【横浜市 / 元町・中華街駅より徒歩15分 / 283.6㎡ / ¥22,000/h / iD: 20368】
◆中区 / 新山下◆
夜景とオーシャンビュー付き。オーシャンフロント絶景レストラン。

横浜市中区は新山下。海とみなとみらいを一望できるオーシャンフロントレストランのご案内。

 

海沿いのテラス、そしてシックな内装の店内からも海と夜景が堪能できる、まさにオーシャンビューのお手本のような会場です。

貴重な海沿いのテラスと店内を活かしての写真撮影、動画撮影の他、記憶に残るロケーションとして各種イベントでの利用もオススメです。

 

大人の遊び場として名を馳せたエスニックレストラン、TYCOON跡地にあるこちらのロケーション。

船を店の前に停めての来店も可能とのことなので自家用船お持ちの方はぜひ。

物件ID

20368

エリア

横浜市 / 中区 / 新山下

タイプ

レストラン / レンタルスタジオ / イベントスペース

所在階

1階建て

築年数

**

広さ

スペースの広さ:283.6㎡

 

天井高さ:2,200mm~3,000mm

 

搬入間口のサイズ: W**              
        

利用料金(税込)

*時間利用(税込/7:00~11:00)
BAR AREA
店休日:  ¥22,000/h
通常営業日:¥22,000/h

TABLE AREA
店休日:  ¥22,000/h
通常営業日:¥33,000/h

TERRACE AREA
店休日:  ¥22,000/h
通常営業日:¥33,000/h

ALL AREA
店休日:  ¥44,000/h
通常営業日:¥66,000/h

 

*時間利用(税込/11:00~15:00)
BAR AREA
店休日:  ¥22,000/h

TABLE AREA
店休日:  ¥22,000/h

TERRACE AREA
店休日:  ¥33,000/h

ALL AREA
店休日:  ¥55,000/h
通常営業日:¥132,000/h

 

*時間利用(税込/店休日15:00~18:00/通常営業日15:00~17:00)
BAR AREA
店休日:  ¥22,000/h
通常営業日:¥22,000/h

TABLE AREA
店休日:  ¥22,000/h
通常営業日:¥33,000/h

TERRACE AREA
店休日:  ¥33,000/h
通常営業日:¥33,000/h

ALL AREA
店休日:  ¥55,000/h
通常営業日:¥66,000/h

 

*時間利用(税込/店休日18:00~22:00/通常営業日17:00~22:00)

BAR AREA
店休日:  ¥33,000/h

TABLE AREA
店休日:  ¥33,000/h

TERRACE AREA
店休日:  ¥22,000/h

ALL AREA
店休日:  ¥55,000/h
通常営業日:¥198,000/h

 

*12時間利用(9:00~21:00)
ALL AREA
¥660,000/12h(土日祝日は30%up/月曜日は30%off)
延長料金:¥55,000
*別途サービス料12%
*フード、ドリンクオプションあり(別途お⾒積り)

 

*店休日は基本月曜日となっています。
*⽴合いスタッフ費⽤ ¥5,500/h(税込)
*時間利用の店休日、土日祝日の時間外利用は30%upの料金となります。
*⽴合いスタッフに夜間交通費や宿泊費が発⽣する場合は別途ご請求が発⽣します。

*使⽤時間には、準備・後⽚付けの⼀切の時間を含みます。

アクセス

横浜高速鉄道  みなとみらい線  「元町・中華街駅」より徒歩15

 

【車の場合】
⾸都⾼速神奈川県3号狩場線 新⼭下出⼝より1分

 

 

*専用駐車場あり(別途料金 1,000円/台)
*近隣コインパーキングもご利用ください。

利用可能時間

平日: 7:00~22:00

土日祝:7:00~22:00

 

*店休日、土日祝日は時間外利用相談可能(通常営業時間⽇は対応不可)
*時間外使⽤は、事前に当店の承認を得た場合に限ります。

利用可能用途

○ ポップアップ/ その他イベント(一般客想定 / オープンイベント)

○ 展示会 / レセプションパーティ / 結婚式等 (招待客想定 / クローズドイベント)

○ 写真 / 動画撮影

× 動画配信

○ 会議 / レッスン / ワークショップ

× 音楽イベント

利用に関して

飲食持ち込み:不可

音量許容範囲:中 / 普通の会話 / 60db程

自然光 : 5段階中5

内覧受付時間:15:00~17:00 

仮押さえ期限:仮押さえから7日間(予約日まで1ヶ月以上ある場合)

 

