【新橋駅3分/ 330平米 / ¥275,000/h / iD : 12102】
東京タワーの見える高層階レストラン。夜は世界基準東京の夜景をバックに撮影が可能な会場です。レセプションパーティーや各種イベントにも。

港区は新橋。地上41階、215mからの眺めが美しい高層階レストランのご案内です。

 

天井まで全面ガラス張りの窓からは東京を一望できる開放感あふれるこちらのロケーション。日中は豊かな自然光の下眺望を活かした撮影、夜は世界基準を誇る東京の夜景をバックに撮影が可能な会場です。

 

330平米、収容可能人数最大300名という広さを活用してレセプションパーティーや各種イベントにもお勧めの会場です。

物件ID

12102

エリア

 汐留 / 新橋 / 港区

タイプ

レストラン  / 撮影スタジオ / レンタルスペース

所在階

41階 / 地上42階建て

広さ

スペースの広さ:330㎡ 

天井高さ:最大 14,000mm

搬入間口のサイズ:最大 W3,500mm ×H3,500mm 

利用料金(税込)

*月〜木・時間利用 (税込) 表示価格は1時間あたりの価格となっております。
*金土日祝日祝前日・繁忙期のご利用はご相談下さい。

11:00~15:00/ (最低利用時間/3時間):¥275,000/h 

17:00~22:00/ (最低利用時間/3時間):¥660,000/h 

 

*1日あたり(税込)
¥2,750,000/day

 

*搬入から撤収までのお時間となります。

アクセス

JR     山手線  『新橋駅/汐留口』徒歩3分

東京メトロ 銀座線 『新橋駅/2番出口』徒歩3分

都営地下鉄 浅草線 『新橋駅/汐留方面出口』徒歩2分

都営地下鉄 大江戸線『汐留駅/JR/ゆりかもめ新橋駅方面出口』徒歩1分

新交通 ゆりかもめ 『新橋駅』徒歩1分

*専用駐車場あり
*近隣コインパーキングもご利用ください。

利用可能時間

平日利用(月〜木):9:00~23:00

金・土・日・祝日利用:ご相談ください。

 

*時間外利用不

利用可能用途

× 物販 / ポップアップ/ その他イベント (オープンイベント / 一般客想定 )

○ 展示会 / レセプションパーティ / 結婚式等 (クローズドイベント / 招待客想定 )

○ 写真 / 動画撮影

○ 動画配信

○ 会議 / レッスン / ワークショップ

× 音楽イベント

利用に関して

飲食持ち込可

ケータリングサービスご紹介可:ご相談ください。

音量許容範囲:大 / ピアノの音 / 80db程度

自然光 : 5段階中5

内覧受付時間:10:00~19:00

収容人数

最適収容人数:180名

最大収容人数 :300名

設備一覧

○   空調
○   電源
○   wifi
×   有線LAN利用可能
○    室内照明
○   間接照明
×   エレベーター
○   階段
○   専用エントランス
×   共用エントランス
○    冷蔵庫
○   キッチン
○   専用トイレ
×   共用トイレ
○   専用洗面所
×   共用洗面所
×   シャワールーム・バスルーム
○   フィッティングルーム
○   控え室
×   ドレッサー
×   ピクチャーレール
×    掃除機
×    暖炉
○   食器・カラトリー類
×   壁への打ち込み可能

音響設備一覧

× bluetooth接続
× wifi接続
○ ケーブル接続

インターネット環境

光回線

什器

○   テーブル
○    イス
○   ソファ
○   デスク
×   デスクチェア
×   脚立
×   台車
×   延長コード
○   ハンガーラック
×   TVモニター
×   DVDプレーヤー 
○   プロジェクター
○   収納スペース 
○   鏡 / 姿見
○   ワイヤレスマイク×2

利用規約

宴会・催事等(以下「宴会等」と称します)でのご利用に関して、

以下の通りの規約を定めておりますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

1  宴会時間と追加室料

当店のご利用は、設営から退出・撤去を含め、 予めお客様と当店との間で取り決めた時間内で終了されますようにお願い致します。 利用時間を15分以上超過した場合は追加室料を申し受けます。 但し、次の会場使用時刻との関係で、ご利用時間の延長に応じかねる場合もございますので、 予めご了承下さい。

2  内金

当店のご予約を頂いた場合ご予約時に定める一定期間内に内金をお支払いいただく場合がございます。その場合内金のお支払い時期および金額は宴会等の内容に基づき当店より提示させていただきます 

3  前受金

当店から提示した見積金額と既にお支払いいただいた内金との差額分については、 契約に定められた期日までに現金またはお振込みにてお支払いいただきます。 尚、事前後のお振込みに関しましてはご証明できますご住所・お電話番号などを 本部確認がございます事ご了承下さい。

4  お支払い

宴会等に関する全ての費用(内金、前受金と実際のご利用金額との過不足分)は 当店およびお客様双方による請求書確認後からすみやかに清算させていただきます。

5  有料人数の確認

料理をご用意させて頂く人数の最終ご注文はご宴会の開催日3日前までにご連絡下さい。 それ以降は、すべての手配が完了いたしておりますので、減少された場合でも、有料とさせて頂きます。 

ご人数様の増加に関しましてはお見積もりを基に別途追加御料金とさせて頂きます。

 宴会等開催日の2日前以降は、全ての手配が完了しているため、 人数が減少した場合でも有料人数分の料金を請求させていただきます。 またお料理・お飲み物内容に関しても同様となります。

