご指示申しあげますので、それに合わせて速やかに修理されるか、またはその損害を賠償していただきます。
第 9 項.施設内における事故・紛失・盗難
施設内においてお客様の管理下で発生した事故・紛失・盗難につきましては、ホテルは責任を負いかねますのでご了承ください。
第 10 項.契約締結の拒否
宴会にご出席されるお客様が、以下の項目に抵触する場合、または天災や施設の故障、その他止むを得ない事由により宴会場を使用することができない場合は、宴会をお断りさせていただくことがございます。
この場合、ホテルよりお申し込み者に対しての損害保証は負いかねますので、予めご了承願います。
(1) 法令または公序良俗に反する行為をするおそれがあるとホテルが判断したとき。
(2) 他のお客様にご迷惑をおかけするおそれがあるとホテルが判断したとき。
(3) 第三者による営業妨害のおそれがあるとホテルが判断したとき。
(4) 暴力団、暴力団員、暴力団関係者、その他反社会的勢力(以下、暴力団という)であるとき。
(5) 暴力団等が事業活動を支配する法人その他団体であるとき。
(6) 法人でその役員のうちに暴力団員に該当する者がいるとき。
(7) ホテルのお客様に著しい迷惑を及ぼす言動をしたとき。
(8) ホテル、もしくはホテル従業員に対し、暴力、脅迫、恐喝等威圧的な不当要求を行い、あるいは合理的な
範囲を超える負担を要求したとき、または、かつて同様な行為をホテル、もしくは他ホテルで行ったと認
められるとき。
(9) 宴会・催事規約及び個別に結んだ契約に違反したとき。
第 11 項.契約解除
次の項目に該当、もしくは抵触した場合は、ホテルより宴会をお断りするか、予約を解除させていただきますので予めご了承下さい。
(1) 宴会にご出席されるお客様が、法令または公序良俗に反する行為をなさるおそれがある場合
(2) 他のお客様にご迷惑をお掛けするおそれがあるとホテルが判断した場合。
(3) 第三者による営業妨害のおそれがあるとホテルが判断した場合。
(4) 天災または施設の故障、その他止むを得ない事由により宴会場を使用することができない場合。
(5) 暴力団、暴力団員、暴力団関係団体または関係者、その他反社会的勢力であることが判明したとき。
(以下、暴力団という)
(6) 暴力団等が事業活動を支配する法人その他団体であるとき。
(7) 法人でその役員のうちに暴力団員に該当する者がいるとき。
(8) ホテル、もしくはホテル従業員に対し、暴力、脅迫、恐喝等威圧的な不当要求を行い、あるいは合理的な
範囲を超える負担を要求したとき、またかつて同様な行為をホテル、及び他ホテルで行ったと認められるとき。
(9) 宴会にご出席されるお客様が明らかに伝染病にかかっている場合、もしくはその他、感染により羅患する
おそれのある疾病にかかっている場合。
(10) 宴会の内容(使用目的)がお申込み時と異なり、明らかな虚偽の申告が判明したとき。
(11) 宴会・催事規約及び個別に結んだ契約に違反したとき。
第 12 項.禁止事項
次にあげる各項目につきましては禁止事項となっておりますのでご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
(1) 犬・猫・小鳥・その他の愛玩動物、家畜類等の持ち込み(盲導犬、介助犬、聴導犬を除く)
(2) 発火または引火性のある物品や危険物の持ち込み。
(3) 悪臭を発するもの・その他不快感を与えるものの持ち込み
(4) 法令または公序良俗に反する行為、及び他のお客様の迷惑になるような言動。
(5) ホテル備え付け品の移動。
(6) 使用目的以外でのご利用。
(7) 法令で禁じられている行為
※宴会場での楽器演奏は、事前に担当者とご相談くださいますようお願い申しあげます。
第 13 項.免責事項
次に定める事由に該当する場合には免責とさせていただきます。
(1) 天変地異、自然災害、戦争、テロ、内乱、暴動、紛争、火災その他当社の責に帰することのできない事由によ
り、施設の全部または一部が滅失もしくは毀損するなど宴会等の履行が不可能または著しく困難になったとき
(2) 法令に基づく公権力の行使、関係官庁の指導、もしくは政府の規制・命令または指導等による宴会場の収用、
取り払い、使用禁止等の事由が発生するなど、当社の責に帰することのできない事由により、宴会等の履行が
不可能または著しく困難になったとき
上記の事由により宴会等の履行が不可能または著しく困難になったときは、ご宴会等利用契約を解除させていただき、それまでにお支払いいただいたお申込金、内金は全額ご返金いたします
第 14 項.取消料
すでにご成約されたご宴会をお取消になる場合には、原則として下記により取消料を頂戴させていただきます。
取 消 日 取 消 料
① お申込日よりご宴会開催日 181 日前まで 最新のお見積金額総額の 10%と実費
② ご宴会開催日の 180 日前より 91 日前まで 最新のお見積金額総額の 20%と実費
③ ご宴会開催日の 90 日前より 61 日前まで 最新のお見積金額総額の 30%と実費
④ ご宴会開催日の 60 日前より 31 日前まで 最新のお見積金額総額の 50%と実費
⑤ ご宴会開催日の 30 日前より 11 日前まで 最新のお見積金額総額の 60%と実費
⑥ ご宴会開催日の 10 日前より 3 日前まで 最新のお見積金額総額の 80%と実費
⑦ ご宴会開催日の前日および当日 最新のお見積金額総額の全額

