【原宿5分 / 明治神宮5分 / 表参道8分 / 合計150平米 / ¥180,000/day / iD : 4495】ニュー・ポップアップ・スポット。 in 裏原宿。

場所は原宿、ムラサキスポーツとニューバランスの間の路地の右手、STUSSY原宿店真向かいに完成したばかりのこのレンガで覆われたスペースは立地、佇まい共に、正にポップアップを開催するために生まれてきたロケーション。

全面コンクリート壁に大きい窓、路面の1F, 天井高4mを誇る2F、というシンプルで使いやすいレイアウトとサイズ感の2つのフロア。

全体の装飾を行うことでかなりのインパクトを演出できるこのスタジオ、ポップアップはもちろんのこと、各種展示会にもとてもオススメ。です。

物件ID

4495

エリア

原宿 / 明治神宮 / 表参道 / 渋谷区

タイプ

スタジオ / ギャラリー / イベントスペース

所在階

1,2F / 地上2階地下1階建

広さ

_スペースの広さ :
1F + 2F 150㎡ / 約45坪 (1F+2F / 2階テラス21㎡含む)
1F 77㎡
2F 50㎡
_天井高
1階約3.6m / 2階約4m
_搬入間口のサイズ :
1階 高さ 230㎝ 横 160㎝
2階 高さ 238㎝ 横 92㎝

利用料金(税抜)

_1日料金

1F + 2F ¥350,000 (10:00~22:00 / 12時間)

1F ¥200,000 (10:00~22:00 / 12時間)

2F ¥180,000 (10:00~22:00 / 12時間)

 

 

_1週間料金

1F + 2F ¥2,300,000

1F ¥1,600,000

2F ¥1,1000,000

 

_1ヶ月料金

1F+2F ¥8,000,000

 

*搬入から搬出までの時間込みとなります。

*時間外対応相談可能 ( 時間外利用¥20,000/1時間 )

アクセス

「原宿駅」徒歩5分

「表参道駅」徒歩8分

 

専用駐車場なし / 近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。

利用可能時間

10:00~19:00
*時間外対応相談可能

利用可能用途

物販 / ポップアップ/ その他イベント 

利用に関して

  • 飲食物持ち込み不可
  • 各種ケータリング、ドリンクサービスご案内可能
  • 火気使用禁止
  • 音量許容範囲 : 大 / 会話程度 / 80db程度
  • 日当たりよし (天候により変動いたします)

収容人数

  • 最適収容人数 : 50名
  • 最大収容人数 : 100名

設備一覧

  • 空調
  • 電源
  • Wifi
  • 室内照明
  • 階段
  • 専用エントランス
  • 冷蔵庫
  • 共用トイレ
  • ドレッサー / 化粧台あり

音響設備一覧

設備なし

電源容量

各階それぞれ50A

什器

*什器のご利用は事前にご確認とご予約が必要となります。ご予約をいただいていない場合ご利用できないことがありますのでご了承くださいませ。

*表示の料金は1回のレンタルにつきの価格となります。金額の表記がないものは無料にてお貸し出しとなっております。

*下記以外にも各種什器、家具のご用意がございます。希望の際はお声がけくださいませ。(別途有料)

 

【備品】

WIFI ¥5,000 / 1日

利用規約

*ご予約の際は下記項目をご確認いただいた上、事前に必ずご確認をお願い致します。

*ご予約確定をもちましてこちらの利用規約に同意いただいたものとみなします。

*不明点などに関しては必ずご予約前に確認をお願いいたします。

 

 

メールや電話等での連絡などにより双方で本予約の決定の合意が取れました場合は、ご使用
契約成立とさせていただき、以降のキャンセルにつきましては、所定のキャンセル料が発生
致しますのでご了承ください。

■お申込みについて ・仮押さえをお申込みの際、ご使用内容、ご使用目的をお示しいただきます。

(ご使用内容、ご使用目的によっては、ご利用をお断りする場合もございます)

・仮押さえ期間は、お申込み日より7日間有効とさせていただきます。 (期限が過ぎてもご連絡のない場合は仮予約を解除させていただきます。) 仮押さえ期間は後続の問い合わせがない場合に限り延長が可能ですが、後続の問い合わせがあっ た場合は、仮押さえ期限が過ぎましたら通知なく仮押さえ解除とさせていただきます。

