【白金高輪駅8分/ 24平米 / ¥15,000/h / iD : 11899】
◆港区/バスタブ付き◆ ガラス張りで自然光のあるプライベートサロン。美容系の撮影やYouTubeのメイクアップ動画撮影に。

港区は高輪。
泉岳寺の裏手に位置するプライベートサロンのご案内。

 

24㎡とコンパクトながら十分な自然光を取り込める一面ガラス張りのウィンドウに
白壁、白天井、と撮影に最適なポテンシャルを持った会場となっております。

 

施術用ベッドとバスタブ、作り付けの化粧台もご利用いただけますので化粧品メーカー、
エステサロン等の美容系の撮影に最適です。

 

また、YouTubeなどのメイクアップ動画撮影にもオススメです。

物件ID

11899

エリア

 高輪 / 白金 / 港区

タイプ

撮影スタジオ / エステサロン / レンタルスペース

所在階

1階 / 4階建て

広さ

スペースの広さ:24㎡ 

天井高さ:2,630mm

搬入間口のサイズ:W750mm ×H2,030mm

利用料金(税抜)

*1時間あたり(税抜き/ 11:00~20:00) : 最低利用2時間
¥15,000/h

 

*搬入から撤収までのお時間となります。
*時間外対応相談可

アクセス

都営地下鉄 三田線 『白金高輪駅』徒歩8分
都営地下鉄 浅草線 『泉岳寺駅』徒12分

都営バス・ちぃばす 高輪2丁目バス停留所より 徒歩2分

*専用駐車場なし
*近隣コインパーキングをご利用ください。

利用可能時間

平日利用:11:00~20:00

週末利用:11:00~20:00

 

*時間外対応相談可

利用可能用途

× 物販 / ポップアップ/ その他イベント (オープンイベント / 一般客想定 )

× 展示会 / レセプションパーティ / 結婚式等 (クローズドイベント / 招待客想定 )

○ 写真 / 動画撮影

○ 動画配信

× 会議 / レッスン / ワークショップ

× 音楽イベント

利用に関して

飲食持ち込可(弁当・飲み物程度)

音量許容範囲:中 / 普通の会話 / 60db程度

自然光 : 5段階中4

内覧受付時間:11:00~20:00

収容人数

最適収容人数:10名

最大収容人数 :20名

設備一覧

○   空調
○   電源
×   wifi
× 有線LAN利用可能
○ 室内照明
○  間接照明
× エレベーター
× 階段
× 専用エントランス
×   共用エントランス
×   冷蔵庫
×   キッチン
○    専用トイレ
× 共用トイレ
○   専用洗面所
×   共用洗面所
○  シャワールーム・バスルーム
× フィッティングルーム
× 控え室
○ ドレッサー
×    ピクチャーレール
×    掃除機
×    暖炉
×    食器・カラトリー類
×  壁への打ち込み可能

音響設備一覧

○   音響設備なし
× bluetooth接続
× wifi接続
× ケーブル接続

インターネット環境

**

什器

○   テーブル
○    イス
○ ソファ
○ デスク
○ デスクチェア
× 脚立
×   台車
×   延長コード
○ ハンガーラック
× TVモニター
× DVDプレーヤー 
× プロジェクター
○ 収納スペース 
○ 鏡 / 姿見
○   ベッド(リネン類含まず)

利用規約

当サロンでは、ご利用いただいているお客様に影響のない範囲内で、映像、書籍制作等のロケ地としての活用に協力しています。

 

◆協力の対象となる撮影は、次のいずれにも該当しないものとします。
・当サロンの品位を傷つけ、又は傷つける恐れのあるもの
・法令及び、公序良俗に反するもの
・政治的、宗教的宣伝活動を目的とするもの
・個人の名誉やプライバシーを傷つけるもの
・その他、当サロン責任者が不適当であると認めるもの

◆協力内容
・当サロンを利用しての雑誌、書籍、テレビ、CM、物撮り、人物撮影、コスプレ撮影、SNS 用動画等の撮影
・当サロンの撮影ロケハンの案内
・撮影当日の立ち合い
その他ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

