【渋谷5分 / 表参道10分 / 150平米 / ¥25,000/h / iD : 6463】
天井高4m。全面ガラス張りイベントスペース。こちらは9F。

渋谷は宮益坂上。渋谷駅と表参道駅の間に位置するロケーションのご案内です。

12階建ビルのこちらは9階。全面のガラス貼り窓から見える風景に加え、高さ4mの天井は圧倒的なインパクトです。

展示会やオーディション会場など各種イベント会場としてのご利用以外にも

各種撮影、動画配信会場としてもオススメです。

 

こちらのロケーションは合計4フロア。10F,11F,12Fは内階段で行き来自由となっております。

9F https://locationhunting.jp/6463

10F https://locationhunting.jp/6471

11F https://locationhunting.jp/6350

12F https://locationhunting.jp/6433

物件ID

6463

エリア

渋谷 / 宮益坂上

タイプ

レンタルスペース / イベントスペース / 撮影スタジオ

所在階

9階 / 12階建

築年数

2015年竣工 / 築5年

広さ

スペースの広さ :
150㎡ / 約45坪  
天井高さ : 約4,1m
搬入間口のサイズ : エレベーター扉幅100m 扉高220㎝ 高さ230㎝×幅180cm×奥行150㎝

利用料金(税抜)

*1時間単位(税抜): 最低利用3時間より
¥25,000

 

*1日単位 (税抜)
¥250,000 (09:00~21:00 / 12h)

 

*1週間 / 1ヶ月単位
応相談

 

*最低利用時間は4時間となっております。

*搬入から搬出までの時間込みとなります。

*時間外利用相談可能

アクセス

渋谷駅から徒歩5分
表参道駅から徒歩10分
*専用駐車場なし_お車でお越しの際は近隣コインパーキングをご利用ください。

 

利用可能時間

09:00〜21:00
*時間外利用相談可能

利用可能用途

展示会 / レセプションパーティ / 結婚式等 (クローズドイベント / 招待客想定 )
写真 / 動画撮影
会議 / レッスン / ワークショップ

利用に関して

  • 飲食物持ち込み可 
  • 音量許容範囲 : 中 / 通常の会話程度 / 60db程度
  • 日当たりよし ( 5段階中4)

収容人数

  • 最適収容人数 : 40名
  • 最大収容人数 : 80名

設備一覧

  • 空調
  • 電源
  • Wifi
  • 室内照明
  • 間接照明
  • エレベーター
  • 階段
  • 共用エントランス
  • 冷蔵庫
  • キッチン
  • 専用トイレ 2室
  • 専用洗面所
  • 共用洗面所

音響設備一覧

WIFI接続

インターネット環境

WIFI設備あり
フレッツ光 LANケーブル持参で有線でのご利用可能

電源容量

300A

什器

*什器のご利用は事前にご確認とご予約が必要となります。ご予約をいただいていない場合ご利用できないことがありますのでご了承くださいませ。

*表示の料金は1回のレンタルにつきの価格となります。金額の表記がないものは無料にてお貸し出しとなっております。

*下記以外にも各種什器、家具のご用意がございます。希望の際はお声がけくださいませ。(別途有料)

 
【無料貸出備品】

原状復旧いただくことをを前提に、下記什器、家具も無料でお使いいただけます。
デジタルサイネージ *1階エントランス部分
演台 / 司会用受付台
テーブル
イス
ソファ
ハンガーラック
TVモニター
DVDプレイヤー
プロジェクター
プロジェクター用スクリーン
ホワイトボード
姿見
マイク

利用規約

*ご予約の際は下記項目をご確認いただいた上、事前に必ずご確認をお願い致します。

*ご予約確定をもちましてこちらの利用規約に同意いただいたものとみなします。

*不明点などに関しては必ずご予約前に確認をお願いいたします。

 

