貸出終了【外苑前7分 / 35平米 / ¥28,000/day / iD : 5578】外苑西通り沿い。壁一面ガラス窓のコンパクトなギャラリー。

こちらのロケーションは貸し出し終了となっております。

類似のスタジオをご提案いたしますのでお声がけくださいませ。

ロケーションハンティング製作委員会

hi@locationhunting.jp

03-6809-0952

外苑西通り沿い、外苑前駅から徒歩7分のギャラリースペースのご案内です。

通り沿いに面した壁一面のガラス窓は通りからの視認性も抜群。

利用しやすいリーズナブルな価格、そして使いやすいコンパクトサイズのロケーションです。
展示会やポップアップなど、ショウルームや店舗としての利用が似合う空間ですが
日当たりも良く、スタジオとしての利用もオススメ。

物件ID

5578

エリア

外苑前 / 渋谷区 / 外苑西通り

タイプ

スタジオ / ギャラリー / イベントスペース / レンタルスペース

所在階

2階

広さ

スペースの広さ : 35㎡ / 約7.5坪
天井高さ : 2,5~2.9m
搬入間口のサイズ : 高さ200cm x 幅89cm

利用料金(税抜)

*1時間 (最低利用5時間より)

平日4,000円/土日・祝5,000円

 

*1日

平日28,000円/土日・祝35,000円

 

1週間

25,000円/1日 = ¥175,000

 

*搬入から搬出までの時間込みとなります。

*時間外対応相談可能

アクセス

銀座線/外苑前駅/徒歩7分
千代田線/表参道駅/徒歩10分
ハチ公バス/乗車・千駄ヶ谷駅ー下車・神宮前三丁目/所要時間約10 分

*専用駐車場なし / 近隣コインパーキングをご利用ください。

利用可能時間

11:00~19:00 *時間外利用相談可能

利用可能用途

物販 / ポップアップ/ その他イベント (オープンイベント / 一般客想定 )

利用に関して

  • 飲食物持ち込み可 
  • 火気使用禁止
  • 音量許容範囲 : 中 / ピアノ程度 / 60db程度
  • 日当たり良好

収容人数

  • 最適収容人数 : 10名
  • 最大収容人数 : 20名

設備一覧

  • 空調
  • 電源
  • 室内照明
  • 間接照明
  • 共用エントランス
  • 専用トイレ
  • 冷蔵庫

音響設備一覧

bluetooth接続

電源容量

**A

什器

*什器のご利用は事前にご確認とご予約が必要となります。ご予約をいただいていない場合ご利用できないことがありますのでご了承くださいませ。

*表示の料金は1回のレンタルにつきの価格となります。金額の表記がないものは無料にてお貸し出しとなっております。

*下記以外にも各種什器、家具のご用意がございます。希望の際はお声がけくださいませ。(別途有料)

 
【無料貸出備品】

 
1)ハンガーラック 8本(W:1200 高さは調整可能)

 

2)テーブル什器(天板+木製脚)

・ブラウン(ウォールナット塗装) W1600×D750:4枚

・ホワイト(化粧板) W1600×D620:1枚、W1600×D800:1枚

 

3)ボックス什器 W450×D450×H450:8台

4)レースカーテン 入口廊下側、前面道路側に取り付け可能 5)暗幕カーテン 入口廊下側、前面道路側に取り付け可能

6)スツール 10脚

7)サイドチェア 2台

8)姿見 W1580×H1680:1台

9)プロジェクター EPSON EB-W05

10)プロジェクター用 投影パネル W1500×H940

11)イーゼル A2サイズ 2台

12)ミニ冷蔵庫

13)スピーカー Bluetoothでの利用となります     

14)スポットライト

15)手洗い場

16) 収納スペース

17)脚立

 
 

利用規約

*ご予約の際は下記項目をご確認いただいた上、事前に必ずご確認をお願い致します。

*ご予約確定をもちましてこちらの利用規約に同意いただいたものとみなします。

*不明点などに関しては必ずご予約前に確認をお願いいたします。

 

注意事項及びご案内

・スタッフは在中しておりません。御用の方は、3Fの3A号室の事務所までお越しください。 事務所が不在の場合は 03-6804-3313 までご連絡ください。担当者に転送されます。

 

・希望設備については、利用開始1週間前までにお申し付けください。 利用当日及び直前の場合、すぐにご対応できないこともございますのでご了承ください。 ・鍵の貸出しは1本のみとなります。紛失の際は、速やかにご報告願います。 ・鍵の返却は直接スタッフにお願い致します。 不在の場合は1階の集合ポスト(2B)にお願い致します。

 

・レンタル期間中、室内のものの紛失・破損などは責任を負いかねます。 戸締りには十分お気をつけください。 ・ビル内には他にも店舗、事務所がございます。周りの方のご迷惑とならないようご配慮願います。 ・お手洗いは、B1F / 1F / 2Fに共用のものがございますのでそちらをご利用ください。

 

・室内での飲食はOKですが、ゴミの分別にご協力下さい。 ※可燃ゴミ、不燃ゴミ(ペットボトル、缶、ビン含む)の2種類

分別後は、3階にある事務所(3A号室)のドアの前に置いておいてください。 大きな段ボールは処分出来かねます。

 

キャンセルポリシー

予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。

ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。

15~30日前 20%

1~14日前 50%

当日 100%