【中目黒3分 / 代官山6分 / ~100㎡ / ¥18,000/h / iD : 2572 】
鎗ヶ崎交差点近くの3Fロフト・スタジオスペース。独特の雰囲気を生かした撮影利用が特にオススメです。

代官山と中目黒のちょうど中間点、鎗ヶ崎交差点近くのロフトスペース3F。白を基調としたWHITE ROOM、バーカウンターを備えたBAR SPACE, アバンギャルドな印象の赤を基調としたBATHROOM、雰囲気抜群のHALLWAY、と4つのスペースからなるこちらのロケーション。

 

築年数は定かではないですが、年季の入った真似できないこの雰囲気は唯一無二。WHITE ROOM、BAR ROOM、BATH ROOM、HALLWAYでの撮影利用が特にオススメです。別フロアとなる5Fとの併用も可能。

 

*レイアウトについて 室内のプロップやレイアウトはイベントに応じて移動、変更があります。確実にご利用になりたいプロップや配置イメージがありましたら、必ず事前にお知らせくださいませ。

 

ただいま展示会利用のご案内は控えさせていただいております。

5Fフロアはこちら。

物件ID

2572

エリア

中目黒 / 代官山

タイプ

イベントスペース / レンタルスペース/ 撮影スタジオ

所在階 / 建物タイプ

3階/5階建

広さ

*スペースの広さ
WHITE ROOM : 57㎡/17坪
BAR ROOM :34㎡/10坪

*天井の高さ :
WHITE ROOM : 302cm
BAR ROOM :302cm
搬入間口のサイズ : 高さ:**cm × 幅:158cm
 

利用料金(税抜)

*時間利用(税抜/10:00~18:00/最低利用3時間)

3F Bar room & white room
スチール撮影:¥18,000/h
動画撮影:¥21,600/h

3F・5Fのうち各1部屋ずつの組み合わせ:¥54,000/h

 

【オプション】
3F:HALL WAY / BATH ROOM
5F:BAR ROOM / TERRACE
各部屋・追加可能
¥10,000/h /1 room

 

*1日利用(税抜/10:00~18:00)

3F white room:¥70,000/day
3F Bar room:¥60,000/day
3F Bar room+white room:¥100,000/day
5F Bar rom:¥40,000/day
5F Terrace:¥40,000/day
5F Bar room+Terrace:¥80,000/day

 

*時間外利用相談可能です。
*最低利用時間3時間より
・価格表記は全て税抜です。
・動画撮影 : 10%UP
・土日祝および弊社指定 休業日利用の場合  : 20%UP
・時間外利用料金について 1時間につき+¥3,000~¥5,000UP
・水曜日-土曜日の20:00以降のご予約の場合、ラウンジ 営業の為、営業保証が追加となりレンタル料金が変更 されますので、事前見積ご相談ください。(3F Bar+¥25.000/h / 3F White room+¥15.000/h)
・電気使用料について クリップオン以外のライティング(1部屋1300W以 上)をご使用の場合、高圧電子使用料が別途 ¥5.000 かかります。

(弊社にストロボのご用意はございませ ん。ご持参ください)

アクセス

東急東横線「中目黒駅」徒歩3分
東急東横線「代官山駅」徒歩6分

専用駐車場なし 

近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。

利用可能時間

10:00 ~ 18:00
*搬入出込みのお時間となります。
*時間外対応相談可能。

利用可能用途

写真 / 動画撮影

会議 / レッスン / ワークショップ

音楽イベント

利用に関して

飲食物持ち込み可能

火気使用禁止

音量許容範囲 : 大/ ピアノの音程度 / 80db程度

収容人数

最適収容人数 80名まで。(セミナー・講座・会議など着席でのご利用の場合など)

最大収容人数 150名まで。

設備一覧

空調

電源

Wifi

室内照明

階段

共用エントランス

冷蔵庫

共用トイレ

共用洗面所

フィッティングルームなし

控え室なし

ドレッサー/化粧台なし

音響設備一覧

ケーブル接続スピーカー

DJ 機材 : ターンテーブル

DJ 機材 : CDJ

什器

*什器のご利用は事前にご確認とご予約が必要となります。ご予約をいただいていない場合ご利用できないことがありますのでご了承くださいませ。

*表示の料金は1回のレンタルにつきの価格となります。金額の表記がないものは無料にてお貸し出しとなっております。

 
テーブル

イス

デスク

デスクチェア

ソファ

ハンガーラック

鏡 / 姿見

脚立

卓球台

フロアマップ

利用規約

*ご予約の際は下記項目をご確認いただいた上、事前に必ずご確認をお願い致します。

*ご予約確定をもちましてこちらの利用規約に同意いただいたものとみなします。

*不明点などに関しては必ずご予約前に確認をお願いいたします。

 

