【渋谷3分 /原宿8分 / 明治神宮8分 / 53平米 / ¥80,000/day / id:4050】明治通り、キャットストリート両方から利用可能。ギャラリー併設ポップアップスペース。
壁全面へのウォールペーパーの施工や、看板の設置など、比較的自由度の高い施工も可能なこちらのスペース。
白壁、コンクリートのフロアというギャラリー展示にもってこいな仕様ですが、通常店舗として営業していることもあり、ギャラリー展示プラスポップアップといったような施策などにもおすすめな施設です。
物件ID
4050
エリア
渋谷 / 明治神宮
タイプ
ギャラリー / イベントスペース / レンタルスペース / ポップアップ
所在階
1F / 10階建
広さ
利用料金(税抜)
1日 :
全体 : ¥160,000 (10:00~22:00)
ギャラリーのみ : ¥80,000 (10:00~22:00)
1週間 :
全体 : ¥960,000 (10:00~22:00)
ギャラリーのみ : ¥480,000 (10:00~22:00)
1ヶ月 :
全体 : ¥3,400,000 (10:00~22:00)
ギャラリーのみ : ¥1,700,000 (10:00~22:00)
*搬入から搬出までの時間込みとなります。
*時間外対応相談可能 ( 1h ¥30,000 )
アクセス
JR / 東京メトロ : 渋谷駅 徒歩3分
東京メトロ : 明治神宮 徒歩8分
専用駐車場なし / 近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。
利用可能時間
利用可能用途
利用に関して
- 飲食物持ち込み可能
- 火気使用禁止
- 音量許容範囲 : 大 / ピアノの音程度 / 80db程度
- 日当たり少々 (ご利用日の天候の状況により変化いたします)
- 物販手数料なし( 販売時に必要なレジやクレジットカードなどは利用者側でご用意ください)
収容人数
- 最適収容人数 : 20名
- 最大収容人数 : 50名
設備一覧
- 空調
- 電源
- Wifi
- 室内照明
- 専用エントランス
- 冷蔵庫
- 共用トイレ
- 共用洗面所
- フィッティングルームあり
- 控室なし
- 化粧台 / ドレッサーなし
音響設備一覧
電源容量
- **A
什器
*什器のご利用は事前にご確認とご予約が必要となります。ご予約をいただいていない場合ご利用できないことがありますのでご了承くださいませ。
*表示の料金は1回のレンタルにつきの価格となります。金額の表記がないものは無料にてお貸し出しとなっております。
*下記以外にも各種什器、家具のご用意がございます。希望の際はお声がけくださいませ。(別途有料)
【無料貸出備品】
テーブル
プロジェクター
陳列棚 (全体利用時のみ)
ディスプレイケース(全体利用時のみ)
フロアマップ

*ご予約の際は下記項目をご確認いただいた上、事前に必ずご確認をお願い致します。
*ご予約確定をもちましてこちらの利用規約に同意いただいたものとみなします。
*不明点などに関しては必ずご予約前に確認をお願いいたします。
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スペースご利用規約
■ お申し込みに関して ・仮押えをお申し込みの際、当スペース(当スペース内の什器、機材等を含み、以下同様)のご使用内容、目的をお示し頂きます。(ご 使用内容、目的によっては、ご使用をお断りする場合もございます)。弊社からの仮押さえ承諾通知および使用申込書をお送りいたしま す。このメールまたはFAXの送信を持って仮押さえ予約完了とさせて頂きます。 ・仮押え期間は、仮押さえ承諾メールまたはFAXの日付より、7日以内とさせていただきます。仮押え期限が過ぎても御連絡の無い場合 は仮予約を解除させて頂きます。ただし、仮押え期間は後続のお問合せがない場合に限り延長が可能ですが、後続のお問い合わせがあ った場合は、仮押さえ期限が過ぎましたら通知なく仮押さえ解除とさせて頂きます。 ・本予約を頂いた場合、直ちにFAXまたはメールにて使用申込書をお送り致しますので、こちらに所定の事項をご記入のうえ、社印、担 当責任者様のご印鑑を押印頂いたうえ、FAXまたはメールに添付してご返送下さい。当方が、上記使用申込書の返信を受領した時点をも って、ご使用契約成立とさせて頂きます。 ・本予約受け付け後のキャンセル、日程の変更につきましては、【お申し込みのキャンセルに関して】に記載されている所定のキャン セル料を申し受けます。
■ 使用料金に関して ・所定の基本使用時間以外の「時間外使用料」もしくは「基準照明・基準電力以外の追加の電気使用料」等は、「会場基本使用料」と
は別途申し受ける場合がございますので、必ず事前にご使用に関する申告をして頂きますようお願い申し上げます。 ・「使用料金」は、会場内の専有部分を使用することを前提としており、当社の許可なく共用部分を専有することは固くお断り致しま す。共用部分等のご使用は事前にご相談下さい。
■ 使用料金のお支払いに関して ・本予約完了後、当社より使用料金の「ご請求書」を郵送致します。当社指定口座へ、ご使用月の前月末までに全額をお支払い下さ い。また、お振込の確認が取れない場合、お振込を証明するもの(コピー)を当社へご提出頂く場合がございます。 ※ご予約日がスペースご使用当月の場合、請求書受領後、直ちにまたは、ご利用日の5営業日前までに使用料金全額をお振り込み下さ い。