使用時間及び料金について
●営業時間 9:00~21:00
●会場使用料につきましては上記区分に従い設定しております。別紙料金表をご確認ください。上記時間帯以外の使用は応相談。また、使用時間には、準備、片付け等の一切の時間を含みます。
●施設、設備の点検等のため、臨時に休館することがございますのでご了承ください。
●9:00以前または21:00以降の時間外使用の場合は、使用時間分(1時間単位)の時間外料金を頂戴いたします。ただし、時間外使用は、事前に当会場に承認を得た場合に限ります。ご予約時には確定してください。
使用申込みと手続き
●お申込みの受付開始日:【終日利用】使用日の3ヶ月前より  【時間利用】使用日の45日前より
●申込書類を提出いただいたのち、確認書(請求書)の発送をもって、契約が成立したものとし、解約及び期日変更の対象となります。
●ご利用月の前月末までに使用料金(ケータリング等含む)の全額を指定銀行口座にお振込みください。
●ご使用日当日に追加した時間外料金、付帯料金等の諸費用は、使用終了後、実績に応じた金額を請求いたします。 指定の期日(15日以内)までにお支払いください。
●振込手数料につきましては、振込者の負担とさせていただきます。
●所定の期日までに使用料金のお振込みが確認できない場合はキャンセルとみなし、契約を解除の上、規定の解約料を頂戴いたしますので予めご了承ください。
お客様による解約及び期日変更
●契約成立後、使用者側の都合で使用を取り消される場合は、速やかなご一報とこちらからご用意します「解約確認書」に必要事項をご記入の上お手続き下さい。尚、下記の通り解約料を頂戴いたします。使用者への返金が発生した場合は、振込手数料を差し引いた金額を返金いたします。
解約日 イベントスペース利用
契約成立      ~ 61日前迄   使用料金(消費税等込み)   50%
使用日 60日前 ~ 31日前迄   使用料金(消費税等込み)   70%
使用日 30日前 ~ 15日前迄   使用料金(消費税等込み)  100%
使用日 14日前 ~ 当日      使用料金(消費税等込み)  100%

