◆神宮前 / 渋谷区◆
原宿キャットストリートに佇む2Fレンタル会場。
全面ガラス、釘打ちOK。賑わうロケーションで上質なイベントを。
【明治神宮前駅6分 / 44㎡ / ¥165,000/day / iD : 21329】
アクセス
明治神宮前、原宿、表参道、渋谷と4駅から徒歩圏内、キャットストリート沿いのレンタルギャラリーのご案内です。
会場の特徴
コンクリート / モルタルの壁そして天井や什器など、全体がグレーで統一され、洗練された印象を持つこちらの会場。
さまざまなナショナルブランドが店舗を構え交通量も多い遊歩道沿い、外からの視認性も良い全面ガラス張りの建物の2F部分となります。
オススメの利用方法
ハンガーラック、可動式のパーテーション、バックヤード、各種什器、家具の用意があり、ギャラリーとしての利用以外にもアパレルなどの展示会場、ポップアップストアとしてのご利用にオススメです。
物件ID
21329
エリア
神宮前 / 原宿 / 渋谷区
タイプ
レンタルギャラリー / 展示会場 / ポップアップスペース
所在階
2階 / 3階建て
築年数
築11年
広さ
スペースの広さ:44.92㎡ (バックヤードを除く)
天井高さ:3,140mm
搬入間口のサイズ: W1,735mm×H2,100mm
利用料金(税込)
*1日利用(税込/8:00~24:00)
¥165,000/day
¥286,000/2days
¥363,000/3days
3日間以上ご利用希望の際は下記料金表をご参照くださいませ。
多くのお客様の来場が見込まれる場合は、予約制にする等、必ずご対応をお願いいたします。
アクセス
東京メトロ千代田線 「明治神宮前駅」 7番出口より徒歩6分
東京メトロ千代田線 「表参道駅」 A1出口より徒歩10分
JR東日本山手線 「原宿駅」 表参道口より徒歩10分
*専用駐車場なし
*近隣コインパーキングをご利用ください。
利用可能時間
平日: 8:00~24:00
土日祝日:8:00~24:00
*時間外対応相談可能
利用可能用途
○ ポップアップ/ その他イベント(一般客想定 / オープンイベント)
○ 展示会 / レセプションパーティ / 結婚式等 (招待客想定 / クローズドイベント)
○ 写真 / 動画撮影
× 動画配信
× 会議 / レッスン / ワークショップ
× 音楽イベント
*飲食イベントは原則禁止です。(スタッフの方のみ、バックヤードで飲食可能ですが、飲食を目的としたイベントはお断りさせて頂きます。)
利用に関して
飲食持ち込み:不可
音量許容範囲:大 / ピアノの音 / 80db程度
自然光 : 5段階中5
内覧受付時間:11:00-19:00(水曜日を除く)
仮押さえ:不可
*ご利用当日、ギャラリーにて、注意事項等が記載された書類をお渡しします。
*敷地内禁煙となっておりますので、おタバコはご遠慮ください。
*ゴミは全てお持ち帰りをお願い致します。
多くのお客様の来場が見込まれる場合は、予約制にする等、必ずご対応をお願いいたします。
収容人数
最適収容人数 / 着席利用:15人最大収容人数 / スタンディング利用:30~40人
設備一覧
○ 空調
○ 電源
○ Wi-Fi
× 有線LAN利用
○ 室内照明
○ 間接照明
× エレベーター
○ 階段
× 専用エントランス
× 共用エントランス
× 冷蔵庫
× キッチン
○ 専用トイレ
× 共用トイレ
○ 専用洗面所
× 共用洗面所
× シャワールーム・バスルーム
× フィッティングルーム
○ 控え室
× ドレッサー
○ ピクチャーレール
○ 掃除機
× 暖炉
× 食器・カラトリー類
○ 壁への打ち込み可能
*壁やパーテーションに打ち込みをする際は、別途¥55,000-(税込)を頂戴しております。
音響設備一覧
○ bluetooth接続
○ wifi接続
× ケーブル接続
インターネット環境
フレッツ光ネクスト (最大同時接続数30台)
周波数帯:2.4GHz、5GHz
通信速度:下り 52Mbps 上り 45Mbps
電源容量
**
什器
○ テーブル
○ イス
× ソファ
○ デスク
○ デスクチェア
○ 脚立
○ 台車
× 延長コード
× TVモニター
× DVDプレーヤー
× プロジェクター
○ 収納スペース
○ 鏡 / 姿見
・可動式パーテーション ×3 (壁打ち込み相談可)
