【渋谷駅直結 / 206.95㎡ / ¥27,000/h / iD : 25477】
◆神南 / 渋谷区◆窓から渋谷交差点が見えるオフィススペース。

渋谷区は神南。渋谷駅から直結、

窓からは渋谷スクランブル交差点が見えるという最高の立地にあるオフィススペースのご案内です。

執務室の白い壁にはカートゥーン調のアートが描かれており、しかし木目調の六角形テーブルや白を基調とした家具によって、

カジュアル過ぎず、バランスが考えられたモダンなデザインとなっています。

ベージュやブラウンが基調となり、対面式ソファーが設置されリラックスした印象のラウンジ、会議室や受付も完備。

Web3企業のコワーキングスペースとして新たにオープンしたばかりのこちらのスペースは

オフィスシチュエーションの写真撮影、動画撮影としての利用にもおすすめです。

 

本会場はご利用希望日の1ヶ月前からご案内可能となります。

こちらは同オーナー別建物となります。

       

        四ツ谷/地下階              四ツ谷          
https://locationhunting.jp/7503     https://locationhunting.jp/10721

       日本橋・人形町               芝大門          
https://locationhunting.jp/23806   https://locationhunting.jp/23829

   岩本町              五反田    
https://locationhunting.jp/24145   https://locationhunting.jp/24407

             新宿               神宮外苑          
https://locationhunting.jp/24746   https://locationhunting.jp/25605

物件ID

25477

エリア

神南 / 渋谷区 / 公園通り

タイプ

オフィススタジオ / 撮影スタジオ / レンタルスペース

所在階

4階 / 8階建て

築年数

築30年

広さ

スペースの広さ:206.95㎡

 

天井高さ:2,700mm

 

搬入間口のサイズ:**

利用料金(税込)

*本会場はご利用希望日の1ヶ月前からご案内可能となります。
*時間利用(税込/9:00~20:00/最低利用3時間
)
写真撮影利用:¥27,000/h
動画撮影利用:¥33,000/h

 

 

 

*利用は週末のみとなっています。
*複数階利用の場合は別途金額発生。
*時間外は30%/増しになります。
*立会費:3時間以内は無償、6時間以内¥22,000、 6時間以上:¥44,000になります。
*早朝・深夜・週末・追加立会費:¥22,000になります。
*時間外相談可能です。
*搬入から撤収までのお時間となります。

*全館禁煙・路上駐車禁止となっておりますのでご注意ください。

アクセス

JR東日本    山手線       「渋谷駅」      7a出口より直結

東急東横線   田園都市線   「渋谷駅」     A12出口より直結

 

 

*専用駐車場なし

*施設及び施設の前の道では駐車禁止となります。近隣のパーキングエリアをご利用ください。

 

利用可能時間

平日:  利用不可

土日祝日:9:00~20:00

 

*時間外相談可能です。

利用可能用途

× ポップアップ/ その他イベント(一般客想定 / オープンイベント)

× 展示会 / レセプションパーティ / 結婚式等 (招待客想定 / クローズドイベント)

○ 写真 / 動画撮影

× 動画配信  

× 会議 / レッスン / ワークショップ

× 音楽イベント

利用に関して

飲食持ち込み:可

音量許容範囲:大 / ピアノの音 / 80db程度

自然光 : 5段階中4

内覧受付時間:平日17:00~20:00

仮押さえ:不可

収容人数

最適収容人数 / 着席利用:40名

最大収容人数 / スタンディング利用:70名

設備一覧

○   空調
○   電源 
×   Wi-Fi
×   有線LAN利用
○   室内照明
○   間接照明
○   エレベーター
○   階段
○   専用エントランス
○   共用エントランス
○   冷蔵庫
×   キッチン
×   専用トイレ
○   共用トイレ
×   専用洗面所
○   共用洗面所
×   シャワールーム・バスルーム
×   フィッティングルーム
○   控え室
×   ドレッサー
×   ピクチャーレール
×   掃除機
×   暖炉
×   食器・カラトリー類
×   壁への打ち込み可能

