【渋谷7分/原宿6分/明治神宮5分/表参道8分 / 20㎡ / 1週間 ¥300,000】ギャラリースペース IN ホテルのラウンジ。

渋谷から7分、原宿から6分、明治神宮から徒歩5分、 表参道から徒歩10分。渋谷/原宿エリアの新名所、TRUNK HOTEL内のギャラリー/ポップアップスペース。

上質な内装・インテリアを備えたホテルのラウンジに併設された、ミニマルでクリーンな白い壁とシックな黒い天井のギャラリースペースです。

 

世界中から様々な国の人たちが集う名物ホテルのラウンジは、展示/ポップアップやプロモーションのスペースとしては渋谷エリア内ではこれ以上ないロケーションではないでしょうか。
既に様々なハイブランドや著名人が展示、イベントを行ってきたこのスペース。ホテルのロビー/ラウンジスペースにてレセプションパーティやアフターパーティでの利用もご相談可能です。
併設されたレストランやバーでのドリンク、フード提供もホテルならでは。ご希望の際はお問い合わせくださいませ。

物件ID

2286

エリア

渋谷 / 原宿 / 明治神宮 / 表参道

タイプ

ギャラリー/ ポップアップスペース

広さ

スペースの広さ : 19㎡/5.7坪
天井の高さ : 2.9m
搬入間口のサイズ : 高さ220cm×幅190cm

利用料金(税抜)

1日 : ¥300,000
*こちらのポップアップスペースをご利用いただくお客さまはラウンジでのイベント開催が可能となります。詳しくはお問い合わせくださいませ。
*ご利用には事前の開催内容の確認と審査がございます。審査内容に関しては非公開とさせていただいておりますのでご了承くださいませ。

アクセス

JR「渋谷」駅 (竹下口) 徒歩7分
JR「原宿」駅 (竹下口) 徒歩6分
東京メトロ「明治神宮前」駅 (5番出口 )徒歩6分
東京メトロ「表参道」駅  (A2出口) 徒歩8分

専用駐車場なし / 近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。

利用可能時間

9:00 ~ 24:00
※搬入出込みのお時間となります。
※時間外対応相談可能。

利用可能用途

  • 物販 / ポップアップ/ その他イベント (オープンイベント / 一般客想定 )
  • 展示会 / レセプションパーティ / 結婚式等 (クローズドイベント / 招待客想定 )
  • 音楽イベント

利用に関して

  • ケータリングサービスあり : バー、レストランからの飲食サービスのご用意がございます。お問い合わせくださいませ。
  • 飲食物持ち込み不可
  • 火気使用禁止
  • 音量許容範囲 : 大 / ピアノの音程度 / 80db程度
  • 日当たり : 少々 (時間や天候により変動しますのでご了承くださいませ)

収容人数

*GALLERY / POPUPスペース

  • 最適収容人数 10名まで。
  • 最大収容人数 20名まで。

 

*LOBBY / LOUNGE  : パーティー、イベント等でのご利用の場合

  • 最適収容人数 150名まで。
  • 最大収容人数 300名まで。

設備一覧

• 空調
• 電源
• Wifi
• 室内照明
• 共用エントランス
• 共用トイレ
• 共用洗面所
• フィッティングルームあり
• 控え室なし
• ドレッサー/化粧台なし
• コ ン セ ント 4 カ 所 ( 2 回 路 ) 専用LAN 1カ所
• 配 線 ダ クト + 調 光 付 ス ポ ット ラ イト 防犯カメラ 1台
• 専 用 B G M シ ス テ ム ( C D 、U S B 等)
• ドアサイズ (フルオープン時:W1,750×H2,200) クローゼット (W92×L190)
• プ ロ ジ ェ ク タ ー ( S D 対 応 : m o v 、m p 4 )
•ピクチャーレール

音響設備一覧

  • bluetooth接続スピーカー
  • WIFI接続スピーカー
  • ケーブル接続スピーカー
  • アナログターンテーブル : Technics 
  • MP3対応CDJ : Pioneer

