◆渋谷区/桜丘町◆
渋谷駅近。1F路面。白壁。天高4.5mのイベント会場。
【渋谷駅4分 / 84㎡/ ¥165,000/day / iD : 15012】
アクセス
渋谷駅からセルリアンタワー方面に歩道橋を渡ったところに位置する会場のご案内です。
会場の特徴
オススメの利用方法
物件ID
15012
エリア
道玄坂 / 桜丘町 / 渋谷区
タイプ
展示会スペース / ギャラリー / イベントスペース / レンタルスペース
所在階
1階 / 地上6階建て
広さ
スペースの広さ:84.92㎡
天井高さ:4,500mm
搬入間口のサイズ:H **mm × W 1,600mm
利用料金(税込)
*1日利用 (税込/8:30~23:00/最低利用1日間、時間貸しはございません)
¥165,000/day
*1週間利用(税込)
¥1,155,000/week
*会場の利用可能エリア外に列ができるようなイベントはご利用不可となりますので
お問合せの際に概要をご共有いただきます。
*搬入から撤収までのお時間となります。
アクセス
各線 渋谷駅 C2出口より徒4分
*専用駐車場なし
*近隣コインパーキングをご利用ください。
利用可能時間
平日:8:30~23:00
土日祝:8:30~23:00
利用可能用途
○ 物販 / ポップアップ/ その他イベント (オープンイベント / 一般客想定 )
○ 展示会 / レセプションパーティ / 結婚式等 (クローズドイベント / 招待客想定 )
○ 写真 / 動画撮影
○ 動画配信
○ 会議 / レッスン / ワークショップ
○ 音楽イベント
利用に関して
飲食持ち込み:可 (注:イベント主催者にて保健所申請を行う事)
音量許容範囲:大 / ピアノの音 / 80db程度
自然光 : 5段階中4
内覧受付時間:9:00~21:00
事前の荷物受け取りは行なっておりません。
収容人数
最適収容人数 :30名程度
最大収容人数:50名程度
設備一覧
○ 空調
○ 電源
○ Wi-Fi
○ 有線LAN利用
○ 室内照明
× 間接照明
× エレベーター
× 階段
× 専用エントランス
× 共用エントランス
○ 冷蔵庫
× キッチン
× 専用トイレ
○ 共用トイレ
○ 専用洗面所
× 共用洗面所
× シャワールーム・バスルーム
× フィッティングルーム
○ 控え室
× ドレッサー
× ピクチャーレール
× 掃除機
× 暖炉
× 食器・カラトリー類
× 壁への打ち込み可能
音響設備一覧
○ bluetooth接続
× wifi接続
○ ケーブル接続
インターネット環境
Wi-Fi・有線LAN利用可能
什器
○ テーブル
○ イス(12脚 フレキシブル什器利用)
× ソファ
× デスク
× デスクチェア
○ 脚立
× 台車
× 延長コード
× ハンガーラック
× TVモニター
× DVDプレーヤー
○ プロジェクター
○ 収納スペース
○ 鏡 / 姿見
フレキシブル什器貸し出し可能
1.SACSイベントスペース利用基準
SACS(以下「本施設」といいます)は国内外から渋谷へ訪れるあらゆるゲストに対して、企業、コン テンツ、アートを発信したいと考える借主が利用出来るイベントスペースとなります。 したがって、本施設の利用者は下記の基準によるものとします。
(1) 利用団体基準
ア.渋谷エリアの地域貢献に寄与している、これから寄与すると考えられる企業、団体、個人
イ.アート活動をメインとして渋谷を活動の拠点や着想の場として活用している企業、団体、個人
ウ.観光・レジャー関連情報提供、地域産業や特産品の紹介、また観光による地域活性化を本施 設利用目的とする団体
エ.サービス・商品の紹介を目的とする団体
(2)イベントスペースの利用目的
ア.商品、サービスのPR(試飲・試食・販売を含みます) ※飲食物のお取扱いについては、借主側で保健所の承諾を得たもの、SACS施設担当者(以下 「本施設担当者」といいます)を通じて本施設主幹である東急不動産との調整済のものに限りま す。※提供する商品や飲食物の内容によって、実施をお断りする場合がございます。あらかじめご 了承ください。