・フィッティング、ウェイティング、メイクルームはございません。 廊下に荷物や家具を出されたり、スタッフの待機などでご利用の場合、お一部屋料金で加算させていただきますので ご注意ください。原則、トイレと廊下は撮影でご利用できませんが、お一部屋料金でご案内可能な場合があります。 尚、当日お部屋の追加は可能です。お気軽にご相談ください。

Bathroom and hallway are not available for shooting, unless explicitly negotiated.

・使用したスペースは プロップの配置を含めて完全なる現状復帰でお返しくだきたく、プロップご移動の前に、必ず写真やメモなどに収めていた だくなどして、ご協力お願いいたします。

Group/User return the space to the same condition in which it was found.
After usage of space, all equipment and garbage will have to be taken away from the venue.

ご予約いただいた終了時間までに現状復帰、機材搬出、退室をお願いいたします。 終了時間は「撮影終了時間」ではなく、「原状復帰、機材搬出および完全退室時間」になりますのでご注意ください。

搬入スタッフが予定時刻より 10 分以上早く入る場合、もしくは完全撤収が予定時刻よりも 10 分以上オーバーした場合には、 弊スペース指定のスタジオ延長料金が 30 分単位で発生致します。ご予約いただいたお部屋を使わなかった、また、 ご予約いただいた終了時間より早く撮影が終了した場合にも、予約内容通りにご料金を頂きます。ご了承ください。
If additional hours are required, we will add a surcharge to the rental fee.

・日中は館内全面禁煙となっております。(※喫煙可能時間帯は 20 時以降 Bar time のみです)ご注意ください。 No smoking 10am to 6pm

・1 部屋 1300W までのご利用となります。(弊社にストロボのご用意はございません。) クリップオン以外のライティングをご使用の場合、高圧電子使用料が別途 \5.000 かかります。 For the use of strobe lights and high electricity , we will have surcharge of ¥5,000.
We have limited use for electric for 1300w at each Rooms.

・当日出たゴミに関しましては、別途料金が発生致します。(¥500 / Bag) 60L 分まで。お申し付けください。

After use of the space, all equipment and garbage will have to be taken away from the venue. For disposal of garbage, we will charge ¥500 per 45L bag.

・近隣の方のご迷惑になるため、1 階エントランス付近での喫煙、飲食はご遠慮ください。
No smoking, drinking or eating are allowed at the entrance or in the building except the rental space to limit disturbance for the surrounding neighbors

・スペースおよび設備等を破損、故障、汚された場合は、修理、取替等に必要な実費を弁償していただきます。

In the event of damage to the space or equipment, the Group/User is fully liable and agrees to pay the monetary damage caused in full, subsequent to the incident within 28 days

・イベント中に発生した紛失、盗難等につきましては、当方は一切の責任を負担いたしません。予めご了承ください。

Just Another Agency is not liable for any loss or damage of any items brought by the event host or its guests.

・営業時間は MON-FRI(10:00-18:00)となりますが、時間外もご予約可能です。
※早朝(10:00 以前)夜間(18:00 以降)時間外は+¥5.000/h (撮影の場合は+¥3.000/h) の時間外使用料がかかります。 ※土日祝日および弊社指定休日にご予約の場合は、料金 TOTAL に+20%UP となります。

※水曜日から土曜日の 20:00 以降のご予約の場合はラウンジ営業の為、営業保証が追加となりレンタル料金が変更されますので、 事前見積ご相談ください。(※ 3F Bar +¥25.000/h / 3F White room +¥15.000/h)
Our office time is Monday to Friday 10am-6pm. The operating hours are from 10am to 6pm. If additional hours are required,
we will have surcharge of ¥5,000 per hour outside of these hours.

・弊社に駐車場はございませんが、ビルの前が駒沢通り沿いで 1h 毎(路駐タイプ)のパーキングとなっております。 各自でご利用ください。 ・弊スペースはスタジオではなく、レンタルスペースとなりますため、荷物の搬入搬出、使用後の清掃等、スタジオからの補助はございません。 ・弊社ビルにエレベーターはございません。あらかじめご了承ください。

キャンセルポリシー

予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。

ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。

予約確定後 ご利用料金の30%
14日前~当日まで ご利用料金の100%