【渋谷5分 / 400平米 / ¥300,000/day / iD : 5699】上質なイベントスペース in 道玄坂。

渋谷駅から徒歩5分。再開発が進む渋谷の繁華街として拡大を続ける道玄坂の中心に位置するロケーションのご案内。

渋谷の中心地には希少な、400人を収容する比較的大型のイベントスペースです。駐車場の入り口を抜けると見えるエントランスと、地下2階という立地は秘密基地感抜群。

上質なサウンドシステムを備え、世界各国から様々なジャンルのトップクラスのアーティストが出演し質の高い音楽を提供し続けているこちらのスペースを貸し切ってのイベントや、上質なバーカウンター周りの内装、ラフな質感を残すダンスフロア、高い天井を備えるラウンジのコントラストを活かしての撮影がオススメです。

物件ID

5699

エリア

渋谷 / 道玄坂 / 渋谷区

タイプ

イベントスペース / レンタルスペース

所在階

B2F

広さ

スペースの広さ : 400㎡
天井高さ : **m
搬入間口のサイズ : 高さ**cm x 幅**cm

利用料金(税抜)

1時間単位(税抜)
撮影¥50,000~、イベント¥200,000~
1日単位(税抜)
撮影¥300,000~(8時間)、イベント¥350,000~

 

*搬入から搬出までの時間込みとなります。

*時間外対応相談可能

アクセス

山手線『渋谷駅』徒歩5分

*専用駐車場なし

利用可能時間

07:00~18:00 
*時間外利用相談可能

利用可能用途

物販 / ポップアップ/ その他イベント (オープンイベント / 一般客想定 )

利用に関して

  • 飲食物持ち込み可 
  • 音量許容範囲 : 特大 / コンサート、クラブなど程度 / 80db程度
  • 日当たりなし

収容人数

  • 最適収容人数 : 100名
  • 最大収容人数 : 500名

設備一覧

  • 空調
  • 電源
  • 室内照明
  • 間接照明
  • エレベーター
  • 専用エントランス
  • 専用トイレ
  • 階段
  • フィッティングルーム *要確認
  • 控え室 *要確認

音響設備一覧

ケーブル接続
DJ 機材 : ターンテーブル

電源容量

**A

什器

*什器のご利用は事前にご確認とご予約が必要となります。ご予約をいただいていない場合ご利用できないことがありますのでご了承くださいませ。

*表示の料金は1回のレンタルにつきの価格となります。金額の表記がないものは無料にてお貸し出しとなっております。

*下記以外にも各種什器、家具のご用意がございます。希望の際はお声がけくださいませ。(別途有料)

 
【無料貸出備品】

テーブル

イス

ソファ

ハンガーラック

鏡 / 姿見

TVモニター

DVDプレイヤー

プロジェクター

収納スペース

脚立

 

 

利用規約

*ご予約の際は下記項目をご確認いただいた上、事前に必ずご確認をお願い致します。

*ご予約確定をもちましてこちらの利用規約に同意いただいたものとみなします。

*不明点などに関しては必ずご予約前に確認をお願いいたします。

 

