◆恵比寿 / 代官山◆
6つのエリアからなる大型ダイニングバー / ラウンジ。
【渋谷10分 / 代官山10分 / 恵比寿10分 / 565㎡ / ¥20,000/h / iD 1243】

アクセス

渋谷、代官山、恵比寿駅から徒歩それぞれ10分、最大340名収容できるダイニング / バー / ラウンジ施設のご案内。

会場の特徴

360度のバーカウンター、大型スクリーン、DJブースを備えたメインフロア。ニューヨークにあるサロンをイメージしたバーラウンジ。ゆったりできる大型のカウチを備えた半個室のパーティルーム。完全個室のプライベートルーム。半個室のボックスシートを備えるカップルルーム、音響施設、映像施設と専用バーカウンターを備えるプライベートラウンジと6つのエリアからなるスペース。

さまざまなシーンの撮影をこの1スペースで対応可能。レッドカーペット、ムービングライト、映像機材、音響機材、簡易ステージなど、設備も充実。

オススメの利用方法

24時間対応可能という点も大きなメリットです。利用可能用途は撮影、会議 、ワークショップ、ウェディング等のパーティ、イベント、エキシビジョン、ポップアップなど。内覧は随時承っております。

渋谷近郊で、この広さと設備は非常にコストパフォーマンスが高いレンタル会場です。

物件ID

1243

エリア

渋谷 / 代官山 / 恵比寿

タイプ

ダイニング / バー / ラウンジ

広さと収容人数

565㎡ /171坪

 

天井高さ

メインフロア : 最大324cm 最小219cm

バーラウンジエリア : 席側226cm / カウンター側 最大297cm 最小245cm

プライベートラウンジエリア : 最大320cm 最小217cm

 

搬入間口サイズ : 高さ240cm x 幅82cm

 

セミナー・講座・会議など着席でのご利用の場合、100名まで。

パーティー、イベント等でのご利用の場合、最大340名まで。

利用料金(税込)

*時間利用(税込/24時間利用可能/最低利用時間3時間)
17時~24時:¥70,000/h
24時~17時:¥20,000/h

 

*1日利用(税込/24時間利用可能)
6時~18時:¥290,000/day
18時~6時:¥540,000/day

 

*コース料理付きパーティプラン(詳細はお問い合わせくださいませ)

PREMIUM PLAN : お一人様 ¥5,850(税込)/ 3時間飲み放題付き  ¥7,800(税込)

STANDARD PLAN : お一人様 ¥4,550(税込)3時間飲み放題付き   ¥6,500(税込)

CASUAL PLAN : お一人様 ¥3,250(税込)2時間飲み放題付き  ¥5,200(税込)

アクセス

*JR渋谷駅(新南口)徒歩10分

*JR恵比寿駅(西口)徒歩10分

*東急東横線 代官山駅 徒歩10分

専用駐車場なし / 近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。

最寄りコインパーキング : 徒歩2分  / 11台 / オールタイム200円/15分 / 最大料金5時間 2,000円

利用可能時間

24時間対応可能

※搬入出込みのお時間となります。

利用可能用途

  • 写真 / 動画撮影
  • 会議 / レッスン / ワークショップ
  • 物販 / ポップアップ/ その他イベント (オープンイベント / 一般客想定 )
  • 展示会 / レセプションパーティ / 結婚式等 (クローズドイベント / 招待客想定 )

利用に関して

  • ケータリング対応可能(お一人様¥2500~ ) / 飲食持ち込み相談可能 / 火気使用禁止
  • 音量許容範囲 :大 / ピアノの音程度 / (80db程度)
  • 日当たりなし (天候、季節、時間により変動がございますのでご了承くださいませ)

設備一覧

  • 空調
  • 電源
  • Wifi
  • 照明
  • 階段
  • 男女別専用トイレ
  • 専用洗面台
  • スピーカー(有線接続)
  • 控え室あり

什器

*什器のご利用は事前にご確認とご予約が必要となります。ご予約をいただいていない場合ご利用できないことがありますのでご了承くださいませ。

*表示の料金は1回のレンタルにつきの価格となります。金額の表記がないものは無料にてお貸し出しとなっております。

 

  • テーブル各種
  • ソファ各種
  • チェア各種
  • ハイチェア各種
  • プロジェクター
  • 大型スクリーン
  • 大型モニター
  • DJ機材 (詳細はお問い合わせくださいませ)

フロアマップ

利用規約

1 : ご予約の際は必ず事前に下記項目のご確認と了承をお願い致します。

2 : ご予約確定をもちましてこちらの利用規約に同意いただいたものとみなされますのでご了承くださいませ。

3 : 規約に関する不明点などに関しては必ずご予約前に確認をお願いいたします。

 

_利用規約

1 : 近隣の方のご迷惑となりますので、建物付近での歓談、喫煙、電話などはご遠慮お願い致します。

2 : 荷物の搬入出以外での建物近隣への駐停車は交通の妨げ、駐車違反、または所轄警察署への通報につながる恐れがございますのでご遠慮くださいませ。

3 : 会場内で音楽を流す際は常識の範囲内での音量にてお願い致します。(80デシベル程度)

4 : 会場内の設備や什器をご利用の際は事前にご相談をくださいませ。事前にご確認がない場合、ご用意ができない場合がございます。

5 : 本会場は火気使用禁止となっております。

6 : 会場使用後はお貸し出し開始の際の現状復帰にて撤収をお願い致します。

現状復帰がなされなかった場合、復帰に費用または時間がかかる場合はその金額を請求させてただくこととなりますので事前にご了承下さいませ。

7 : スペースご利用の際の案内板、看板等がある場合、スタッフが設置を行いますのでお声がけくださいませ。

8 : 予定貸出時間を過ぎてしまった場合は所定の延長料金が発生いたします。

*次のお客様の予約がある場合は延長をお受けできません。ご了承くださいませ。

キャンセルポリシー

予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。

ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。

予約確定後 ご利用料金の30%
30日前まで ご利用料金の60%
15日前まで ご利用料金の80%
0~10日前まで ご利用料金の100%