◆撮影内容
当サロンを利用しての雑誌、書籍、テレビ、CM、物取り、人物撮影、コスプレ撮影、SNS 用動画等の撮影 ※商用、個人どちらの目的でも使用可能です。

◆撮影可能時間帯
11:00~20:00
その他のお時間はご相談ください。

※早朝や深夜の撮影の場合は、周囲住民や周囲施設への説明と協力依頼を、制作会社側で行ってください。
※空間 撮影場所としてお貸出し出来るのは、サロンスペースのみです。控室はお貸出し出来かねます。また、外観撮影ご希望の場合は、要相談とさせてい ただきます。

◆撮影前のネイルとトリートメント
撮影前や当日にネイルやトリートメントのご要望がありましたらご相談ください。詳しくは、別途料金表をご参照ください。

 

◆決定事項
・騒音、大声を出す撮影はご遠慮いただいております。
・ご利用はご入店からとなります
・キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

◆キャンセルポリシー
ご予約確定後 : ご利用料金の 20%
60 日前まで : ご利用料金の 30%
59~30 日前まで : ご利用料金の 50%
29 日前~当日 : ご利用料金の100%

・撮影時間に延長が生じた場合は、料金表に応じて計算いたします。お申込みいただいた撮影時間よりも実際の撮影時間が短くなった場合でも、お申込みいただいたお時間での清算とさせていただきます。
・撮影後の原状復帰にご協力をお願いいたします。

◆遵守事項
・店内の商材、アメニティ、リネン類はお貸出し出来かねます。また、店内のベッドのマットレスのままのご利用はご遠慮いただいております。必要な場合は、ご用意をお願いいたします。
・当サロンがありますビルの共有部の撮影は出来かねます。
・機材搬入時、撮影時等の傷や破損には十分ご注意ください。破損や汚損につきましては、実費にて賠償を請求させていただきます。また、万が一実営業に支障が出た場合、その休業補償も併せて請求させていただきます。予めご了承ください。

ロケ撮影の際の遵守事項

・撮影希望の場合は、事前に企画書や台本など、撮影内容がわかる資料の提出をお願いいたします。
・申請があった内容以外での施設利用や、第三者の制作会社、団体との共同利用はご遠慮ください。
・騒音、大声を出す撮影はご遠慮いただいております。
・火や煙を使っての撮影、および施設内への火器の持ち込みはご遠慮ください。また、施設内や施設近辺での路上喫煙はご遠慮ください。
・撮影後の原状復帰にご協力をお願いいたします。撮影により発生したゴミや汚れは、持ち帰り、清掃をお願いいたします。
・店内の商材、アメニティ、リネン類はお貸出し出来かねます。また、店内のベッドのマットレスのままのご利用はご遠慮いただいております。必要な場合は、ご用意をお願いいたします。
・撮影中の事故又はトラブルが発生した場合は、被害者の救護や被害の拡大防止等、必要な措置を講じるとともに、警察や消防等に直ちに報告をお願いいたします。
・当サロンがありますビルの共有部の撮影は出来かねます。外観撮影は要相談ですが、周辺住民や周辺施設へのプライシーが守られる範囲内でお願いしております。撮影による歩行者や車両整備等の交通整理は、安全対策を行ってロケ担当者様側で行ってください。撮影許可は、当サロン責任者の判断によるものといたします。
・機材搬入時、撮影時等の傷や破損には十分ご注意ください。破損や汚損につきましては、実費にて賠償を請求させていただきます。また、万が一実営業に支障が出た場合、その休業補償も併せて請求させていただきます。予めご了承ください。
・駐車場はご用意ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。当サロン前の駐停車はご遠慮いただいておりますが、機材搬入等で必要な場合は、近隣の方への配慮、交通整備等をお願いいたします。
・昨今のコロナウイルス感染症対策の関連から、必要最少人数での撮影にご協力をお願いいたします。

キャンセルポリシー

予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じてキャンセル料が発生致します。

ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。

ご予約確定後        ご利用料金の20%

60日前まで            ご利用料金の30%

59日前〜30日前まで    ご利用料金の50%

29日前~当日まで     ご利用料金の100