*最大3台 3台使用の場合:¥16,500 (税込)
*置き型ハンガーラックのサイズ 横幅:120cm / 奥行:40cm / 高さ:150cm*調整不可
什器写真
利用規約
*ご予約の際は下記項目をご確認いただいた上、事前に必ずご確認をお願い致します。
*ご予約確定をもちましてこちらの利用規約に同意いただいたものとみなします。
*不明点などに関しては必ずご予約前に確認をお願いいたします。
当スタジオは下記の規約に沿ってご利用をいただいております。規約に了承いただけない場合はご利用いただけませんので必ず事前にご了承くださいませ。 下記項目をご確認いただいた上、署名と身分証明書の提出をお願い致します。
1 :施設の利用
近隣の方のご迷惑となりますので、建物内共有スペース、建物付近での歓談、喫煙、電話などはご遠慮お願い致します。多数の方が訪れる場合、建物内外、建物エントランス付近に案内スタッフの方の配置をお願い致します。そして必ずスタジオ内に収容できる範囲でお願い致します。スタジオスペース外の利用、並びは禁じられております。荷物の搬入出の場合を除き、エントランスドアとスタジオ入り口のドアは必ず閉めてご利用をお願い致します。
2 : 駐車に関して
荷物の搬入出以外での建物近隣への駐停車は交通の妨げ、駐車違反、または所轄警察署への通報につながる恐れがございますのでご遠慮くださいませ。
3 : 音量に関して
会場内で音楽を流す際は常識の範囲内での音量にてお願い致します。(大 / ピアノの音 / 80db程度)
4 : 什器利用に関して
会場内の設備や什器をご利用の際は事前にご相談くださいませ。事前にご確認がない場合、ご用意ができない場合がございます。 原則として常設什器はスタジオ外に持ち出すスペースはございません。利用されない什器もスタジオ内に置いていただきご利用いただく形となります。
5 : 火気使用と持ち込みに関して
本会場は火気の使用や調理器具の使用禁止となっております。軽食やドリンクの持ち込みは可能となっております。 持ち込まれたお荷物は全てお客様自身で管理を行い、これらの盗難、紛失に関しては一切の責任を負いかねますのでご了承くださいませ。
6 : 利用後の現状復帰に関して
施設、備品、建物共有部分などを損傷、紛失した場合を含め、会場使用後はお貸し出し開始の際の現状復帰にて撤収をお願い致します。予約時間内に現状復帰がなされなかった場合、復帰に費用または時間がかかる場合はその金額を請求させてただくこととなりますので事前にご了承下さいませ。
*ご利用中における何らかの理由、トラブルで今後のスタジオ運営が困難になった場合、その時点で決定しているご予約分の総額と、スタジオ移転にかかる総費用をいただくことになります。ご協力とご配慮をお願い致します。
7 : 案内の掲示に関して
スタジオご利用の際の案内板、看板等がある場合、スタジオのエントランスのドアまたは窓部分に貼付ける形でご利用となります。建物入り口付近への看板やポスター設置などを含む建物の共有部分は使用不可となっております。
8 : 予約時間に関して
ご予約していただいた時間は搬入、設営、現状復帰、完全撤収までを含めたお時間となります。 予定貸出時間を過ぎてしまった場合は延長料金として1時間単位にて後日ご精算いただきます。
*次のお客様の予約がある場合は延長をお受けできません。事前にご了承くださいませ。
9 : 規約違反時の即時撤収に関して
上記規約が守られない場合、即時撤収いただきます。その場合も返金対応はございませんので、事前のご確認、ご了承とご協力のほどよろしくお願い致します。
10 : インターネット / WIFIの利用に関して
スタッフ、お客様の利用を含め、WIFIの利用は無料となっております。
11 : 身分証明書 (運転免許証 / 健康保険証 / パスポート) の提出
上記3点のうち、1点の提出をお願い致します。コピーをいただき、本規約とともに保管いたします。
予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。
ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。
ご予約確定後 ご利用料金の20%
60日前まで ご利用料金の30%
59日前〜30日前まで ご利用料金の50%
29日前~当日まで ご利用料金の100%