音響設備一覧

音響設備なし

インターネット環境

**

電源容量

50A×2

什器

○   テーブル
○   イス
○   ソファ
○   デスク
○   デスクチェア
×   脚立
×   台車
○   延長コード
×   ハンガーラック
×   TVモニター

×   DVDプレーヤー 
○  プロジェクター
○  収納スペース 
×  鏡 / 姿見

【その他】
有線マイク×2本
司会台×1台
ホワイトボード×2台

利用規約

サンフロンティア利用規約

 1.撮影可能時間

・使用時間は搬入開始から清掃後完全撤収までの時間とします。

・予定時間を超過する場合は必ず事前の相談をお願いします。

2.撮影の受入れについて

下記に触れる場合、作品の内容次第ではご協力できないこともあります。

・当社及び当該施設が不適当と判断したもの、また安全に支障をきたす、または施設を傷つける恐れのあるもの

・公序良俗に反する、または社会道徳上悪影響を及ぼす、或いは弊社イメージを傷つけるもの

3.撮影時の注意事項

下記の注意事項をお守り下さい。守れない場合、弊社には撮影をストップさせる権利があります。

・当社スタッフの指示に従い、事前の打ち合わせ内容を逸脱しないこと

・周辺住民やお客様に迷惑をかけたり、プライバシーを侵害したりしないこと

・近隣住民や利用されているお客様、施設関係者の導線の妨げにならないこと

・駐車スペースや飲食場所、喫煙、控え室、お手洗いなどは施設所定の場所で行うこと

・持ち込みセットや養生、食事等で出たゴミ類に関しては全て持ち帰ること

・当日の人数は20名程度で、それ以上になる場合は必ず事前に連絡のこと

・店内のレイアウトを変更する場合は、必ず事前に許可を得ること

・荷物搬入出には細心の注意を払い、必要に合わせて養生ができるよう準備をすること

・コロナ対策を事前にお伝えし、当日も細心の注意を怠らないこと

4.現状復帰・破損

撮影保険に加入したことを施設側にお伝えした上で撮影に臨んで下さい。また撮影保険未加入にて本施設利用された場合に、施設及び各設備の汚損、破損、磨滅が確認された際は、修復費用及び、営業補償、損害賠償の全額を利用者に請求させて頂きます。

・撮影終了後、事前のレイアウトのように現状復帰をし、汚れた場合は清掃してください。

・施設の設備・備品などに破損損傷を与えた場合は、すみやかに担当にお知らせください。

5.目的外使用・作品の差し止め

・事前に確認していたものと異なる使用をする場合、必ずご連絡をお願いします。

・納品物が事前の内容と全く異なり、弊社のイメージを著しく損なう恐れがある場合は、違約金を請求することがあります。

6.撮影料金(施設利用料・キャンセル料・お支払い)

・利用者は本施設の利用の対価として、既定の利用料金及びその消費税額、地方消費税額を本施設の支払い条件に基づいてお支払い頂きますようお願いします。

・利用時間 ※契約時間までに完全撤収をお願い致します。

・既にご予約いただいた撮影お取り消しは、規定のキャンセル料のお支払いをお願いします。

・ご延長される場合は、追加料金が加算されます。

・お支払いは規定の期日までに、お願いします。

7.機密保持

・利用者は、当施設の機密情報を秘密として保持し、撮影目的以外に開示の必要がある自己の役職員以外の   第三者に開示、漏洩、公表しないようお願いします。

撮影中の風景を社内の記録資料として利用する場合がございますのでご協力をお願いします。

*******************************************************************************************************   

※当施設は作品の非公開情報に関して許可無く開示、漏洩、公表しない事をお約束致します。

キャンセルポリシー

予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料が発生致します。

ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。

ご予約確定後 :    ご利用料金の20%

60日前まで :     ご利用料金の30%

59~30日前まで : ご利用料金の50%

29日前~当日 :  ご利用料金の100%