【明治神宮前8分 / 100㎡ / ¥19,800/h / iD : 19567】◆原宿 / 渋谷区◆ ルーフトップ付き2階建1棟ビルの1階イベントスペース。

渋谷区は神宮前2丁目。原宿、明治神宮前駅からも徒歩圏内のルーフトップ付き、地上2階建てにある1階のロケーションのご案内です。

 

質の高さは写真からも伝わりますが、内装、設備と細部に渡り非常にグレードの高いものが使用されているこちらの会場。

 

シンプルかつミニマルな淡いトーンで統一されたギャラリー/ポップアップスペース。

オプションのルーフトップはグレートーン x コンクリート壁のクリーンな屋上スペース。

また、フロアにはスピーカーとプロジェクターを完備。

 

こちらのロケーション、展示会、ポップアップ、ギャラリー、各種イベントでの利用にオススメです。

物件ID

19567

エリア

原宿 / 渋谷区 / 神宮前

タイプ

スタジオ

所在階

1階、屋上 / 地上2階+屋上 地下1階 

築年数

2022年竣工

広さ

スペースの広さ:F1 , 屋上の各フロア: 100㎡  

天井高さ: 3,000mm

搬入間口のサイズ:W**mm   
        

利用料金(税込)

*時間利用(税込/24時間利用可能/最低利用時間5時間)
1F:¥19,800/h

 

*1日利用(税込/24時間利用可能 のうち11時間利用)
1F:¥198,000/day

 

 

*屋上ご利用を希望される際にはご相談ください。
*搬入から撤収までのお時間となります。

*平日19時以降および土日祝日の利用は、警備員費用が¥27,500(税込)が加算となりますのでご了承くださいませ。

アクセス

東京メトロ千代田線「明治神宮前駅」より徒歩8分

JR山手線「原宿駅」より徒歩11分

 

 

*専用駐車場あり

*近隣コインパーキングもご利用ください。

利用可能時間

平日:24時間利用可能

土日祝日:24時間利用可能

利用可能用途

○ 物販 / ポップアップ/ その他イベント (オープンイベント / 一般客想定 )

○ 展示会 / レセプションパーティ / 結婚式等 (クローズドイベント / 招待客想定 )

○ 写真 / 動画撮影

○ 動画配信

○ 会議 / レッスン / ワークショップ

○ 音楽イベント

利用に関して

飲食持ち込み:可

音量許容範囲:大 / ピアノの音 / 80db程度

自然光 : 5段階中4

内覧受付時間:平日9:30~17:30

仮押さえ:仮押さえから7日間

収容人数

最適収容人数/着席利用: 40名

最大収容人数/スタンディング利用 :50~60名

設備一覧

○   空調
○   電源 
○   Wi-Fi
○   有線LAN利用
○   室内照明
×   間接照明
○   エレベーター
○   階段
×   専用エントランス
○   共用エントランス
×   冷蔵庫
×   キッチン
○   専用トイレ
×   共用トイレ
×   専用洗面所
×   共用洗面所
×   シャワールーム・バスルーム
×   フィッティングルーム
×   控え室
×   ドレッサー
○   ピクチャーレール
×   掃除機
×   暖炉
×   食器・カラトリー類
×   壁への打ち込み可能

音響設備一覧

○   bluetooth接続

○   wifi接続

×   ケーブル接続

インターネット環境

WI-FI接続可能

有線LAN接続可能

電源容量

一棟225Aまで

什器

×   テーブル
×   イス
×   ソファ
×   デスク
×   デスクチェア
○   脚立
×   台車
×   延長コード
×   ハンガーラック
×   TVモニター
×   DVDプレーヤー 
○   プロジェクター 
○   収納スペース 
×   鏡 / 姿見
×   マイク