イ.作品やコンテンツの紹介
ウ.その他、本施設担当者が認める目的 ※クローズドイベントを主たる内容とする場合は別途ご相談ください。
(3)利用制限 下記項目に該当する内容、行為及びこれらを行う団体は本施設の利用をお断りさせていただきま す。
ア.法律や本利用規約及び公序良俗に反するもの
イ.政治・宗教活動
ウ.反社会的勢力に関係するもの
エ.その他、本施設の運営趣旨から判断して不適切なもの2.イベントスペース利用申込み手続きについて
イベントスペースご利用の流れは以下のとおりです。本書面をご確認のうえ、利用申込書をご提出く ださい。
(1)ご利用の流れ
※イベント終了後に会場利用に関するインタビューを実施させていただきます。
ア.お申込み受付期間 お申込みはご利用希望日の1年前より承ります。なお、ご利用に関するご相談、ご照会は随時承りま す。
ウ.イベントスペースのご利用単位
ご利用は3日単位で承ります。
エ.お申込み方法とご予約の成立 あらかじめ本施設担当者より一時使用申請書を送付させていただきます。その後、必要事項を記 入の上、メール(PDF)にてお送りください。申込み書類一式到着後1週間以内にご利用の可否につ いてご連絡いたします。ご利用可能な場合には、本施設担当者より利用受付書を発行し、当該受 付書の発行をもってご予約の成立といたします。その際、ご利用料金を請求させていただきます。 期日までにご入金が確認できない場合、ご利用者の都合によるキャンセルと判断いたします。 また、予約の成立後であっても、新たに本利用規約に反する状況が明らかになった場合には、ご利用をお断りさせていただくこともございます。その際、キャンセル料は発生いたしますので、あらかじ めご了承ください
一時使用申請書の記載内容については、メール等で詳しい内容の確認をさせていただく場合がご ざいます。利用受付書の発行をもって実施内容の承諾とさせていただきますが、承諾後であっても、実施内容やPR・販売品が周辺店舗に影響を及ぼす可能性があると本施設担当者が判断した 際は、別途実施のお断りや内容の変更等をお願いする場合がございます。実施をお断りさせてい ただく場合には、予約の成立後であればキャンセル料が発生いたしますので、あらかじめご了承ください。
ご利用日31日前までに事前打合せをお願いいたします。事前打合せでは、イベント(当日、設営作 業・搬入、撤収作業・搬出等全般)の詳細について確認をさせていただきますので、できるだけイ ベント内容がわかる資料を併せてご提出ください。 事前打合せにおいて、一時使用申請書との齟齬が判明した場合は、本施設担当者よりお願いする 是正・調整の指示に従っていただきますので、あらかじめご了承ください。
ご利用日7日前までに、最終打合せをお願いいたします。最終打合せでは、事前打合せ後の変更 事項、関係各所への届け出及び承諾状況を含め、最終的なイベント実施における詳細を確認させ ていただきます。運営マニュアル最終稿及びイベント確認事項(レイアウト図を含みます)をご提出 ください。 最終打合せにおいて、指摘事項の是正・調整の未実施や関係各所への承諾未取得が判明した場 合はイベントを実施していただけなくなります。ご注意ください。
本施設のご利用に際して必要な、法令に定められた関係諸官庁への届け出及び許可申請は、ご 利用者の責任と負担において行ってください。届け出等の不備のためにご利用者の所期の目的が 達成されない場合であっても、本施設は一切の責任を負いません。
ア.変更・取消しのご連絡 お申込み内容に変更が生じた場合やお申込みを取消される場合は、速やかにご連絡ください。なお、変更又は取消しの場合は、次項イに規定する取消料を申し受けます。あらかじめご了承くださ い。
取消日 ご予約成立~ご利用日120日前 ご利用日119日前~ご利用日90日前 ご利用日89日前~ご利用日当日
取消料 ご利用料金の10% ご利用料金の50% ご利用料金の100%