什器

*什器のご利用は事前にご確認とご予約が必要となります。ご予約をいただいていない場合ご利用できないことがありますのでご了承くださいませ。

*表示の料金は1回のレンタルにつきの価格となります。金額の表記がないものは無料にてお貸し出しとなっております。

  • テーブル
  • イス
  • プロジェクター
  • 収納スペース
  • 脚立

フロアマップ

利用規約

A : ご予約の際は必ず事前に下記項目のご確認と了承をお願い致します。
B : ご予約確定をもちましてこちらの利用規約に同意いただいたものとみなされますのでご了承くださいませ。
C : 規約に関する不明点などに関しては必ずご予約前に確認をお願いいたします。
TRUNK(HOTEL)(以下、「当ホテル」といいます)では、POP UPスペース(当ホテル1階LOUNGE横イベントスペースをいいます)のご利用に関して、以下の通り規約を定めております。ご理解ご了承のうえお申込みをお願い申し上げます。

なお、当規約に違反した場合、次回以降のご利用をお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

 

1.ご契約
お申込みにあたり、ご予約を行うことができます。ご予約期間は、ご予約日より7日間(ご予約日当日を含みます)となります。お見積書をご希望の際は、その旨ご連絡ください。速やかに『お見積書』をEメールにてお送り致します。 ご予約期間内に、本申込のお手続きをお願いいたします。ご予約期間内に本申込を頂かない場合は、ご予約はキャンセルとさせていただきます。 本申込をご希望の際は、電話又はEメールにて当ホテルにご連絡ください。速やかに『お申込書』をお送り致します。お客様は、『お申込書』に必要事項をご記入・ご捺印の上、ご予約期間内にEメール又はFAXにて当ホテルにご返送ください。 当ホテルがお申込みを承諾することにより、お客様との間でPOP UPスペース利用契約(以下「POP UP利用契約」といいます)が成立するものとします。なお、当ホテルの規定により、ご利用をお断りする場合がございますので予めご了承ください。

2.お支払 当ホテルからのご請求金額(POPUP利用料金、消費税・サービス料)を原則としてPOPUPご利用終了月の翌月末日迄に当ホテルが別途指定するお振込口座に振り込む方法によりお支払いいただきます。

 

3.POPUPのキャンセル・日程変更 お客様のご都合により、POPUP利用契約をキャンセルまたは日程変更される場合、書面にて当ホテルにご連絡ください。この場合、キャンセルまたは日程変更日までに発生した実費と下記に定めるキャンセル料・日程変更料を申し受けます。なお、キャ ンセル料・日程変更料は、キャンセルまたは日程変更成立日の翌日(翌日を1営業日とする)から5営業日以内に当ホテルが別途指定するお振込口座に振り込む方法によりお支払いください。

POPUP当日の59日前から40日前まで
キャンセル料・日程変更料・・・最終お見積金額の20%
POPUP当日の39日前から30日前まで
キャンセル料・日程変更料・・・最終お見積金額の30%
POPUP当日の29日前から11日前まで
キャンセル料・日程変更料・・・最終お見積金額の50%
POPUP当日の10日前から前日まで
キャンセル料・日程変更料・・・最終お見積金額の80%
POPUP当日のキャンセル及び変更料
キャンセル料・日程変更料・・・最終お見積金額の100%
(注)実費とは、当ホテルまたは当ホテル指定取引先が負担した一切の費用をいいます。4.POPUP設営
POPUPにおける装飾・音響・照明等の機器、及び材料の搬入・搬出・設置場所・設置時間の設定等につきましては、事前にご相談をお願いいたします。 POPUPスペースのご利用後は、ご利用開始前の状態に原状復帰していただき、ご返却をお願いいたします。お客様が原状復帰を行わない場合、当ホテルは自ら原状復帰を行うことができ、当該費用は、お客様の負担とします。 お客様がご手配された手配物に問題が生じた場合(ご配送も含む)、当ホテルは一切の保証・責任を負いかねますので予めご了承ください。

