【恵比寿駅3分 / 70㎡ / ¥8,000/h / iD : 17633】
◆恵比寿南 / 渋谷区◆
設備充実。撮影にも展示会にもオススメのリーズナブルなスタジオ。

渋谷区は恵比寿南。恵比寿駅から徒歩3分の好立地に位置するスタジオ・ギャラリースペースのご案内です。

 

地下1階の広さ70平米のコンクリート / モルタルを基調としたこちらの会場。

上階からドライエリアに差し込む自然光、白くペイントされた壁面、間接照明が程よい雰囲気を醸し出しているロケーションです。

 

オリジナルで製作されたハンガーラック、テーブル、ベンチなど、会場費用に込みとなっている各種什器が充実しており、展示会やポップアップでの利用もしやすくなっています。

立地やスペックの割にリーズナブルな価格設定となっており、長期でのご利用もオススメです。

物件ID

17633

エリア

恵比寿/ 渋谷 / 渋谷区

タイプ

ギャラリー / 撮影スタジオ / 展示会場

所在階

地下1階 / 地上4階地下1階

築年数

築37年

広さ

スペースの広さ:70㎡/21坪

 

天井高さ:最大3,200mm(梁下2,600mm)

 

搬入間口のサイズ:H2,000mm × W700mm                     
        

利用料金(税抜)

*時間利用(24時間利用可能 / 最低利用時間4時間 / 税抜)
・スチール撮影の場合
平日:10:00-20:00 ¥8,000/h 
土日祝と月-金の左記時間外:¥10,000/h 
 
・movie撮影の場合
平日:10:00-20:00 ¥12,000/h
土日祝と月-金の左記時間外:¥14,000/h
 
*展示会の場合 原則的に時間貸ししておりません。
 

 

*1日利用(税抜/10:00-20:00)・展示会の場合:5日未満でのご利用も5日間パック料金となります。
平日5日間パック ¥ 270,000 /5days (10:00-20:00)
1日追加ごと ¥ 50,000 /day (10:00-20:00)
時間外使用 ¥ 10,000 /h
 *飲食を伴うなどイベントとして承る場合はご内容を精査させていただいた上で ¥100.000~ /1日 (10:00-20:00)になります。

*1週間・1ヶ月利用
*案件ごとにご相談の上でお見積もりしております。

 

*搬入から撤収までのお時間となります。

アクセス

JR  日比谷線  恵比寿駅より徒歩3

 

*専用駐車場なし
*近隣コインパーキングをご利用ください。

利用可能時間

平日:24時間利用可能

土日祝:24時間利用可能

 

 

利用可能用途

○ 物販 / ポップアップ/ その他イベント (オープンイベント / 一般客想定 )

○ 展示会 / レセプションパーティ / 結婚式等 (クローズドイベント / 招待客想定 )

○ 写真 / 動画撮影

○ 動画配信

○ 会議 / レッスン / ワークショップ

× 音楽イベント

利用に関して

飲食持ち込み:可

音量許容範囲:中 / 普通の会話 / 60db程度

自然光 : 5段階中2

内覧受付時間:10:00~20:00  

収容人数

最適収容人数 / 着席利用:18名程度

最大収容人数 / スタンディング利用:30名程度

設備一覧

○   空調
○   電源 
○   Wi-Fi
×   有線LAN利用
○   室内照明
×   間接照明
×   エレベーター
   階段
×   専用エントランス
   共用エントランス
○   冷蔵庫
○  キッチン
○   専用トイレ
×   共用トイレ
○   専用洗面所
×   共用洗面所
×   シャワールーム・バスルーム
   フィッティングルーム
×   控え室
○   ドレッサー
○  ピクチャーレール
   掃除機
×   暖炉
×  食器・カラトリー類
×   壁への打ち込み可能

音響設備一覧

○   bluetooth接続

×   wifi接続

×   ケーブル接続

インターネット環境

**

電源容量

電灯 100V/200v:5kw 動力 200V:3kw

什器

○   テーブル
○   イス
×  ソファ
×  デスク
×  デスクチェア
○   脚立
×  台車
○   延長コード
○   ハンガーラック
×   TVモニター
×   DVDプレーヤー 
○   プロジェクター(10日前までの事前予約にて有料¥8,000+税/day)
○   収納スペース 
○   鏡 / 姿見(室内の柱2カ所をミラー仕様にしております。)

 

常備機材をご利用希望の際は事前にお声がけください。

【無料貸出什器】
鉄製ハンガーラック(w1200 h1650) × 12
鉄製テーブル(w1500 d300 h750) × 4
鉄製ベンチ(w1200 d300 h450)× 4
可動式鉄製カウンター(w2000 d600 h1130)× 1
ハイスツール × 4
鉄製2段棚 (w420 d420 h960(450が2段)) × 4
鉄製グリッド棚 (w350 d200 h350) × 2
木製テーブル(w1100 d230 h800) × 3
組立式木製テーブル(w720 d720 h720) ×3
パイプ椅子 白×4 黒×2
フィッティングブース (900角)<吊り下げ・移動式> 設置位置は設営時にご指示ください。

