【下北沢駅1分 / 31.6㎡/ ¥49,500/day / iD : 15754】
◆北沢 / 世田谷◆駅からすぐのコンパクトなレンタルスタジオスペース。
世田谷区は下北沢。再開発が進む駅南西口に位置する会場のご案内です。
カフェ・ラウンジ、グロサリー、ミニシアター、コーヒースタンド、シェアオフィスが入る複合施設内のスタジオスペース。
白壁にコンクリートフロア、そして設置されたウッドの家具が配置された30平米ほどのシンプルな空間です。
立地を生かしてポップアップスペースとしてのがオススメですが、撮影やワークショップでのご利用も可能です。
物件ID
15754
エリア
下北沢 / 北沢 / 世田谷区
タイプ
撮影スタジオ / イベントスペース /レンタルスペース
所在階
2階/ 5階建て
広さ
スペースの広さ:31.6㎡
天井高さ:**mm
搬入間口のサイズ:H **mm × W 1,000mm
利用料金(税込)
*1日利用(税込/9:00-20:00)
¥49,500/day
*時間延長
¥11,000/h
*時間外対応相談可能
*搬入から撤収までのお時間となります。
アクセス
小田急電鉄 小田急線 下北沢駅 南西口より徒歩1分
京王電鉄 井の頭線 下北沢駅 南西口より徒歩1分
*専用駐車場なし
*近隣コインパーキングをご利用ください。
利用可能時間
平日:9:00~20:00
土日祝:9:00~20:00
*時間外対応相談可能
利用可能用途
○ 物販 / ポップアップ/ その他イベント (オープンイベント / 一般客想定 )
× 展示会 / レセプションパーティ / 結婚式等 (クローズドイベント / 招待客想定 )
○ 写真 / 動画撮影
× 動画配信
○ 会議 / レッスン / ワークショップ
× 音楽イベント
利用に関して
飲食持ち込み:可
音量許容範囲:大 / ピアノの音 / 80db程度
自然光 : 5段階中3
内覧受付時間:9:00~20:00
*汚れがひどい場合は清掃費として後日¥5,500(税込)別途頂戴致します。
*全てのゴミは原則、ご利用者様にてお持ち帰りください。
退出後にゴミの放置があった場合は別途費用を請求させていただくと共に、
今後のご利用をお断りさせていただくことがございます。
収容人数
最適収容人数 : 10名
最大収容人数:15名
設備一覧
○ 空調
○ 電源
○ Wi-Fi
× 有線LAN利用
○ 室内照明
× 間接照明
○ エレベーター
○ 階段
× 専用エントランス
○ 共用エントランス
× 冷蔵庫
× キッチン
× 専用トイレ
○ 共用トイレ
× 専用洗面所
× 共用洗面所
× シャワールーム・バスルーム
× フィッティングルーム
× 控え室
× ドレッサー
× ピクチャーレール
× 掃除機
× 暖炉
× 食器・カラトリー類
× 壁への打ち込み可能
音響設備一覧
音響設備なし
インターネット環境
**
什器
○ 折りたたみテーブル×3
× イス
× ソファ
× デスク
× デスクチェア
× 脚立
× 台車
× 延長コード
○ ハンガーラック
× TVモニター
× DVDプレーヤー
× プロジェクター
× 収納スペース
× 鏡 / 姿見
○ 受付台×1
○ スツールボックス(展示什器)×16
○ 傘立て
○ ハンガー×20
レンタルスタジオ(2F)利用規約
本規約は、UDS株式会社(以下、「運営者」という)が運営する(tefu) lounge(東京都世田谷区北沢2-21-22 、以下「当ビル」という)において運営するレンタルスタジオ「2F」(以下、「当施設」という)のご利用について定めたものです。申込者(以下「利用者」という)が当施設を利用する際は、本規約の内容を十分にご理解頂き、遵守するとともに、運営者の指示に従いご利用下さいますようお願い申し上げます。
1.ご利用に関する注意事項
• 利用目的・内容の審査により、利用をお断りする場合がございます。
2.利用時間・定休日