 

5.損害賠償 お客様(お客様の全ての関係者及び指定外取引先の行為を含みます)は、当ホテルの施設・什器備品等を破損しないよう十分にご注意ください。万一、(お客様の全ての関係者及び指定外取引先の行為を含みます)の故意または不注意により、施設、什器備品 等に破損が発生した場合、損害賠償を申し受けます。

 

6.ご契約締結の拒否・解約
(1)お客様(お客様側の全ての関係者及び指定外取引先を含みます)が、法令又は公序良俗に反する 行為をなさる恐れがあると判断した場合、或いは他のお客様にご迷惑をおかけすると当ホテルが判断した場合、又は当規約に違反された場合は、POPUPのご利用をお断りするか、既にご契約いたただいた場合でも解約させていただくことがありますので 、予めご了承ください。 (2)お客様(お客様側の全ての関係者及び指定外取引先を含みます)が、暴力団又は暴力団構成員、及びその関連団体又は構成員、暴力団等に類似した団体又はその構成員等と当ホテルが判断した場合は、宴会等のお申し込みをお断りするか、既にご契約い ただいた場合でも解約とさせていただくことがありますので、予めご了承ください。 (3)天災地変等お客様及び当ホテルの責に帰することのできない事由により、当ホテルが使用できない場合は、ご契約を解約させていたただきます。この場合、既にお支払いただいている料金は、お客様へご提供済の商品代金を除きご返金いたしますが、 損害賠償等の責任は一切負いかねますので、ご了承ください。

 

7.禁止事項 次に掲げる各項目につきましては、禁止事項とさせて頂いておりますので、ご遠慮くださいますようお願いいたします。 (1)事前に承諾を得ていない犬(盲導犬は除く)・猫・小鳥その他の愛玩動物、家畜類等の持ち込み (2)発火又は引火性の物品の持ち込み
(3)悪臭を発する物品の持ち込み
(4)大音量(外部音量として、通常45dB、20時以降40dB以上)を発生させる行為 (5)賭博等の風紀を乱す行為又は他のお客様の迷惑になるような言動
(6)事前に承諾を得ていない備付品の移動
(7)ご契約時の使用目的以外のご利用
(8)事前に承諾を得ていない飲食物のお持込
(9)その他の法令で禁じられている行為

 

8.個人情報の取扱い
当ホテルは、プライバシーポリシー(https://trunk-hotel.com/privacy_policy/)に従って、お客様の個人情報を適切に取り扱います。 お客様から提供いただいた個人情報は、当ホテルの業務上使用するものですが、一部統計情報として 個人を特定せず使用させていただくことがありますのでご了承ください。また、お客様の同意なくして、提 供いただいた個人情報を第三者に開示・提供することはございません。

 

9.事故・盗難 当ホテルにおきまして、お客様の管理下で発生した事故、盗難につきましては、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

 

10.秘密情報の保持

お客様(お客様の全ての関係者及び指定外取引先の行為を含みます)は、当ホテルのご利用に際し、 当ホテルより開示された有形無形の技術上、営業上その他一切の情報(会場の図面等のデータを含みますがこれに限定されません。以下「秘密情報」)を秘密事項として保持し、当ホテルの書面による事前の許諾なくして、第三者に開示、漏洩など一切行 わないものとします。 お客様(お客様の全ての関係者及び指定外取引先の行為を含みます)は、事前に当ホテルの書面による承諾を得ることなく、秘密情報の全部若しくは一部を当ホテルのご利用以外の目的のために一切使用 又は利用しないものとします。

キャンセルポリシー

予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。

ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。

予約確定後 ご利用料金の30%
30日前まで ご利用料金の60%
15日前まで ご利用料金の80%
0~10日前まで ご利用料金の100%

このスペースを見た人はこちらも見ています