【大阪エリア / 淀屋橋5分 /北浜5分 /なにわ橋5分 / 100㎡ / ¥8,000/h】デザインホテルに併設されたギャラリースペース。

2019年3月に大阪は北浜エリアにオープンしたばかりのデザイナーホテルに併設されたギャラリースペース。

ホテルとギャラリー以外にもサロン、スナックバー、ルーフトップテラス、カフェ「BROOKLYN ROASTING COMPANY」、フラワーショップ「bois de gui」、船着場などが一体となった複合施設。

梅田と心斎橋のちょうど中心に位置する中之島/ 北浜エリアは利便性もよく、今後さらなる発展が期待されるエリア。

使い勝手の良い長方形のスペースは人気のスペック”白壁”と”モルタルフロア” を備え、ギャラリーとしての利用以外にも撮影、ポップアップ、展示会などでの利用がオススメです。

複合施設というロケーションを生かし、様々な利用、併用の方法がございますので、お問い合わせくださいませ。

物件ID

2577

エリア

大阪 / 淀屋橋 /北浜 /なにわ橋

タイプ

スタジオ / ギャラリー / ホテル

所在階

地下1階 / 地上6階

広さ

スペースの広さ : 100㎡/28坪
天井の高さ : 3.03m
搬入間口のサイズ : 201cm x 81cm

利用料金(税抜)

1時間 : ¥8,000 (最低利用3時間より)

1日 : ¥40,000

1週間 : ¥250,000

 

*屋上、共用部、宿泊部屋のご利用希望の際はご相談くださいませ。

*宿泊一体型プラン /  THE BOLY OSAKAにご宿泊の場合ご宿泊料金を15%割引となります。

アクセス

地下鉄御堂筋線『淀屋橋駅』徒歩5分
京阪『なにわ橋駅』、『北浜駅』徒歩5分

専用駐車場なし / 近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。

利用可能時間

10:00 ~ 20:00
※搬入出込みのお時間となります。
※時間外対応相談可能。

利用可能用途

  • 物販 / ポップアップ/ その他イベント (オープンイベント / 一般客想定 )
  • 展示会 / レセプションパーティ / 結婚式等 (クローズドイベント / 招待客想定 )
  • 写真 / 動画撮影
  • 会議 / レッスン / ワークショップ
  • 音楽イベント

利用に関して

  • 飲食物持ち込み可能
  • 火気使用禁止
  • 音量許容範囲 : 大 / ピアノの音程度 / 80db程度
  • 日当たりなし

収容人数

  • 最適収容人数 30名まで。(セミナー・講座・会議など着席でのご利用の場合など)
  • 最大収容人数 50名まで。(パーティー、イベント等でのご利用の場合など)

設備一覧

  • 空調
  • 電源
  • Wifiなし
  • 室内照明
  • 間接照明なし
  • エレベーターなし
  • 階段
  • 専用エントランス
  • 共用エントランスなし
  • 冷蔵庫なし
  • 専用トイレなし
  • 共用トイレ
  • 専用洗面所なし
  • 共用洗面所
  • フィッティングルームなし
  • 控え室あり
  • ドレッサー/化粧台なし

音響設備一覧

  • 音響設備なし

電源容量

  • **A

什器

*什器のご利用は事前にご確認とご予約が必要となります。ご予約をいただいていない場合ご利用できないことがありますのでご了承くださいませ。

*表示の料金は1回のレンタルにつきの価格となります。金額の表記がないものは無料にてお貸し出しとなっております。

  • テーブル
  • イス
  • デスクなし
  • デスクチェアなし
  • ソファ
  • ハンガーラックなし
  • 鏡 / 姿見
  • TVモニターなし
  • DVDプレイヤーなし
  • プロジェクター
  • 脚立
  • HDMIケーブル
  • ドラムリール
  • ヨガマット
  • スチーマー
  • 司会用カウンター / 兼DJブースとしてご利用可能

フロアマップ

利用規約

*ご予約の際は下記項目をご確認いただいた上、事前に必ずご確認をお願い致します。

*ご予約確定をもちましてこちらの利用規約に同意いただいたものとみなします。

*不明点などに関しては必ずご予約前に確認をお願いいたします。

 

当スタジオは下記の規約に沿ってご利用をいただいております。規約に了承いただけない場合はご利用いただけませんので必ず事前にご了承くださいませ。

下記項目をご確認いただいた上、署名と身分証明書の提出をお願い致します。

1 :  施設の利用

近隣の方のご迷惑となりますので、建物内共有スペース、建物付近での歓談、喫煙、電話などはご遠慮お願い致します。多数の方が訪れる場合、建物内外、建物エントランス付近に案内スタッフの方の配置をお願い致します。そして必ずスタジオ内に収容できる範囲でお願い致します。

2 : 駐車に関して

荷物の搬入出以外での建物近隣への駐停車は交通の妨げ、駐車違反、または所轄警察署への通報につながる恐れがございますのでご遠慮くださいませ。

3 : 音量に関して

会場内で音楽を流す際は常識の範囲内での音量にてお願い致します。*本スタジオは音楽イベントでの利用不可となっております。

(ピアノの音程度 / 80デシベル以下)

4 : 什器利用に関して

会場内の設備や什器をご利用の際は事前にご相談くださいませ。事前にご確認がない場合、ご用意ができない場合がございます。

5 : 火気使用と飲食物持ち込みに関して

本会場は火気の使用や調理器具の使用禁止となっております。軽食やドリンクの持ち込みは可能となっております。

6 : 利用後の現状復帰に関して

会場使用後はお貸し出し開始の際の現状復帰にて撤収をお願い致します。予約時間内に現状復帰がなされなかった場合、復帰に費用または時間がかかる場合はその金額を請求させてただくこととなりますので事前にご了承下さいませ。

*ご利用中における何らかの理由、トラブルで今後のスタジオ運営が困難になった場合、その時点で決定しているご予約分の総額と、スタジオ移転にかかる総費用をいただくことになります。ご協力とご配慮をお願い致します。

7 : 案内の掲示に関して

スタジオご利用の際の案内板、看板等がある場合、スタッフがはりつけを行いますのでお声がけくださいませ。

8 : 予約時間に関して

ご予約していただいた時間は搬入、設営、現状復帰、完全撤収までを含めたお時間となります。

予定貸出時間を過ぎてしまった場合は延長料金として30分につき ¥4000 となります。

*次のお客様の予約がある場合は延長をお受けできません。事前にご了承くださいませ。

9 : 規約違反時の即時撤収に関して

上記規約が守られない場合、即時撤収いただきます。その場合も返金対応はございませんので、事前のご確認、ご了承とご協力のほどよろしくお願い致します。

10 : 身分証明書 (運転免許証 / 健康保険証 / パスポート) の提出

上記3点のうち、1点の提出をお願い致します。コピーをいただき、本規約とともに保管いたします。

キャンセルポリシー

予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。

ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。

予約確定後 ご利用料金の20%
31~60日前 ご利用料金の30%
15~30日前 ご利用料金の50%
0~14日前 ご利用料金の100%

このスペースを見た人はこちらも見ています