*飲⾷持ち込みはオプション料⾦を申し受けます。

収容人数

最適収容人数 / 着席利用:84名

最大収容人数 / スタンディング利用:125名

設備一覧

○   空調
○   電源 
○   Wi-Fi
×   有線LAN利用
○   室内照明
○   間接照明
×   エレベーター
×   階段
○   専用エントランス
×   共用エントランス
×   冷蔵庫
○   キッチン
○   専用トイレ
×   共用トイレ
○   専用洗面所
×   共用洗面所
×   シャワールーム・バスルーム
×   フィッティングルーム
×   控え室
×   ドレッサー
×   ピクチャーレール
×   掃除機
×   暖炉
○   食器・カラトリー類
×   壁への打ち込み可能

音響設備一覧

**

インターネット環境

Wifi接続可

電源容量

1500W ×3系統

什器

○   テーブル
○   イス
○   ソファ
×   デスク
×   デスクチェア
×   脚立
×   台車
×   延長コード
×   ハンガーラック
×   TVモニター
×   DVDプレーヤー 
○   プロジェクター
○   収納スペース 
×   鏡 / 姿見

利用規約

利用規約

*ご予約の際は下記項目をご確認いただいた上、事前に必ずご確認をお願い致します。

*ご予約確定をもちましてこちらの利用規約に同意いただいたものとみなします。

*不明点などに関しては必ずご予約前に確認をお願いいたします。

 当スタジオは下記の規約に沿ってご利用をいただいております。規約に了承いただけない場合はご利用いただけませんので必ず事前にご了承くださいませ。 下記項目をご確認いただいた上、署名と身分証明書の提出をお願い致します。

1 :施設の利用

近隣の方のご迷惑となりますので、建物内共有スペース、建物付近での歓談、喫煙、電話などはご遠慮お願い致します。多数の方が訪れる場合、建物内外、建物エントランス付近に案内スタッフの方の配置をお願い致します。そして必ずスタジオ内に収容できる範囲でお願い致します。スタジオスペース外の利用、並びは禁じられております。荷物の搬入出の場合を除き、エントランスドアとスタジオ入り口のドアは必ず閉めてご利用をお願い致します。

2 : 駐車に関して

荷物の搬入出以外での建物近隣への駐停車は交通の妨げ、駐車違反、または所轄警察署への通報につながる恐れがございますのでご遠慮くださいませ。

3 : 音量に関して

会場内で音楽を流す際は常識の範囲内での音量にてお願い致します。(中 / 普通の会話 / 60db程度)

4 : 什器利用に関して

会場内の設備や什器をご利用の際は事前にご相談くださいませ。事前にご確認がない場合、ご用意ができない場合がございます。 原則として常設什器はスタジオ外に持ち出すスペースはございません。利用されない什器もスタジオ内に置いていただきご利用いただく形となります。

5 : 火気使用と持ち込みに関して

本会場は火気の使用や調理器具の使用禁止となっております。軽食やドリンクの持ち込みは可能となっております。 持ち込まれたお荷物は全てお客様自身で管理を行い、これらの盗難、紛失に関しては一切の責任を負いかねますのでご了承くださいませ。

6 : 利用後の現状復帰に関して

施設、備品、建物共有部分などを損傷、紛失した場合を含め、会場使用後はお貸し出し開始の際の現状復帰にて撤収をお願い致します。予約時間内に現状復帰がなされなかった場合、復帰に費用または時間がかかる場合はその金額を請求させてただくこととなりますので事前にご了承下さいませ。

*ご利用中における何らかの理由、トラブルで今後のスタジオ運営が困難になった場合、その時点で決定しているご予約分の総額と、スタジオ移転にかかる総費用をいただくことになります。ご協力とご配慮をお願い致します。

7 : 案内の掲示に関して

スタジオご利用の際の案内板、看板等がある場合、スタジオのエントランスのドアまたは窓部分に貼付ける形でご利用となります。建物入り口付近への看板やポスター設置などを含む建物の共有部分は使用不可となっております。

8 : 予約時間に関して

ご予約していただいた時間は搬入、設営、現状復帰、完全撤収までを含めたお時間となります。 予定貸出時間を過ぎてしまった場合は延長料金として1時間単位にて後日ご精算いただきます。

*次のお客様の予約がある場合は延長をお受けできません。事前にご了承くださいませ。

9 : 規約違反時の即時撤収に関して

上記規約が守られない場合、即時撤収いただきます。その場合も返金対応はございませんので、事前のご確認、ご了承とご協力のほどよろしくお願い致します。

10 : インターネット / WIFIの利用に関して

スタッフ、お客様の利用を含め、WIFIの利用は無料となっております。

11 : 身分証明書 (運転免許証 / 健康保険証 / パスポート) の提出

上記3点のうち、1点の提出をお願い致します。コピーをいただき、本規約とともに保管いたします。

 

キャンセルポリシー

予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。

ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。

ご予約確定後        ご利用料金の20%

60日前まで        ご利用料金の30%

59日前〜30日前まで   ご利用料金の50%

29日前~当日まで     ご利用料金の100