営業時間9:00 ~ 20:00 (時間延長は応相談)/不定休
• 上記利用時間には、搬入搬出、設営、原状回復、清掃等の準備・片付けを含みます。時間外の利用は事前にご相談ください。追加料金(後述参照)にて承れる場合もございます。
3.利用料及びキャンセル料
利用料
営業時間内のご利用は基本料金にて承ります。
利用時間外のご利用(搬入設置含む)は追加料金が発生いたします。
基本料金:49,500円(税込)/日
追加料金:11,000円(税込)/時間
キャンセル料
当施設予約確定日より下記のキャンセル料が発生します。
キャンセルポリシーをご覧ください。
その他追加料金(後日請求)
パーティー利用時追加料金:11,000円(税込)/日
ケータリングなどの飲食物を持ち込みのイベントでのご利用の場合、追加料金をお支払いいただきます。
なお、関係諸官庁への許可申請が必要な場合は、届出書類(必要な場合)の写しを事前にご提出ください。
ごみ処分費:ゴミ袋1枚につき1100円(税込)
清掃費(汚れが酷い場合のみ):5,500円(税込)
保証金
• イベントの内容や会場造作物、展示方法により、保証金をお預かりする場合がございます。
4. 提出義務書類
当施設付帯設備、備品以外を使用する場合、運営者の許可が必要になります。
当施設を利用する1週間前までに次の書類をご提出下さい。
• 会場イメージ・レイアウト図
※官公署等への申請・届出の必要がある場合は、利用者の責任において必ず申請・届出を行って下さい。
5. 禁止事項
次の項目は禁止事項となっております。
下記に該当する場合、申し込みの取り消しまたはご利用を中断・退出していただきます。
その際生じた損害については、利用者にご負担いただき、運営者は一切責任を負いません。
ご利用料金支払い後であっても受領したご利用料金は一切お返しいたしません。
また、この場合、今後の利用の申し込みについてはお断りさせていただくことがございます。
• 周辺住民や他の当施設利用者、当ビル入居テナント等の迷惑となるような言動・行為。
6. 予約の解除、利用の停止
次の項目に該当する場合においても、申し込みの取り消しまたはご利用を中断・退出していただく場合がございます。その結果、利用者またはその関係者等に損害が生じる場合であっても、運営者は一切の責任を負いません。
• 利用者又はその関係者が、本利用規約に定める事項に違反していると判明した場合。
7. 利用者の責務(管理責任)
利用者は次の事項を遵守して下さい。
9. 造作・工事・搬入出等に関する注意事項
• 車両での搬入の際は、当ビルの搬入スペースをご利用いただけます(事前予約必要)
10. 来場者の入退場について
• 当ビルに、利用者の主催するイベントの来場者が多数集まった場合には、混乱を防止するため、当施設内に利用者の責任において誘導・待機させて下さい。尚、エレベーターホール及び階段等の共用部や当ビル敷地内に待機することを禁止いたします。他の利用者の邪魔にならないよう、一定の動線を必ず確保して下さい。
11. 個人情報の取り扱いについて
当施設へのお問い合わせやご利用に際して取得した個人情報は、当施設の個人情報取り扱いポリシーに基づき運用され、事業活動の連絡・相談・報告、顧客台帳の作成、営業資料の送付など当施設のサービス提供とこれに付随する業務を行う目的の範囲内で利用させていただきます。
12. その他注意事項
• イベント開催前後、開催中問わず、会場の保全管理、防災・防犯および安全上等の理由から、運営者が会場内に立ち入る場合がございます。 その際は運営者の指示に従って下さい。予めご了承ください。
予約確定後、キャンセルされた場合は利用開始日までの日数に応じてキャンセル料が発生致します。
ご予約確定前に必ずご確認くださいませ。
ご予約確定後 ご利用料金の20%
60日前まで ご利用料金の30%
59日前〜30日前まで ご利用料金の50%
29日前~当日まで ご利用料金の100%