【乃木坂駅徒歩1分 / 133㎡ / ¥30,800/h / iD :9335】
◆◆港区/キッチン付き◆◆
東京ミッドタウン近くの最新デザイナーズオフィス。写真撮影/イベント会場に。

港区は乃木坂駅から徒歩圏内。最新の設備を備え、淡いトーンで統一されたデザインオフィスのご案内です。

ガラス張りの外装、ガラス張りの会議室、質の高い什器が並ぶオフィススペース、シンクのついたカウンターキッチンを備えるラウンジスペースから構成されるこちらの会場は各種撮影、イベント会場としてオススメです。

 

こちらは同オーナー別建物となります。

物件ID

9335

エリア

 乃木坂 /赤坂 /港区   

タイプ

レンタルオフィス / オフィス / レンタルスペース

所在階

3階 10階 11階が利用可能/ 13階建

広さ

スペースの広さ:133.10㎡  / 40.26坪                     

天井高さ:2.5m以上

搬入口:高さ:**

 

利用料金(税抜)

*時間利用 (税込/9:00~20:00)*1フロア料金
写真撮影:¥30,800/h (最低利用時間:3時間)
動画撮影:¥44,000/h (最低利用時間:3時間)  *動画撮影は土日のみ利用可能(早朝深夜の搬入搬出であれば、平日も検討可能。)

 

平日でもスチール撮影は利用可能 ※人数制限あり
1
階ラウンジ・屋上テラス利用は基本土日のみですが、平日は要相談

 

*土曜日・日曜日・祝日・時間外:通常利用料金より30%増/h
*週末・祝日立会費(税込)
   3時間以内:無償
   6時間以内:¥22,000
   6時間以上:¥44,000 
*早朝・深夜立会費(税込):¥22,000

*搬入から搬出までの時間込みとなります。
*時間外利用相談可能

アクセス

東京メトロ 千代田線:乃木坂駅  徒歩1分
東京メトロ 日比谷線・都営地下鉄大江戸線:六本木駅  徒歩9分

専用駐車場なし 

近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。

利用可能時間

9:00~20:00

 

*夜間撮影時間相談可
*時間外相談可能
*搬入出込みのお時間となります。

利用可能用途

○ 物販 / ポップアップ/ その他イベント (オープンイベント / 一般客想定 )

○ 展示会 / レセプションパーティ / 結婚式等 (クローズドイベント / 招待客想定 )

△ 写真撮影可能 / 動画撮影は土日のみ可能

△ 動画配信は土日のみ相談可能

○ 会議 / レッスン / ワークショップ

× 音楽イベント

利用に関して

*飲食物持ち込み可

*音量許容範囲 :中 / 普通の会話 / 60db程度

*自然光/日当り:5段階中5

*内覧可能時間:平日10:00~19:00

*ゴミはすべてお持ち帰りいただきます。

収容人数

最適収容人数 :20名

最大収容人数 :40名

設備一覧

○ 空調

○ 電源

○ wifi

○ 有線LAN

○ 室内照明

○ 間接照明

○ エレベーター

○ 階段

× 専用エントランス

○ 共用エントランス

× 冷蔵庫

× キッチン

○ 専用トイレ

× 共用トイレ

○ 専用洗面所

× 共用洗面所

× フィッティングルーム

× 控え室

× ドレッサー

× ピクチャーレール

× 壁への釘うち可能

音響設備一覧

○ bluetooth接続

○ WIFI接続

× ケーブル接続

インターネット環境

フレッツ光

什器

○ テーブル

○ イス

○ デスク

○ デスクチェア

○ ソファ

○ ハンガーラック

× 鏡/姿見

○ TVモニター

× DVDプレーヤー

○ プロジェクター

× 収納スペース

× 脚立

利用規約

利用規約

.撮影可能時間

・使用時間は搬入開始から清掃後完全撤収までの時間とします

・予定時間を超過する場合は必ず事前の相談をお願いします。

2.撮影の受入れについて

下記に触れる場合、作品の内容次第ではご協力できないこともあります。

・当社及び当該施設が不適当と判断したもの、また安全に支障をきたす、または施設を傷つける恐れのあるもの

・公序良俗に反する、または社会道徳上悪影響を及ぼす、或いは弊社イメージを傷つけるもの

3.撮影時の注意事項

下記の注意事項をお守り下さい。守れない場合、弊社には撮影をストップさせる権利があります。

・当社スタッフの指示に従い、事前の打ち合わせ内容を逸脱しないこと

・周辺住民やお客様に迷惑をかけたり、プライバシーを侵害したりしないこと

・近隣住民や利用されているお客様、施設関係者の導線の妨げにならないこと

・駐車スペースや飲食場所、喫煙、控え室、お手洗いなどは施設所定の場所で行うこと

・持ち込みセットや養生、食事等で出たゴミ類に関しては全て持ち帰ること

・当日の人数は20名程度で、それ以上になる場合は必ず事前に連絡のこと

・店内のレイアウトを変更する場合は、必ず事前に許可を得ること

・荷物搬入出には細心の注意を払い、必要に合わせて養生ができるよう準備をすること

・コロナ対策を事前にお伝えし、当日も細心の注意を怠らないこと

4.現状復帰・破損

・撮影保険に加入したことを施設側にお伝えした上で撮影に臨んで下さい。また撮影保険未加入にて本施設利用された場合に、施設及び各設備の汚損、破損、磨滅が確認された際は、修復費用及び、営業補償、損害賠償の全額を利用者に請求させて頂きます。

・撮影終了後、事前のレイアウトのように現状復帰をし、汚れた場合は清掃してください。

・施設の設備・備品などに破損損傷を与えた場合は、すみやかに担当にお知らせください。

5.目的外使用・作品の差し止め

・事前に確認していたものと異なる使用をする場合、必ずご連絡をお願いします。

・納品物が事前の内容と全く異なり、弊社のイメージを著しく損なう恐れがある場合は、違約金を請求することがあります。

6.撮影料金(施設利用料・キャンセル料・お支払い)

・利用者は本施設の利用の対価として、既定の利用料金及びその消費税額、地方消費税額を本施設の支払い条件に基づいてお支払い頂きますようお願いします。

・利用時間 契約時間までに完全撤収をお願い致します。

・既にご予約いただいた撮影お取り消しは、規定のキャンセル料のお支払いをお願いします。

・ご延長される場合は、追加料金が加算されます。

・お支払いは規定の期日までに、現金 or 請求書お支払いお願いします。

7.機密保持

・利用者は、当施設の機密情報を秘密として保持し、撮影目的以外に開示の必要がある自己の役職員以外の  第三者に開示、漏洩、公表しないようお願いします。

・撮影中の風景を社内の記録資料として利用する場合がございますのでご協力をお願いします。

*******************************************************************************************************   

当施設は作品の非公開情報に関して許可無く開示、漏洩、公表しない事をお約束致します。

キャンセルポリシー

予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。

ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。

ご予約確定後  ご利用料金の20%
 60日前まで  ご利用料金の30%
59~30日前まで ご利用料金の50%
29~0日前まで ご利用料金の100%