・払込期日までに入金がない場合には使用申込を撤回されたものとみなし、ご使用契約を即時に解除した上、「お申し込みのキャンセ ルに関して」に定める「キャンセル料」を申し受けます。その場合、当日会場にお越しになられてもご使用になれませんのでご了承下 さい。 ・現金によるお支払いは、一切受付いたしておりません。また、振込手数料につきましてはお客様のご負担とさせて頂きます。 ・時間外使用料等、基本使用料以外の諸費用は、ご使用最終日に精算後、精算請求書に基づき2 週間以内にお支払い下さい。
■ 使用時間に関して ・基本使用時間:午前10時~午後10時 ※上記基本使用時間には、搬出・搬入の時間を含みます。
※基本使用時間以外のご利用は1時間あたり3万円(税別)の使用料を頂戴致します。
■ お申し込みのキャンセルに関して ・本予約完了後、当スペースご利用のキャンセルをされる場合は、所定のキャンセル料 を申し受けます。
《キャンセル料》 ご契約日から使用日の61前までのキャンセル:使用料の50% 使用日より60日以内のキャンセル:使用料全額
■ 免責事項 ・事前の荷物の受取りに伴う荷物の中身の紛失、破損事故、会場使用中の展示物品等の盗難、破損事故および来場者等の人身事故につ いては、その原因の如何を問わず当社は一切の責任を負いません。 ・天災地変、関係官公署からの指導、その他当社の責に帰さない事由により使用が中止された場合、その損害について当社は一切の責 任を負いません。 ・使用申込者または使用申込者関係者が、当会場、当ビルの設備、備品等を汚損、毀損、紛失した場合、他の使用申込者もしくは館内 テナントまたは来館者等に対して損害を与えた場合、または当会場もしくは当ビルの管理運営に支障 をきたすような事態を発生させた場合には、使用申込者に当社または相手方が被った損害を賠償して頂きます。 ・前日の使用状況等により備品等の毀損や紛失等が発生し、当日ご使用になれない場合、その損害について当社は一切の責任を負いま せん。 ・当社の責に帰すべき事由により、使用申込者が損害を被り、使用申込者が当社に対し、その損害の賠償を請求した場合は、当社は受 領する「使用料金」の範囲内において賠償するものと致します。ただし、使用申込者の損害の内、機会損失等の得べかりし利益に関し ましては、当社はその損害の責を負いません。
■ 禁止事項 ・使用目的以外の用途に、または使用期間外もしくは使用時間外に、当スペースを使用すること ・当社の事前の書面による承諾なく、お客様以外の第三者に当スペースを使用させること ・当スペースの躯体、設備等を損壊又は損壊するおそれのある行為 ・当スペース内の什器、機材等を無断で持ち出す行為
・当スペースで寝泊まりすること ・当スペース内での火気の使用と火物、爆発物等危険物の持ち込み ・所定の場所以外での喫煙(館内は全面禁煙となります) ・使用申込契約書に記載のない什器・備品・機材等を当スペースに持ち込むこと ・許可なく什器、機材等の接続、設定等の変更を行うこと ・近隣施設、店舗の営業に支障をきたすとみなされる行為
・街頭でのチラシ配布、呼び込み、またはそれに準ずる行為 ・公序良俗に反する恐れのある行為 ・その他、本規約に違反しまたは違反するおそれのある行為
■ ご利用にあたっての注意事項 ・会場使用期間中(準備および後片付け等の期間を含む)は、全て使用申込者の責任のもとに、防災、防犯等の安全管理を行って下さ い。尚、ご使用期間中には必ず責任者は会場に常駐して下さい。 ・会場使用期間中、会場内外で混雑が予想される場合には、必要に応じて警備員・整理員を配置して下さい。また、事前に当社に警 備・整理計画をご申告の上、必ず承認を受けて下さい。 ・会場の保全管理、防災、防犯および安全上の理由から、当社もしくは関係会社が必要を認めた場合、会場内に立ち入ることがござい ますので予めご了承下さい。 ・会場内外の壁、床、天井、扉、柱面に、直接釘、鋲、アンカーを打ったり、糊や粘着テープ等を貼ったりすることは、原則的にお断 り致します。どうしても必要な場合は必ず事前にご相談下さい。 ・使用終了後に、装飾施工および撤去作業で発生した残材やごみ等は、全てお持ち帰りいただき、会場内に残さないで下さい。尚、当 方にて処理をする場合、一定量以上は処理費用を申し受けます。 ・使用終了後は原状回復をして頂きます。通常の清掃は当社が行いますが、補修や特別な清掃が必要となる場合は別途実費をご負担頂 きます。 ・会場への荷物の発送につきましては、必ず事前にご相談下さい。許可無く荷物を会場へ発送することは固くお断り致します。 ・お客様が当スペースをご利用になられている期間中、他のお客様の内見等により会場内に立ち入らせて頂く場合がございますので、 予めご了承くださいませ。
■ 規約・法令等違反の場合の措置等 ・当社がお客様による本規約または法令等に違反する行為を発見し、当社がお客様による当スペースの使用継続が不適当と判断した場 合、当社はお客様とのご使用契約を即時解除することができ、この場合、お客様は直ちに、当スペースの使用を中止し、当スペースを 明け渡すものとし、当社はお客様に対する当該中止に伴う補償は一切行わず、当社に損害が発生した場合には、お客様は当社の損害を 賠償するものとします。 ・お客様と当社との間のご使用契約に関する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とすることを合 意します。
以上
予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。
ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。
ご予約確定後 | ご利用料金の50% |
開始日の60日前~利用当日 | ご利用料金の100% |