 

JAM17 利用に際してのお願いと注意事項について
この度は JAM17 をご利用いただき、誠にありがとうございます。
すべてのお客様のご満足を第一とする私共の思いをご理解いただきたく、下記の会場設営時や宴会実施時におけるお願
いと注意事項につきまして、ご確認・ご承諾の程何卒よろしくお願い申し上げます。
                          記
1. 搬出入作業時は、弊社指定の入館証をご着用ください。
2. 搬出入作業時、搬入経路を養生し、施設が損傷しないよう保護シートを張った上で作業をお願いします。
また、不十分な養生や危険な方法等により施設が損傷される恐れがある場合は、作業を中止していただくこともございますのでご注意ください。

① 機材の直置きは避け、毛布などクッションとなるものを敷いてください。
(特に SPACE EAST/SPACE WEST ならびにテラスは木製の床なのでご注意ください。)
② JAM17 内の内装および什器備品等の現状の著しい変更はご遠慮ください。
3. 万一、お申込者(お申込者側の全関係者、主催者、当日の宴会参加者含む)のご利用時、またはお申込者が依頼され
た業者による搬出入作業に施設が損傷を受けた場合は、その修復に弊社の指定業者が対応し、修復に係る費用全額をお申込者にご請求いたします。
また、弊社の施設・設備もしくは第三者に損害を与えた場合は、弊社担当者に速やかにご連絡ください。第三者含め、
損害が確認された際は修復に係る費用全額をお申込者にご請求いたします。
4. 施設内においてお客様の管理下で発生した事故・紛失・盗難については、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了
承ください。
5. 弊社の事情により、入館・着工・作業の一時停止をお願いする場合がございます。
6. 作業に関わる場所以外への立ち入りはご遠慮ください。
7. 所定の場所以外での喫煙、食事等はご遠慮ください。
8. 防火、防災、防塵、騒音、振動、臭気には担当者と十分に打合せを行ってください。
早朝および午後 8 時以降に搬入出を行う場合は、お休みのお客様のご迷惑にならないよう、細心の注意を払っていた
だきますようお願いいたします。
9. 以下の各項目は禁止事項となりますので、ご遠慮くださいますようお願いいたします。
① 近隣に迷惑となる大音量を発するもののお持ち込み、および使用。
② 盲導犬・介助犬以外の犬・猫・小鳥その他の愛玩動物、家畜のお持込み。
③ 発火または引火性のある物品や危険物のお持込み、および使用。
④ 悪臭を発するもののお持込み。
⑤ 法令または公序良俗に反する行為およびその他のお客様の迷惑になる言動。
⑥ お持込みによる飲食物のホテル内でのご飲食。
⑦ ご予約時の使用目的以外のご利用
⑧ その他法令で禁じられている行為。

キャンセルポリシー

予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。

ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。

当スタジオまたは当サービスの本予約のキャンセルには、以下のとおりキャンセル料金が発生します。

ご予約確定後        ご利用料金の20%
60日前まで        ご利用料金の30%
59日前〜30日前まで   ご利用料金の50%
29日前~当日まで     ご利用料金の100%