利用規約

■ ご利用料金
・各スタジオで異なりますので、料金表 にてご確認ください。 

■ ご予約 / お支払い
・メールにて空き状況をご確認いただき、 利用規約にご同意の上で、メールにてご予約申し込みをお願いいたします。 お電話でのご予約やスタジオキープは受け付けておりませんのでご了承ください。 

・いただいたご希望日程を確認して弊社からご連絡させていただいきました上で、 ご使用料を請求いたします。以後1週間は仮予約期間として承りますが ご入金無く1週間以上たちますと仮予約は自動的に無効となります。 

 ・仮予約の継続はお受けできません。

 ・本予約後は日程変更ができませんのでご了承ください。

■ キャンセル等
・使用者の都合による解約につきましては、予約金の返却はできかねます。 また、解約される時期によりキャンセル料が発生いたします。 キャンセル料金は用途により金額が異なります。直接お問合せください。 

 ・会期の変更、会期の譲渡、利用目的の変更は一切お受けできません。

■ 搬入・搬出
・前日搬入や後日搬出のサービスはございません。 前日/翌日に先行する他予約がなければ、時間貸で対応可能ですので予約時にご相談下さい。 

・商品やレンタル什器備品などの事前搬入・事後搬出は一切お受けできません。 必ずご予約時間内でご指定ください。 前日/翌日に先行する他予約がなければ、時間貸で対応可能ですので予約時にご相談下さい。 

・弊社スタッフによる代行荷受け・出荷は一切いたしません。 ・搬入 / 搬出時の宅配便のご予約/手配はご利用者様でお願いします。 

配送伝票には、必ずブランド名とご担当 さま連絡先を明示してください。 

・車両による搬入出は他の通行に十分ご配慮の上、長時間の路上駐車はご遠慮ください。

・当スタジオには駐輪場・駐車場がございません。 ご来場者様へも敷地内もしくは近隣のコインパーキング等をご案内ください。 

・搬入/搬出や設営/撤収作業に必要な人員の手配はご利用者様にてお願い致します。  

■ 展示方法 ・事前にスタジオ内をご内見いただき、展示方法をご相談下さい。 ご見学は30分程度で予約制となっております。 他の方がご利用中はご対応できかねますのでご了承ください。 

・建込み什器や大型物の搬入・設営の場合は 必ず開催2ヶ月以上前にレイアウト図面と企画書を必ずご提出いただいた上で 担当者が内容を精査/ご相談させていただいてからのご予約受付となります。 

・設営や撤収に必要なハサミ、カッターやキャプション、額、値札、梱包材等は ご利用者様でご用意下さい。 

・壁面への釘打ちは、スタジオやスタジオ内エリアによっては可能ですが、必ず事前相談をお願いします。 また、搬出時に専門職の方によるパテ埋めと タッチアップ作業の現状復帰をお願いしております。 現状復帰もご予約時間内にてお願いいたします。作業による時間延長や別日利用は別途料金です。 こちらでの代行も可能ですが、必ず予約時にご相談いただいた上で別途お見積もりとなります。 

・キャプションやビジュアル等を貼られる際は、塗装面が剥がれないものでご利用下さい。 原則として両面テープは禁止です。極端な汚損は、後日補修費用を請求させて頂く場合もございます。 

・看板サイズは当スタジオ指定内のものとさせていただきます。 

■ スタジオ使用料金に含まれる備品/什器/設備
トイレ、水洗シンク、冷蔵庫、Wi – Fi、スポットライト、ハンガーラック(撮影時使用不可)、 棚什器、テーブル、 椅子、フィッティングルーム、脚立、ポータブルスピーカー *サイズ/画像などの詳細は各スタジオのWEBページでもご紹介しております。 *状況によって全ての備品をご提供できない場合もあります。ご予約の際にご確認下さい。 

■ 展示品の管理・免責 ・施設利用中は、施設の管理、盗難/事故防止等について利用者が責任を持ち行ってください。 火災、盗難その他不慮の損害等につきまして、当方は一切責任を負いません。 

・施設運営上困難と思われるご利用が発覚し、当方から申込/利用を取り消した場合の損害等、 また申込者・利用者(関係者、来場者等を含む)に起因する当施設の備品・壁・床等を含む一切につき 破損及び損害が生じた場合は、全て申込者に賠償して頂きます。 またその復旧にかかる費用を含む一切の損害を申込者に賠償して頂きます。 

・利用者(関係者.来場者等を含む)同士、又は利用者と第三者(施設内の他利用者等を含む)との間で 起きたトラブル、損害等当方の責任によらず生じた申込者の不利益等一切の責任は負いかねます。 