利用規約

利用規約

遵守事項
利用者は、以下の各事項を遵守制約するものとする。

➀ スタジオへの入退室は、搬入・搬出時間を含め利用時間内に行うこと。
➁ 搬入・搬出時間以外の乗用車並びにトラックの常駐は禁止されており、最寄りのコインパーキングを利用すること。また、私道での施行作業及び機材放置は原則禁止とする。
➂ 搬入・搬出時利用する車両は最大2台迄とすること(なお、道路幅員上2tトラックまで進入可能であること)。
➃ 所定場所以外での喫煙並びに飲食をしないこと。
➄ 建物や付帯設備等への直接の装飾(テープ貼りや釘打ち)を絶対しないこと。
➅ 付帯設備・備品等をご使用の場合、事前に担当者に申しつけ、必ず原状復帰を行うこと。なお、備品等の無断利用が発覚した場合は、違約金として、金5,000円(/個)を負担すること。
➆ 入場者の受付、人員整理、誘導、盗難、事故防止は利用者側にて行うこと。会場使用にともなう人身事故および展示物の盗難破損事故含めた一切に関して、貴社は一切責任を負わないこと。
➇ 使用中に、会場、付帯設備、備品等を汚損、破損、紛失した場合は、修理費用等を負担すること。
➈ 当スタジオで使用されている家具がVerellenであり、利用者が当該家具を汚損、毀損、破損させた場合には、その程度に応じて、Verellenの製品の価格相当額を賠償すること。
➉ 鍵の持ち出し・貸出を一切しないこと。持ち出しによる紛失や盗難等が発覚した場合は、鍵交換費用を負担すること。
⑪ 利用時間中、責任者が必ず会場に常駐すること。
⑫ 騒音を発する等、近隣の方に迷惑を及ぼす恐れがある行為を行わないこと。かかる行為を行った場合には、貴社の要請に応じて、当スタジオの使用が中止となること。
⑬ 利用後は、利用者にて清掃し、ゴミはすべて自主廃棄すること。利用者が撤去しない場合は違約金として、金3,000円(/個※45Lごみ袋)を負担すること。
⑭ COVIDー19、インフルエンザウィルスその他感染症対策として、利用者全員のマスクの着用、入退室時の手指消毒、定期的な換気作業を行うこと。利用者及びその同行者が何らかの感染症に感染しても貴社その責任を一切負わないこと。
⑮ その他、契約違反と認められる行為があった場合、貴社の要請に応じて、直ちに退出すること。その際の利用料金の返金請求はできないこと。
             
使用前打合せ
・利用者は、使用日前日までに、スケジュール、プログラム、会場設営、設備等について、貴社担当と打合せを行うものとする。
・利用者は、当スタジオ使用において会場内の施工が生じる場合、あらかじめ各担当者と打合せを行い、施工図面や仕込み図、電気図面等を貴社担当へ提出するものとする。
・利用者が、当スタジオ付帯設備を利用する際は、事前に貴社担当へ相談し許可を得るものとし、スタジオ側で事前準備の必要な備品やサービスに関しては、利用日の2週間前までに担当に申しつけるものとする。
           
キャンセルに関して
・契約成立以降にスタジオ利用をキャンセルする場合、利用者は以下のキャンセル料を貴社へ支払うものとする。なお、利用者都合にてキャンセルが生じた場合、手数料については、利用者の負担するところとする。

ご予約確定後                        ご利用料金の20%
60日前まで              ご利用料金の30%
59日前〜30日前まで          ご利用料金の50%
29日前~当日まで                ご利用料金の100

・前項の規定にかかわらず、水害、火災、物損事故等の利用者の責に帰すべからざる事由により、スタジオ利用が不可能となった場合、貴社は、利用者に対し、利用料金全額を返還するものとする。
         
災害対策
・不測の事態に備え、事前に非常口、消火設備、避難方法等の確認を行うこと。
火災や爆発等危険が生じる恐れのある物を一切スタジオへ持ち込まないこと。
・貴社は、利用者に対し、災害やその他不可抗力により、スタジオ使用が不可となった場合以外の中止に伴う損害については一切補償を行わないものとする。
 
秘密保持義務
本契約において知り得た内容について、本契約期間は勿論、契約終了後も正当な理由なく第三者に漏洩してはならない。

キャンセルポリシー

予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じてキャンセル料が発生致します。

ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。

ご予約確定後          ご利用料金の20%

60日前まで        ご利用料金の30%

59日前〜30日前まで    ご利用料金の50%

29日前~当日まで     ご利用料金の100