使用規定

*申し込み及び手続き
お申し込みは1年前から受付けます。 お申し込みの際は催事内容、目的をお示し下さい。内容確認の上、仮押さえさせていただきます。 内容確認の内容は公演内容、また下記の使用の制限の項目を確認させていただきます。 ご予約申し込み頂いたスケジュールは原則的に2週間の期間の押さえとなります。 *仮予約期間が60日を越えて返却した場合、キャンセル代が発生します。 【契約成立までの手続きについて】 弊社規定の使用申込書または契約書に必要事項をご記入、ご捺印の上、ご郵送ください。 申込書、契約書が受理された時点で指定口座へ予約金(会場費の50%)をお振込ください。 振込手数料は振込者負担となります。予約金振込の確認をもって契約成立となります。 公演10日前までに残金を指定口座へ振込ください。 また当日発生した時間外延長料、オプション追加等の費用は催事終了までのお支払いとなります。 *各日程までに入金が確認されない場合、キャンセルとさせていただきます。 使用の権利を譲渡、転貸する事は不可とします。 納めて頂いた使用料は、特別な事情(天災、クーデター等)により利用する事が出来ないと認めた場合以外は、お返しできません。
*使用料金に関して
使用料には基本音響設備、基本照明設備が含まれます。 来場するお客様に入場料1ドリンク代(600円)を別途申し受けます。 使用時間は契約時に確定していただきます。 使用時間は搬入から搬出までの全ての時間を含みます。 延長使用の場合は事前に会場担当者の承認を得た場合に限ります。 1日2回公演以上の場合は契約時に別途ご相談ください。 物販の販売(フードを含む。ドリンク販売、クロークは禁止。)は別途所定の手数料10%が発生します。 音響、照明等の技術人員の人数に関しては内容を元に決定させていただきます。 *音響、照明等の技術人員、追加設備、レンタル機材は開催日2週間以内の際、キャンセルできません。
*使用の制限
公序良俗に反する恐れがあると判断される場合。 会場の承認無しに使用目的、内容等を変更した場合。 使用規定に基づく指示に従わなかった場合。 関係官庁より中止命令が出された場合。 使用権利の譲渡及び転貸。 建物や付帯設備等を破損する恐れがあると判断される場合。 その他、管理運営上支障、あるいは不適当と認められる場合。 Contactのイメージを著しく損なう場合。 *会場は催事の中止に伴う一切の責任は負いかねますので、ご了承ください。
*キャンセルについて
下記の場合、使用契約を取消し、または会場使用中止させていただきます。 ご契約成立後のキャンセルに関しましては予約金の返金はできません。 また、ご使用日より80日以内のキャンセルは基本使用料の50%、60日以内でのキャンセルは基本使用料の70%、 30日以内のキャンセルは基本会場使用料100%をお支払いください。 *仮予約期間が60日を越えて返却した場合、キャンセル代基本会場使用料50%が発生いたします。 *各入金後に上記使用の制限、次項のその他注意事項の違反が発覚した場合、返金は一切できないものとします。 *音響、照明等の技術人員、追加設備、レンタル機材は開催日2週間以内の際、キャンセルできません。
*その他の注意事項
ご使用者(以下、申し込み者の他、催事の関係者全てを含みます。)は、以下の事項を遵守してください。 ご使用期間中、責任者は必ず会場に常駐してください。 所定の場所以外での喫煙、飲食はご遠慮願います。 搬入物の搬入、搬出はご使用者側で責任を持って行なってください。 申請のない搬入・搬出時のビルエレベーター使用、ビルまたは会場の各出入り口の使用、共有部駐車利用はお断りいたします。 申請、許可のないビル共有部分または会場の装飾はできません。 館内各種消防用設備等の機能を損する行為は一切厳禁とします。 付帯設備等のご使用は、各担当者の指示に従い、終了後は所定の位置にお戻しください。 ご使用中は会場、その他建物、付帯設備、備品等を破損、紛失した場合は修理期間、代替機材を含めた全実費を申し受けます。 ご使用後は、ご使用者において清掃し、ゴミを所定の場所に集めて下さい。 尚、会場に取扱いのない商品や物品のゴミ、粗大ゴミに関しては、お持ち帰りください。 *上記ビルと館内、またビル共有部の取り決めは確実に遵守ください。守られない場合、 公演・催事は即時中止とさせていただきます。 会場側の承認を得ずに物品の販売、配布物、宣伝、撮影、録音、寄付等はできません。事前に担当者とお打ち合わせください。
*その他注意事項
使用者はあらかじめ非常口の所在、避難扉、避難経路を確認し、非常事態に備えてください。 入場者受付、人員整理、警備、誘導、会場整理、会場内での盗難・紛失、事故防止、 また近隣苦情対策はご使用者の責任において対処してください。 会場使用に伴う館内での人身事故及び盗難、破損に関しましては会場は一切責任を負いません。 その他、ご使用に関しては各担当者と協議、相談の上、その指示に従ってください。 未成年者への酒・たばこの提供はお断りいたします。催事にて主催者が責任持って身分証確認を行ってください。 違法行為、また違法・合法に関わらず、医療目的以外の薬物使用、薬物の売買、・譲渡を行うことを禁止します。 *14の行為を主催者、お客様を含め、会場内で見つけた場合、警察に通報の上、公演・催事は即時中止とさせていただきます。
*撮影、録音する場合
会場内での撮影、録音をする場合は、使用目的により別途、収録料、販売手数料を申し受けます。
*映像収録に関して
オフィシャル(プロダクション)資料、放送局使用、メーカー資料を目的とした撮影をする場合、曲数に問わず カメラの台数が3台以上になる場合、収録料として¥20,000-(税抜)一律かかります。 収録された映像を曲数問わず販売する場合、販売手数料として別途¥50,000-(税抜) 一律かかります。(会場名使用可) 会場名の使用についてはcontactの規則に則って行っていいただきます。 会場名の使用方法においては、別途費用がかかる事がありますので、事前に会場担当者とご相談ください。
*音声収録に関して
収録された音源を曲数問わず販売する場合、収録料・販売手数料として¥50,000-(税抜)一律かかります。 カメラ台数、収録ブース等の位置は会場、主催者側との協議の上、決めさせていただきます。 上記以外の使用目的に関しては会場担当者と協議の上、相談となります。
*物品の販売、宣伝、撮影等について
会場側の承認を得ずに物品の販売、配布、宣伝、撮影、録音等はできません。 物品の販売はフードを含みます。ドリンク販売、クロークは禁止となります。 事前に会場担当者とお打ち合わせください。
*物販手数料
物販手数料は10%頂きます。また、所定の位置にて行っていただきます。 使用者が責任を持って販売を行ってください。手数料は当日退館時までにお支払ください。
*公演協賛スポンサーについての注意事項
スポンサー等協賛が付く場合、必ず事前に担当者と相談ください。 会場契約オフィシャルスポンサーがある為、内容次第でお断りする場合がございます。 *サンプリング、ポスター、看板提示、垂れ幕、バナー、展示、アナウンス、配布物、その他の展開等については、担当者にご相談ください。 公演協賛スポンサーについての注意事項
*ご使用前の打ち合わせ
ご使用日の2週間前までに必ず、公演内容、スケジュール、音響、照明、設営、撤去、消防、警備について会場担当者と詳細に打ち合わせください。

キャンセルポリシー

予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。

ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。

使用日の80日以内:基本使用料の半額

使用日の60日以内:基本会場使用料の70%

使用日の30日以内:基本会場使用料全額

 

 

*仮予約期間が60日を越えて返却した場合、キャンセル代基本会場使用料50%が発生いたします。

*音響、照明等の技術人員、追加設備、レンタル機材は開催日2週間以内の際、キャンセルできません。