ウ.日程の変更 日程変更は、同年度内に限ります。当初お申込みのご利用日から起算して3か月前までお受けい たします。改めて申込み書類一式にご希望の日程を記入の上、本施設担当者までお送りください。 ただし、他団体からの予約が入っている場合等、ご希望に沿えない場合もございます。あらかじめご 了承ください。
(ウ)本利用規約に違反したとき。
イ.利用料金の返金
前項(ア)~(ウ)の事由によりご予約の解除又はご利用を中止した場合は、既にお支払いいただい たご利用料金は原則として返金いたしません。 前項(エ)、(オ)の事由によりご利用不可能となった場合は、利用不可能となった当該期間分のご 利用料金を返金いたします。
ご利用者は、次の事項を遵守してください。
キ.ご利用終了後は、ご利用者負担において施設の原状回復を行ってください。(本施設イベントス ペース備品収納・設置等含みます)また、ご利用を中止とした場合にも、直ちに原状回復を行ってく ださい。なお、ご利用者が原状回復を行わない場合は、本施設担当者が代わりに原状回復(撤去、 処分等を含みます)を行い、要した実費を請求させていただきます。
(11)損害及び免責
ウ.施設利用に伴う人的・物的事故及び持込品の盗難、破損、紛失については、本施設は一切の 責任を負いません。
オ.ご予約の解除又はご利用の中止をした場合であっても、本施設担当者は(10)イに定めるご利 用料金の返還以上の損失補償はいたしません。
3.イベント実施までの手続き・準備
(1)イベント用什器・備品の利用について 本施設が保有している什器類等各種設備については、事前に本施設担当者が説明いたしますの で、取扱方法を遵守してご利用ください。なお、ご利用者(作業員等の関係者を含みます)が本施 設及びその設備・備品等を汚損、破損又は紛失した場合は、ご利用者にその損害を賠償していた だきます。 本施設が保有している什器類等各種設備以外に制作物やレンタル什器が必要な場合は、本施設 担当者から業者を紹介することも可能です。ご必要な場合はお申し出ください。
(7)販売について
原則販売員をご用意ください。施設スタッフが販売を希望される場合は別途本施設担当者にお問 い合わせください。有料でのご案内となります。
本施設担当者と協議の上、決定いたします。4.イベント実施に当たっての注意事項イベントの実施に当たっては、下記の注意事項を遵守するとともに、本施設担当者又は建物管理 者から管理上必要な指示があった場合は、速やかに従ってください。従っていただけない場合は、 イベントスペースの利用を直ちに中止していただきます。(1)設営・撤去時の注意事項
イ.イベントで販売・配布するものや持ち込む什器・備品等を事前に送付する場合は、保管スペー スに限りがあるため、本施設担当者と事前協議の上、決定した日時、数量で到着するようご手配をお願いいたします。
エ.控室は原則御座いません。必要な場合は施設担当者にご相談ください。
コ.本施設内は禁煙です。 サ.貴重品類は、各自又はご利用者が責任を持って管理をお願いいたします。盗難、紛失等につ きましては、本施設は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。
エ.上記に記載がない事項に関しては、その都度本施設担当者と協議の上決定いたします。
5.本利用規約の変更
本利用規約は変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。この場合においても、本施設とご利用者との間においては、「2.イベントスペース利用申込み手続きについて(3)ご予約の成立」の規定により、ご予約が成立した時点の本利用規約の内容が適用されるものとします。
以上
予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じてキャンセル料が発生致します。
ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。
ご予約確定後 ご利用料金の10%
120日前まで ご利用料金の10%
119日前〜90日前まで ご利用料金の50%
89日前~当日まで ご利用料金の100%