・本予約をいただいた場合、直ちに、FAXまたはメールにて使用申込書をお送りいたしますの で、こちらに所定の事項をご記入の上、法人印、担当責任者様のご印鑑を押印いただいた上、 FAXまたはメールに添付してご返送ください。 当方が使用申込書を受領せずとも、メールや電話等での連絡などにより双方で本予約の決定の合 意が取れました場合は、ご使用契約成立とさせていただき、以降のキャンセルにつきましては、 所定のキャンセル料が発生いたしますので、ご了承ください。

・本予約受付後のキャンセル、日程の変更につきましては【お申し込みのキャンセルに関して】
に記載されている所定のキャンセル料が発生致します。

■使用料金について ・所定の基本使用時間以外の「会場時間外使用料」また「電気水道等の使用料」等は、「会場基

本使用料」とは別途所定の料金にて発生致しますので、必ず事前にご確認ください。

■お申し込みのキャンセルに関して ・本予約完了後、スペースご利用のキャンセルをされる場合は、所定のキャンセル料を申し受け

ます。

【キャンセル料】 使用日の81日前までのキャンセル:使用料の50% 使用日より80日以内のキャンセル:使用料全額

・使用日時決定後の日程変更はキャンセル扱いとなります。予めご了承ください。

■免責事項

・事前の荷物の受け取りに伴う荷物の中身の紛失、破損事故、会場使用中の展示物品等の盗難、
破損事故および来場者等の人身事故については、その原因の如何を問わず当社は一切の責任を負
いません。
・天災地変、関係官公署からの指導、その他当社の責に帰さない事由により使用が中止された場
合、その損害について当社は一切の責任を負いません。
・使用申込者または使用申込者関係者が、当会場、当ビルの設備、備品等を汚損、毀損、紛失し
た場合、他の使用申込者もしくは館内テナントまたは来館者等に対して損害を与えた場合、また
は当会場もしくは当ビルの管理運営に支障をきたすような事態を発生させた場合には、使用申込
者に当社または相手方が被った損害を賠償していただきます。
・当日までの使用状況等により、会場設備の故障、外壁ラッピングの残り跡や傷、備品等の毀損
や紛失等が発生し、当日ご使用になれない場合やご迷惑をおかけする場合、その損害について当
社は一切の責任を負いません。
・会場の保全管理、防災、防犯および安全上の理由から、当社もしくは関係会社が必要を認めた
場合、会場内に立ち入ることがございますので予めご了承ください。
・会場内外の壁、床、天井、扉、柱面に、直接釘、鋲、アンカーを打ったり、糊や粘着テープ等
を貼ったりする事は原則的にお断りいたします。どうしても必要な場合は必ず事前にご相談くだ
さい。また、こちらが許可していない造作によって原状回復が不可能となった場合は、原状回復
に要する費用をご負担いただきますので予めご了承ください。
・雑音や排気、異臭等の対策を講じ、近隣に迷惑をかけないようお願いいたします。特に夜間の
会場内音の外部もれや路上での話し声、エンジン音などに対し、お客様などへの注意・指導に努
め、近隣住民の安眠を妨げないよう十分に配慮をお願いいたします。
・万が一会場使用期間満了時に外壁・会場内の装飾等において、カッティングシートやラッピン
グ、また塗装などその他の施行による建物への損傷、舗装の変色、装飾のあと残りなどがあった
場合は、弊社指定業者による補修を行うものとし、費用はご利用者様側でご負担いただきますの
で、予めご了承ください。
・会場内の配電盤や電気回路への施工、また電気容量を増やす等の施工を行う際は必ず事前にご
申告ください。弊社指定業者による工事を行うものとし、また会場利用終了時には弊社指定業者
による現状回復をいたします。万が一会場使用期間満了時に現状回復が不可能な場合は、費用は
ご利用者様側でご負担いただきますので予めご了承ください。
・イベント等において会場内でインターネット回線を契約される際は、必ず事前にご申告くださ
い。
・使用終了後に、装飾施工および撤去作業で発生した残材やゴミ等は全てお持ち帰りいただき、
会場内に残さないようお願いいたします。尚、当方にて処理をする場合、一定量以上は処理費用
を申し受けます。

キャンセルポリシー

予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。

ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。

使用日81日前ご利用料金の50%
使用日から80日以内ご利用料金の100%