・展示会終了時、必ず利用前の現状に回復した状態でご退出お願い致します。 退出前にはスタッフが確認審査をさせて頂きますので、お立会いをお願い致します。 

■ 利用中の諸注意 

・ スタジオ内に固定電話はありません。 ご案内等への掲載番号は各担当者様のご連絡先でお願い致します。 

・ 毎日の退出時には開封した食品や生ゴミはお持帰り頂き、室内に残さないようお願い致します。 

・ 会期中に発生した生ゴミ、粗大ゴミ、その他特殊廃棄物は最終日までに全てお持ち帰りください。 (有料にて引き取りも可能です) 

・ スタジオ内は禁煙です。喫煙は指定場所にてお願いいたします。 

・ 多人数での喫煙や、大音量のBGM等による近隣への迷惑行為の無いよう十分にご注意ください。 

・スタジオ外部での並びや歓談・飲食・喫煙などは近隣や通行に迷惑がかかるため禁止です。 

・ご利用期間中は、当方による清掃はありません。 清掃用具の用意がありますので適宜ご利用者様にてお願いいたします。 

■ 持込物に関して(機材/飲食物) 

・照明や音響機材の持込はアイテムにより可能ですが、搬入/搬出時間も利用時間の中に含まれます。 電力灯確保のため、利用1ヶ月以上前に「持込機材リスト」をご提出の上、担当者にご相談ください。 

・飲食の持込は可能ですが、発生した食べ残し/飲み残しを含めて 持ち込まれたもののゴミは全てお持帰り頂きます。 利用後に残置が発覚した場合は処理料/清掃料を請求いたします。 

  • その他不明点はメールにてスタジオ担当者にご確認ください。 

 

恵比寿スタジオ利用上のご注意

ーお守りいただけない場合は使用中止や違約金発生になりますー

1 該当スタジオは集合建物の一部です。

スタジオ外部での飲食・歓談は近隣の迷惑にならないようご配慮ください。

外に並びが出る可能性がある場合は整理券を用意するなど

近隣や通行者の迷惑とならないようご配慮ください。

2 喫煙はスタジオ指定場所、もしくは全面禁煙にてお願いいたします。

3 スタジオ入口までは10段ほどの外階段です。(エレベータ無し)

重量物の運搬などはスタッフさんの配備をお願いいたします。

4 搬入・設営・搬出のお手伝いはできませんので、皆様にてお願いいたします。

5 ハンガーラック(12本)と各種テーブル・椅子は価格に含んでいます。

web画像に一部改正がございますので、詳細は添付画像をご覧の上お問合せください。

6 ラックは、弊社オリジナルの大変繊細な作りとなっております。

1台につき10着前後(総量3kgまで)でのご利用をお願いしておりますので

不足の方は、別途お持ち込みをお願いいたします。

破損の場合は、賠償請求発生いたします。

7 ハンガーはございませんので必要の場合はお持ち込みください。

8 バックヤードがたいへん小さなスペースとなっております。

梱包材などはちいさくたたむか、一度お持ち帰りいただく等して保管ください。

9 スタジオ内は『両面テープ・セロテープ』などの粘着テープの使用は全面禁止です。

ビジュアルやポスターを展示する場合は、白色粘着ラバーを支給いたしますので

ご希望の場合はお申し出ください。

室内を汚損されますと補償請求対象となります。

10 車両による搬入出は他の通行に十分ご配慮の上、長時間の路上駐車はご遠慮ください。

11 当スタジオには専用駐輪・駐車場がございません。

近隣のコインパーキングをご利用ください。

12 備品・機材などの事前搬入や事後搬出のサービスはございません。

搬入/搬出に要する日時もご予約時間に含めてください。

13 荷物の受取り、集荷予約・出荷は、予約時間内にて皆様でお願いします。

代行サービスはございません。

14 入室時間(点灯)が10:00、退出時間(消灯)が 20:00 です。

アポイントメントのお時間は余裕を持ってご調整ください。

時間外利用は必ず事前申告をお願い致します。(別途有料 ¥10.000+tax/1h)

15 建て込みなさる場合や、大型物の搬入・設営の場合は

事前にレイアウト図面と企画書をご提出いただき、

内容を精査させていただいた上でのご予約受けとなります。

16 アルコールの提供や飲酒は禁止させていただいております。

17 プロジェクターをご利用の場合は事前にご申告をお願いしております。

準備の都合上、会期10日前までにお願い致します。(別途有料 ¥8.000+tax/1d)

18 案内状や物品の送り状などへの情報は必ず各担当者様の連絡先でお願いします。

19 看板サイズは当スタジオ指定内のものとさせていただきます。

20 照明器具や、電力消費の大きい機材の持ち込み利用は原則禁止となります。

電力トラブル発生の場合は補償費用請求の対象となります。

またスタジオ内コンセント口1箇所につき1200wまで、同時2箇所までが使用限界です。

21 スタジオ内は火気禁止です。キャンドルの使用などはご遠慮ください。

キャンセルポリシー

予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。

ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。

ご予約確定後        ご利用料金の100