◆原宿 / 渋谷区◆
明治通り沿い1F路面角地。ポップアップストア / 展示会場 in HARAJUKU
【原宿駅8分 / 明治神宮前駅5分 / 72㎡ / ¥165,000/day / iD 1781】
アクセス
原宿駅から徒歩8分、明治神宮前駅徒から歩5分。
日本が世界に誇るファッションタウン”HARAJUKU”に位置する1F路面角地の展示会場 / ポップアップストア。
会場の特徴
印象的なカウンターと白壁、白い天井、モルタルのフロアを備えた会場として、72㎡の丁度いいサイズ感のギャラリータイプのロケーションです。
シンプルなタイプの什器も用意されており、さまざまなテイストやコンセプトに合わせて自由にアレンジできます。
また、両面に開口部があり、自然光を取り入れ明るくとても開放感があります。
オススメの利用方法
明治通りを含め、外からの視認性が高く、ポップアップストアやイベント会場として最適な空間です。
物件ID
1781
エリア
原宿 / 神宮前/ 渋谷区
タイプ
ポップアップスペース / 展示会場 / イベントスペース / レンタルギャラリー
広さ
スペースの広さ:72㎡ / 22坪
天井高さ : **mm
搬入口 :
【入り口:高さ 約2,390mm・幅:約770mm】
【裏口:高さ 約約2,390mm・幅:約1,660mm】
利用料金(税抜)
*1日利用 (税込/9:00~22:00)
平日 ¥165,000/day
土日 ¥189,000/day
*長期ご利用相談可能、割引もありますのでご相談ください。
*搬入から搬出までのお時間です。
*時間外利用相談可能
アクセス
JR 山手線 原宿駅より徒歩8分
東京メトロ 副都心線 明治神宮前駅より徒歩5分
専用駐車場なし
近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。
利用可能時間
平日:9:00 ~ 22:00
土日祝日:9:00 ~ 22:00
*搬入出込みのお時間となります。
*時間外対応相談可能。
利用可能用途
○ 物販 / ポップアップ/ その他イベント (オープンイベント / 一般客想定 )
○ 展示会 / レセプションパーティ / 結婚式等 (クローズドイベント / 招待客想定 )
○ 写真 / 動画撮影
○ 動画配信
○ 会議 / レッスン / ワークショップ
× 音楽イベント
利用に関して
飲食持ち込み:可 / 火気使用禁止
ケータリング:ケータリングご紹介可能
音量許容範囲 :大 / ピアノの音程度 / (80db程度)
収容人数
最適収容人数 / 着席利用:50名程度
最大収容人数 / スタンディング利用:100名程度
設備一覧
○ 空調
○ 電源
○ Wi-Fi
× 有線LAN利用
○ 室内照明
× 間接照明
× エレベーター
× 階段
○ 専用エントランス
× 共用エントランス
○ 冷蔵庫
× キッチン
× 専用トイレ
○ 共用トイレ
× 専用洗面所
× 共用洗面所
× シャワールーム・バスルーム
○ フィッティングルーム
○ 控え室
× ドレッサー
○ ピクチャーレール
× 掃除機
× 暖炉
× 食器・カラトリー類
× 壁への打ち込み可能
音響設備一覧
○ bluetooth接続
× wifi接続
× ケーブル接続
インターネット環境
WiFi 接続可能
電源容量
40A
什器
× テーブル
○ カウンター
○ イス
× ソファ
× デスク
× デスクチェア
○ 脚立
× 台車
× 延長コード
○ ハンガーラック(天井吊るしハンガーラック×8本)
× TVモニター
× DVDプレーヤー
○ 収納スペース
○ 鏡 / 姿見
○ 展示棚×8棚
○ bluetoothスピーカー
什器画像
1. 室内は禁煙となっております。
2. 飲食の販売はできません。ケータリングなど、提供することは可能です。
3. ご利用時間内において弊社スタッフは常駐致しません。ご利用中の不明点等は応対させて頂きます。 尚、スペース内の現状確認が必要と弊社が判断した場合は、スタッフが立入らせていただきます。
4. テープ類、インク等、スペースに跡が残る物の使用は厳禁です。壁・ドア・床の塗装は、剥がれやすくなっております。利用 後に万が一、傷・跡等が残ってしまった場合は、ご利用時間内に匂いを含む原状復帰をお願い致します。ご利用時間内に原状 復帰できなかった場合、原状復帰までにかかる時間は延長料として頂きます。尚、原状復帰が不完全で、次にご利用するお客 様からその部分でのご指摘やイベントの損害金などの話に発展した場合、弊社では責任を負いかねますので予めご了承ください。 また、原状復帰に関する施工は弊社にて行いますので、後日ご請求させていただきます。 ※利用後に万が一、傷,跡等が残ってしまった場合は、現地にて速やかに弊社までご連絡下さい。
5. 館内設備、貸出備品は無料にてご利用頂けます。会場、その他建物、付帯設備・備品を破損、紛失した場合には後日弁償代金 をご請求させて頂きます。また、無料備品等で万が一トラブルが生じた場合、当社は責任を負いかねますのでご了承ください。
6. ご利用後は原状復帰及び清掃をお願い致します。ご利用中に出たゴミはゴミステーションがございますので、そちらをご活用ください。 (危険物に分類されるものは処理致しかねます。)
7. 近隣のテナント様、ご近所の方々にご迷惑にならないよう、マナーを遵守し、騒音を出さないようご利用ください。 (他フロアのテナント様から騒音での注意を受けた場合は、速やかにボリュームを調整してください。)
8. 会場内の作品、展示会、私物等はご利用者側の責任にて、保管・管理をお願い致します。 また万一の火災、盗難、その他不慮の損害、事故等(未成年の飲酒や18 歳未満の22 時以降の入店など)について、 当社は一切の責任を負いかねます。 尚、当日の飲食や持込みに関する事件事故、食中毒などが発生した場合も当社は一切の責任を負いかねます。
9. ご利用時間内に搬出及び退出をお願いします。貸出当日、延長を希望される場合又はご利用時間が終了する1 時間前には、 弊社にご連絡ください。 ※ご利用初日の入室時のみ、弊社スタッフの判断でご利用時間開始前にスペースを開錠させていただく場合がございます。
10. スペース利用に関する全ての料金において、弊社発行の振込期日内にお支払いがなかった場合、 遅延損害金としてご請求金額に15%を加算する場合がございますのでご了承ください。
11. 【連日利用のお客様への鍵・セキュリティーカードの貸出に関して】 お客様ご自身で鍵の開錠・施錠の対応をお願いしております。紛失した場合は、鍵 1個 : 3,000円(税別) セキュリティーカード1枚 15,000円(税別)をご負担頂きます。 ※ご利用期間中、当社スタッフが施設管理の為、不定期に立ち入らせて頂く場合がございます。
上記利用規約を守っていただけない場合、ご利用を停止させていただく場合がございますのでご了承ください。
予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。
ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。
予約確定後 | ご利用料金の30% |
30日前まで | ご利用料金の60% |
15日前まで | ご利用料金の80% |
0~10日前まで | ご利用料金の100% |