6  取消料・期日変更料

既にご予約を頂いたご宴会等をお取り消しになる場合、またはご予約の期日を変更される 場合は、下記のとおり取消料また期日変更料を申し受けます。

また、外部委託会社等による 手配費用が発生した場合には、下記取消料とは別途に請求させていただきます。

(1) 開催日の120日から91日前まで

取消料 – 最終お見積もりの10%と実費諸費用

(2) 開催日の90日前から60日前まで

取消料 -最終お見積もりの20%と実費諸費用
期日変更料 -最終お見積もりの10%と実費諸費用

 (3) 開催日の59日前から30日前まで

取消料 -最終お見積もりの30%と実費諸費用
期日変更料 -最終お見積もりの20%と実費諸費用 

(4) 開催日の29日前から10日前まで

取消料 -最終お見積もりの50%と実費諸費用
期日変更料 – 最終お見積もりの30%と実費諸費用

(5) 開催日の9日前から前日まで

取消料 -最終お見積もりの80%と実費諸費用
期日変更料-最終お見積もりの70%と実費諸費用

(6)開催日当日

取り消し・期日変更料-最終お見積もり全額と実費諸費用

7 装飾・余興等の手配


宴会等に関する装飾・装花・音響・照明・余興等につきましては、 当レストラン・ビルの美観や導線を踏まえて一定のルールの下に実施して頂く様、ご協力をお願い申し上げます。 

お客様での手配をご希望される場合は、宴会等を円滑に運営するために、 事前に当店の了承を得た上で手配いただきますようにお願いいたします。 

当店の了解のもとにお客様が直接依頼された委託会社が行う装飾・余興などの機器および 材料の搬入・搬出、設置場所・設置時間の設定等につきましては、当店の施設を保全し、 他のお客様のご利用との調整を図るため、当店の指示に従っていただきます。

当店スタッフによる立会いの必要があると当店が判断した場合、別途立会人件費を申し受ける場合がございます。またビル敷地内はビル側の指示を従って頂きますようお願いします。 

8  損害賠償


お客様(お客様の全ての関係者を含みます)またはお客様が直接依頼された 外部委託の方々が当店の施設・什器備品等に損傷その他の損害を生じさせた場合、 当店の選択に従い、損害賠償金をご負担いただきます。

9  解約

(1) 宴会等に出席されるお客様が、法令または公序良俗に反する行為をされる恐れがあると 当店が判断した場合、或いは他のお客様にご迷惑をおかけすると当店が判断した場合、 または本規約に違反された場合には、宴会等のお申し込みをお断りするか、 既に契約が成立している場合でも解約させていただくことがございます。

(2) 宴会・催事等の主催者お客様が、暴力団または暴力団構成員、 およびその関連団体または構成員、暴力団等に類似した団体またはその構成員と当店が判断した場合には、宴会・催事の開始後であっても解約とさせていただき、 すみやかに当店よりの退去をお願いすることがあります。

 (3)会場収容人数以上のご利用が発覚した場合には、宴会等のお申し込みをお断りするか、 既に契約が成立している場合でも解約させていただくことがございます。

10  不可抗力

天変地異、自然災害、戦争、テロ、内乱、暴動、政府の規制・命令または指導、ストライキ、 交通の閉塞その他不可抗力により、当店が契約上の義務を履行できない、 または履行期限を遵守できない場合、当店は責任を免れるものとします。 不可抗力事由が生じた場合、当店はお客様と双方の協議により解決するものとします。

11  禁止事項

下記の行為はご遠慮くださいますようお願いいたします。
(1) 犬(盲導犬・盲聴犬を除く)、猫、小鳥その他の愛玩動物または家畜類等の持ち込み

(2) (イ) 発火または引火性の物品等、危険物の持ち込み

(3) 悪臭を発する物品の持ち込み
(4) 法令または公序良俗に反する行為及び、他のお客様のご迷惑になる言動
(5) 賭博行為
(6) 備付品の移動
(7) 他の一般ご利用お客様がある場合に支障がある音量使用
(8) ご予約時に当店との間で取り決めた利用目的以外でのご利用
(9) その他の法令で禁じられている行為

12  個人情報の取り扱い

お客様から提供いただいた個人情報は、当店の業務上使用するものですが、 一部統計情報として個人を特定せず使用させていただくことがありますのでご了承ください。 お客様の同意なくして、ご提供いただいた個人情報を第三者に開示・提供することはございません。 

キャンセルポリシー

予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じてキャンセル料が発生致します。

ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。

既にご予約を頂いたご宴会等をお取り消しになる場合、またはご予約の期日を変更される 場合は、下記のとおり取消料また期日変更料を申し受けます。また、外部委託会社等による 手配費用が発生した場合には、下記取消料とは別途に請求させていただきます。

(1) 開催日の120日から91日前まで
取消料 – 最終お見積もりの10%と実費諸費用

(2) 開催日の90日前から60日前まで
取消料 -最終お見積もりの20%と実費諸費用
期日変更料 -最終お見積もりの10%と実費諸費用 
(3) 開催日の59日前から30日前まで
取消料 -最終お見積もりの30%と実費諸費用
期日変更料 -最終お見積もりの20%と実費諸費用 
(4) 開催日の29日前から10日前まで
取消料 -最終お見積もりの50%と実費諸費用
期日変更料 – 最終お見積もりの30%と実費諸費用
(5) 開催日の9日前から前日まで
取消料 -最終お見積もりの80%と実費諸費用
期日変更料-最終お見積もりの70%と実費諸費用
(6)開催日当日
取り消し・期日変更料-最終お見積もり全額と実費諸費用