※ケータリング、付属備品以外の機材等をお申し込みの場合、解約時期にかかわらず別途解約料が発生する場合があります。

使用の制限
以下の場合は、契約を取り消し、又は使用を中止させていただくこともありますのでご了承ください。尚、この解約に伴う損害賠償等、金銭のお支払いは致しませんのでご了承ください。この場合、ご入金済みの使用料金については返還いたしません。また、申し込まれた付帯料金等については請求させていただくことがございます。
   ①使用申込書の記載事項(使用者、使用内容等)が実際とは異なるとき。
②使用権の全部または一部を第三者に譲渡または転貸したとき。
③使用規則、その他定める規則等に違反したとき。またはこれらに基づく当方担当者の指示に従わなかったとき。
④関係官公庁より中止命令が出たとき。
⑤暴力的行為、違法な行為を行う恐れがある団体もしくはその関係者、又は事業内容が明確でない団体が主催、共催、後援もしくは協賛をする催事に使用するとき。
⑥政治活動、宗教活動等に関係するとき。
⑦公の秩序、善良な風俗を害したり、法律に違反するおそれがあるとき。その他、契約の取り消し又は使用の中止が必要と判断したとき。
⑧その他管理運営上支障のあるとき、または支障が予測されるとき。
免責および損害賠償
●天災、火災、その他不可抗力によって当会場の使用が困難になった場合、お納めいただいた使用料金は返金いたしますが、使用の中止に伴う損害については、当社は賠償の責任を負いません。
●当会場の都合により、会場使用の停止を求めることがあります。この場合、お納めいただいた使用料金は返金いたしますが、使用の中止に伴う損害については、当社は賠償の責任を負いません。
(その他の免責)
●事前の荷物の受取に伴う荷物の中身の紛失、破損事故については、当社は一切の責任を負いません。
●展示品ならびに使用者及び第三者の所有物の盗難、毀損等による損害および来場者等の人身事故については、当社は一切賠償の責任を負いません。
●当会場の機材、設備等の故障により使用者が会場を使用できない場合、既にお納めいただいた使用料金は返金いたしますが、使用の中止に伴う損害については、当社は賠償の責任を負いません。
●当会場内外の建造物、設備、備品を汚損、毀損、または紛失した場合、使用者はこれを原状に回復し、または、当社が算定して原状の回復に要する
直接および間接の費用の一切を賠償していただきます。 なお、汚損、毀損、または紛失の事態が生じた場合は、速やかに当社担当者へご連絡ください。
●他の使用者もしくはクオーツタワー館内施設、または来館者等に対して損害を与えた場合は、相手方が被った損害を賠償していただきます。なお、当社は一切の賠償の責任を負いません。
●上記のほか、使用者が使用規則に違反した場合は、これによる損害を賠償していただきます。
注意事項・その他
●使用責任者は使用時間中、会場に必ず常駐してください。
●搬入出専用口、及び専用エレベーターがございません。各フロア営業時間内には占有利用ができません。
●搬入出時には施設を毀損、汚損しないよう所要の養生をしてください。なお、養生の必要が生じた場合には別途養生費を申し受けます。
●許可なく取材、撮影を行うことを禁じます。
●お客様のご都合による、使用時間内の会場の鍵の開閉やお荷物等のお預かりはお断りいたします。
●イベントの問い合わせ先について予めイベントに関する問い合わせ先をお知らせください。当社ではイベントに関するお問い合わせには原則として対応しかねます。
●入場者の受付、人員整理、誘導、会場の警備・整理は使用者側で責任をもって行ってください。
●危険物の持込み、火気、発煙、スモーク等の使用は禁止いたします。
●盲導犬・介助犬・聴導犬以外の生体の持込みは禁止いたします。
●館内及び敷地内(屋外非常階段含む)は禁煙です。12階利用時のみ所定の場所で喫煙可能です。
●当会場建物全部、付帯施設へのテープ貼りや釘打は禁止、所定以外の場所への物品等の放置はご遠慮ください。なお、已むを得ずテープ貼りや釘打をされる場合には、当社担当者に事前にお知らせいただき、使用者の費用負担をもって原状復帰していただくものとします。
●大型物品や大量の物品の搬入・設置は禁止いたします。
●販売を主たる目的とする催事や、販売行為・契約行為を伴う催事に使用することは禁止いたします。なお、已むを得ず上記物品を搬入・設置する場合には、当社担当者に事前にお知らせいただき、使用者の費用負担をもって原状復帰していただくものとします。
●近隣の迷惑となる周辺道路等への路上駐車や違法駐車等は禁止いたします。
●持込み物は、使用者の管理のもとに、使用終了後は速やかに撤去してください。
●使用後の付帯設備等は、当社担当者の指示に従い点検確認後、所定の収納場所にお戻しください。
●使用中に発生したゴミは、原則としてお持ち帰りください。 なお、特別に清掃の必要が生じた場合には別途清掃費を申し受けます。
●クオーツタワービルは主に医療施設となっております、他の当会場使用者や当ビル利用者の迷惑となる大きな音を出す等の行為はご遠慮ください。
●使用者はクオーツタワービル管理者及び当会場の館内ルールに従っていただきますので、予めご了承ください。
●非常事態にそなえ、使用前にあらかじめ非常口、消火器の位置、避難経路について確認を行ってください。
●保全管理、防災・防犯および安全上の理由から、当会場担当者が会場内に立ち入ることがございますので予めご了承ください。
●その他ご使用に関しては、当社担当者と協議、相談の上、その指示に従ってください。
※本規則は予告なく変更する場合もございますので、予めご了承ください。なお、使用者は、契約成立の時期に関わらず変更後の規則に従っていただきます。

キャンセルポリシー

予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。

ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。

ご予約確定後 : ご利用料金の50%

60~31日前まで : ご利用料金の70%

30~当日 : ご利用料金の100%